アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月12日

【地球洗い隊】天然素材100% “とれるNo.1 洗顔パウダー”これはオススメ!

株式会社アップサイド

早速【地球洗い隊】さんから届いたとれるNo.1洗顔パウダーを試してみたいと思います。

image.jpeg
おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


『ちょっと、ちょっと奥さん聞きました?粉末で洗顔をする時代なんですって(´・Д・)と、思わず言ってしまいそうになるくらいとれるNo.1洗顔パウダーは粉末です。
image.jpeg

いやいや…
本当に本当〜にびっくりしました


でもこのままの粉末で洗顔するわけでは無いですよ!←当たり前(´Д` )


こんな感じで水と混ぜてペースト状にします。
image.jpg


そしてネットなどを使い泡、あわ〜にします。
image.jpg


泡も良いのですが、私的にはペースト状でマッサージするのが気に入りました(^-^)/


泡にしても粒々としたモノが分かると思いますが、これはフスマ(麦ぬか)だそうです。

強く擦らないように気をつけてはいましたが、スクラブのようにガサガサと痛くなく、ムシロ!気持ち良いんですよー(^-^)/


ではとれるNo.1洗顔パウダーは何で出来ているのか?海泥(くちゃ)とはなんぞや?を解明していこうと思います!


成分
•コメヌカ
•コムギフスマ
•ダイズタンパクシツ
•海シルト←これが海泥(くちゃ)の事
•アラントイン

天然素材100%で石油由来の化学物質は一切入っていません。昔より美容にいいとされていた米ぬかと最近注目の海泥(くちゃ)のコラボでお肌に悪いわけが無い!←キッパリ


海泥(くちゃ)とは?
•数百万年前海底に沈殿した海泥の地層が地殻変動により沖縄本島南部に隆起、その地層から採取したクレイ(粘土/泥/シルト)の事だそうです。

海泥(くちゃ)の粒子は赤血球よりも小さく毛穴の中の皮脂や汚れもイオンの力で吸着しきれいに洗い流してくれるそう。黒ずみやくすみ、小鼻の毛穴の点々が気になる方などには特におすすめ。


このとれるNo.1洗顔パウダーは私にはどハマり洗顔です。そして我が家には1歳児がいるのですがその娘にも使っています。天然素材100%ですからね使わずにはいられない!

洗い心地もつるつる、しっとーりで言うこと無し!

本当にオススメです。
詳しく知りたい方はこちらから



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by マニヨン at 10:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
地球洗い隊の本多さん、わざわざコメント頂いてとっても嬉しいです。ありがとうございます。

【とれるNo.1洗顔パウダー】はとても気に入りました。お盆中は実家や友達のお宅にお泊まりする時も持って行きました。

1歳の娘も泡、あわ〜って気に入ってます。本当に素敵な商品をありがとうございました。
Posted by マニヨン at 2016年08月18日 16:55
こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
とれるNO.1洗顔パウダーの感想をありがとうございます。
お伺いするのがたいへん遅くなり、申し訳ありません。

タイトルの「これはオススメ」という文字を見て
おっ! 気に入っていただけたかな?と期待しながら拝見しました。
嬉しい言葉がたくさんで安心しました。
詳しい説明も載せてくださり、感謝です〜。

娘さんにも使ってくださっているんですね。
もう少し大きくなって、自分で泡立てられるようになったら
楽しみながら使ってくれるかな?
小さいうちから自然なものでケアできるといいですよね。

親子そろって、つるつるしっとーりお肌!
ぜひこれからもご愛用くださいませ。
このたびはありがとうございました!
Posted by 地球洗い隊 本多桃 at 2016年08月17日 10:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5328235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。