アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月12日

しんどい1日

毎日しんどい

リーゼと漢方23番をアサ昼夕にのんでる。

効いてるのかどうかはわからないけど、飲まないとしんどい気がする

いや、のんでもしんどいし。

もうすぐ、研修だから、その前日からは、リーゼを飲もうと思ってる。

仕事がおおい、研修、おみまい、更新、カンファレンス、だからよけいしんどいのかな。

健康になりたい。

2019年06月10日

15時から

いつもだいたい15時頃から、、、、。

やる気がでるのよ、仕事、できるのよ。

書類つくれるし、電話もできるし。

あー。朝イチからこんなだったら、どんだけ仕事がはかどるんだろぅ。

15時から仕事はじめて、17時頃には孫から遊びにきてーて、電話がくる。

なんやかんやと、忙しそうに書類をつくってるけど、

だって、まともに、動き出したのついさっきだもんね。

なんとか19時前まで仕事して

20時まで孫の家にいく。

正味、働いてるのは15時からの四時間くらいだけ。

孫とこいかなきゃ、20時くらいまでは働けそうだけど

あいたいーきてー

と、いわれて、無視できるばあちゃんて、この世にいるかな?

とにかく、朝から働くのは無理、

今の仕事を続けるしかないんかな。

しかし、朝からすっきりした頭で働いてみたいもんだ。

しかし、いまになっても、今日はしんどい。

仕事たまりすぎかな。明日は元気かな。


しんどい

しんどい、しんどい、しんどい

昨日までは元気やったのに、今日はもぅ、ほんまに、なんにもやりたくないし、できないし。

食欲もないし

泣きたいのに、泣けない

話したいのに、相手がいない。

やらなきゃいけないこと、たくさんあるのに。

なんにもできない。

やる気がないだけなんかな?

いや、やっぱ、しんどいんやと思うんだけど。

とにかく、なんにも、やりたくない

できない。

しんどい。

なきたい。

誰かにしんどいって話したい。

なんにもないのに、しんどい。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。