アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月24日

うつ!?完治!?

なんか、、、、最近元気!

なんなん!?普通、

朝起きても、、、あの、だるいというか、むねわりーというか、あの感じもなくなった。

普通

特に元気!元気すぎっ!て、わけでもなく

普通に生きてる。

電話も苦手だけど、できないことはない。

前までは、、、どーーーーしても!!

いや!!!!だったのに!!!






今は、、、、普通!!

やっぱり、薬はだめなのか、

それとも、薬のおかげで治ったのか。

わからないけど、今は薬やめてます。

体重は

62.1キロです。

今ならダイエットはじめれそ!!!


2017年11月15日

からだが重くて動けません






体が重いから動けないのか

しんどくて動けないから太るのか

生理前だからか

なにしろ、体が重い、、、だるくてしんどい

仕事、やんなきゃやんなきゃて、思うのに

なにひとつできない

たまにくる、なんでもかんでもやりたい波がくるのまちで

とうとう2日が過ぎてしもたわ。

やらなきゃいけない、

書類つくらなきゃ

電話しなくちゃ

訪問しなくちゃ

いっぱいあるのに、

なんにもすすまない。

仕事、やめたいけど

やめてできることなんて、なんにもない。

今の仕事がくびにならないのは、自分がやってる仕事だからか。

でも、なんにもできなきゃ、やめなきゃいけない。

ただのお荷物。

社長だとか、経営者だとか、いわれれば、よけいにプレッシャーで、

バンバン仕事いれて働かなきゃいけないはずのに、


そんな私はなにひとつ、したくない。

自分がやめて、仕事がまわるのかといえば、

それも不安で、

なんにもできないままでも、なんかはできるから、いたほうがいいのかとか、

他に事務員いれても、私ほどはなんもできないはずだし

やっぱ、なんもしなくても、私、いるんやないかなとか。

でも、お金をもうける仕事ができない。

今も電話かけなきゃいけないけど

かけたくないねん。いややねん。

なんなんこれは?ただのワガママなのか!?

でも、すごく、電話しまくりたくなる瞬間があるんよなぁ。

あの瞬間まちなんだけど

最近は朝からデパスで気分あげあげ

、、、てか、あがらないんだけど。

薬の反応で、よけいしんどいんかなとか

わけわからなん、回りをみたら皆元気に働いてるのに、
うらやましすぎる。

自分も元気に毎日働きたい。

どうしたらよいの?

薬をやめたらいいの?

仕事をやめたらいいの?

どうしたらいいの?




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。