アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月16日

64.8

朝イチの体重

64が、平均値になれば、まだ。いいほう。

65

夜はかったら、65キロ

昼は外で、早めのランチ。

DSC_0786.JPG

、、、モーニングだけど。


夜は、にくじゃが、


母のつくった、おかず、ごはんなしです。


2020年09月15日

64.4

なんか、朝減ってた

昨日から、1日一回、炭水化物OKにした。

ら、たぶん。その方が、う○ち、でる気がする。

完全抜いてたら。なんか、まったく、お通じがよろしくなくて。


2020年09月13日

65.7

たぶん、生理前。

食べたいものは少ない目に食べよう。

缶コーヒーやめよう。

間食もなし。

炭水化物は1日一回にしよう、


今日は昼はスシロー。
三皿。

夜はすきやき。ごはんはたべてない。

なにしろ、なんにも、やる気がでない。

土日もおでかけ以外はゴロゴロ寝転んでるだけ。

これから、月末、忙しいのに。

最近は、心療内科のお薬も飲めてない。

もぅ、ないからだけど、

いったら、また、頼ってしまうし、

最近は嫌いな研修もないし、

仕事もおさえぎみだから、

薬だちしたかたったけど、

やっぱ、無理そう。





65.2

たべたら、太るし、もう、どうでもよくなってきた

2020年09月12日

64.8 ダイエットやめた

昨日の昼は時間もなく


サラダチキンとキャベツたべたけど、

夜はハヤシライスが晩御飯

だけど

それはやめて、やさいたっぷり味噌汁つくった


までは、よかったけど、

、、、!めちゃめちゃ、ごはん、たべたくなって


久々お茶碗に半分くらいのごはん

、、、、そして、味噌汁ぶっかけ!!

んまーーー

んま、んまーー!!

なんか、その後もお腹の空きはおさまらず、


クッキー一個


フルーツゼリーなんかも!


こそこそたべてやった!!


なんちゅうか、たぶん、また


生理前突入やない?

いいわけかもだけど、


あんなに、野菜だけで満足満々だったのに、、、、

なんか、急に、無理!だし。

私の生理前は半月前から続くから、


そろそろ

2020年09月11日

64.5

減ってないな

朝一番


2020年09月10日

64.4

DSC_0768.JPG


お昼ごはん

64.6

確実に、、、少しずつ、、、減ってきてる!


このダイエットいつまで続くかなぁ。

また、うつうつにはいりませんように!


2020年09月09日

64.8

きたーーー!!

64キロ台!!


DSC_0767.JPG


お昼ごはん前に体重計のったら、

65キロ!

もうあと、0.1キロ!

と、服をぬぎぬぎ、トイレにいき、

なんとか、

64キロ台!!


しかし、これ、

たった、3ヶ月前の体重にもどっただけやん!


なんで、こんなことなったのか、、、、


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。