アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月20日

まったまたー

久しぶりの更新になった。

最近もう、ダメダメなうつうつな、うっとうしい、自分。

今日も仕事が全然できない、

月末にむかって、訪問しなきゃ、絶対いけないのに、

わかってるのに、どうしても

訪問予定の電話をいれるのが、

しんどい。

LINE連絡の人もいるのに、

それも、しんどい。

リーゼをなんとかのんで、

化粧したり、コーヒーのんだり、

自分なりに気分を変えるのに、

やっぱり動けない。

昼から皆帰って来て、しゃべったりして、

宛名がきしながら、時間過ごして、

夕方、、、、3時?4時?なんか、体が動いてきて

働きたくなって

でも今から電話も、、、て、書類作ったりして


そしたら、明日は!!やるぞい!!てなるのに

明日になったら、さてはてどうだか、、、、


どうだか、、、なんて、言ってられないんだけど、

元気な自分で1日働いてみたい

てか、今うだうだいうてる仕事なんて

1日2日で

おわれそう。

元気になりたい、心から。

薬、やめたいけど、ねむれないのも嫌だから

デパスのんでねる






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。