アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。

IMG_8976.JPG


青魚が苦手な方、冴えある毎日を過ごしたい方におすすめのDHA・EPA・αリノレン酸を配合したサプリメントをお試しさせて頂きました。

IMG_8977.JPG
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


青魚などに多く含まれる不飽和脂肪酸である、DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)、亜麻仁油に含まれるALA(αリノレン酸)はオメガ3系脂肪酸と呼ばれるサラサラ成分で、人が体内で十分につくることが出来ないため、食事から摂取しなければならない必須脂肪酸と言われています。


オメガ3系脂肪酸は、集中力が気になる方や健康サイクルに有用とされ、仕事や勉強など考えることが多い方におすすめ。


※プラス成分として、トコフェロールと呼ばれ、年齢による美容トラブルや健康トラブルに働くビタミンEを配合しました。
ココが他社のサプリメントと【オーガランド】との違いです


こんな方にオススメ

・仕事や勉強で考えることが多い方
・食生活に不安がある方
・健やかな毎日を過ごしたい方
・健康診断が気になる方
・年齢を感じる方


今回、オーガランドさんのオメガ3をお試しさせて頂いているのですが、私以前からエゴマオイル、亜麻仁油を摂取しています。サプリメントではなくオイルですが…

>>前回ブログ記事にも書いていますが、上記に記載されてるオススメPointは勿論ですが、その他に血圧の上昇を抑えたり、血管年齢を若くしたり、アルツハイマーの予防など様々な効果が期待出来るのです。


オイルは酸化させると、良いものも悪いモノになってしまいます。

だからサプリメントって新鮮な状態で飲めるので素晴らしいんです。

IMG_8978.JPG

黄金玉(*´꒳`*)

IMG_8979.JPG


原材料

・サフラワー油
・EPA含有精製魚油
・亜麻仁油
・DHA含有精製魚油
・ビタミンE
・<被包材>ゼラチン、グリセリン

飲んですぐ、劇的な変化などはありません。

私の両親は高血圧の診断を受けて、それから家族総出でオメガ3に着目しているのですが、両親は今現在高血圧の症状は治まっていますし、健康診断もコレといった病気がありません。

穏やかに続けていく事がミソだと思います。



因みに我が家の娘(今現在 1歳10か月)ですが離乳食スタートからほんの少しづつですが亜麻仁油を摂取させています。

お喋りも早く、一歳半位には2.3.語を話し、文章での会話もしていました。勿論、今現在もとんでも無いくらいのお喋りですし、エルヴィスプレスリー(英語の歌)も歌います。天才と思いますw←親バカ



【オーガランド】のサプリメントはコスパが良い事は勿論、飲みやすく続けやすいので愛飲しています。

・美の三代原料と言われるエラスチンの記事は>>コチラ

【エラスチン】
オーガランド

価格:500円




・話題沸騰中!水素カプセルの記事は>>コチラ

【水素カプセル】
オーガランド

価格:580円




製造者

株式会社 オーガランド
〒899-5117 鹿児島県霧島市隼人町見次1478番地4号

【オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ】
ogaland

価格:540円



鹿児島県の男性の気質はぼっけもんです!バカとかアホって事ではございません。大胆な人・向こう見ずな人って意味なのです。鹿児島と言えばせごドン(西郷隆盛)が有名です。せごドンもオーガランドさんもぼっけもんでしょうか?

オーガランドさんにはもっともっとぼっけもんになって色々なサプリメントを発売してもらいたいです(*'ω'*)


そんな鹿児島県のブログ記事は>>コチラ

>>47都道府県の覚え方もありますよー!



最後まで読んで頂いてあいがとさげもす(ありがとうございます。)←鹿児島弁

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by マニヨン at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5687393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。