アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月17日

やばい、あがらない。

やばい、しんどい。

死にたいわけではないけど、

生きたいわけでもない。

どっちでもいいし、

考えたくないし。


仕事、うまくいかない、私が逃げたいだけなのか、

ダメダメだから、うまくいかないのか。


自殺の話をよくきくけど、

こんな、うだうだ、いうてる時はまだ、きっと、大丈夫なんだろなぁとも

思ったり思わなかったり


なんにも、かんがえれなくなった

なんか、その瞬間に、

なんだろなぁて、おもうけど、

それがいつくるならんて、誰にもわからない。

私もわからない。

皆もわからない。

さぁ、明日は奈良に行こうとおもってる。

明日明後日は、鹿をみて、大仏みて、なにか、かわらないかな?



2020年10月12日

やばい、なんにもやりたくない

愚痴りたい。

明日から仕事いそがしい。

あちこち電話、したくない。

面談訪問できない。

、、、、、別に生きてなくてもいいかな。

子育ておわった、ばあちゃんもいなくなった。

、、、なんにも、なくなった。

働いて、お金もうけても、、、、

なんのためだかわからない。

早くから、いままでずっと、

子供のため、不自由させたくない、

高校、大学、成人式に結婚式、

人並みに、母子家庭でも

人並みに


仕事もきちんとした仕事、

お金だけやない、やりたい仕事で、子供を育てたい。

高校資格、仕事の資格、事業所はじめて


やりたい仕事をやりたいように、


グレーな仕事はやりたくない、

きれいな仕事を、人のためになる仕事を

、、、、子供が変な刺青男にもってかれた。

孫もそれについていくしかない。

もう、いい大人な娘を

とめることはできない。


なんのために、働くのだろぅ?

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。