アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月06日

65

やめたわ、まったく、

ちょっときを抜けば65

64.2までいったから、

63キロ代になりたかった

朝バナナヨーグルト

昼はびっくりドンキー

夜は焼きそば、、、、

え、昼、びっくりドンキーなん!?






DSC_0454.JPG

2016年10月23日

62.8

夜のシャワー後

62.8でした。

食べたのは

朝抜き

昼はスシローで

お寿司一皿 かにみそと
塩らーめん

夜は焼肉で、ごはんぬきです。

運動は、日頃からのストレッチと買い物くらい。

やっぱ、ジムとか通わなきゃだね。

2016年10月20日

大阪王将いったけど

今日のお昼

image.jpeg

大阪王将いったけど

食べたのは

もやし炒めー*\(^o^)/*

無理とかやなく、食べたくて食べたくて*\(^o^)/*

めちゃうまやったー*\(^o^)/*

しかし、朝から大変やった頭痛が一気になおったし*\(^o^)/*

夜は

魚とごはん、

どうだろー?!

仕事で飲むのは、トマトジュース*\(^o^)/*






2016年10月19日

シュークリーム

朝からスムージー

昼は納豆ごはんに生卵つき
シュークリーム

夜はお寿司3つ、湯豆腐

今はコンビ二で特茶のんでる


image.jpeg






昨日食べたものは

昨日は

朝からスムージー

昼はコンビニで
ツナおにぎりとコンビニサラダ

夜はおでん、こんにゃく中心ごはんなし





2016年02月16日

キャベツがん、まーい!

朝から、、、、、ぬき。

昼は、、、スーパーで鉄火巻き。
300円くらいの細巻きね。

と。お茶。

、、、。
夕方なるつつ、お腹が空いてーー

娘の家で

ぶりの照り焼きやら、おからやら、ごはんやら、、、、をちょびちょびちょび、、、、

してたら、お腹もいっぱい。

家に帰ったらお母ちゃんのごはん。は、なかったから、

なんにも食べんとこー(^O^)/

て、思ったのに、台所には大きなキャベツ。

、、、キャベツ炒めてみたら、おいしー

で、次、塩もみしたら

おいしー

お腹ぱんぱん!

キャベツだから、太らないよね!?






2015年11月14日

びっくりドンキー

でたー、休日の外食第1弾!

びっくりドンキーでした。

ここで、私耐えました 涙

image.jpeg

シーザーサラダです。

63キロのショックはまだまだ続くーー

2015年11月13日

ふかしいも

今日はお昼に

こんにゃくとブロッコリー炊いたもの

夜はふかし芋ふたつ。

この芋、、、、どやろ?

明日から休み、気を引き締めて!!

米抜きです

昨日食べたのは

、、、、

朝昼はたべなくて

お腹もすかなくて

このまま、絶食!にしちゃえ!!って

思ったのに、

娘の家に行くと、ブリの照り焼きが残されてて、、、

もったいない!!と一口たべたら、おいしいのなんのって!!

で、一切れたべて、冷や奴もたべて

家に帰ると晩御飯


今日はいわしの天ぷらで

鰯の天ぷら3
オクラの天ぷら2
さつまいも天ぷら1

今日はポン酢でいただきました。

2015年11月11日

おでんとおでん

image.jpeg


今日はよく働いた

お昼は こんにゃく!がたべたくて

ローソンでおでんのシラタキとこんにゃく、、。

と、思ったら、どれでも 70円セールをやってるではない!?

もともと70円をたべる私って、めちゃ損してるんやない!?ちがう!?


てなことで、もちきんちゃくとウィンナー巻もいれてしまった、、、、




そんな夜ごはんは、また!おでん。

今度はお母ちゃんのおでん。

そして、娘の家にいけば、余ったカレーうどんを食べて欲しいとたのまれて

仕方なく、、、、、


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。