アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

64.8

64.8キロやった。

今日は研修で大変やったのに。

なんで、ふえてる。

昼は

DSC_8593.JPG

ランチです。

また、研修で。

夜は家でうどんです。

豆乳のんで、酢のんで、まぁ、特別な運動はしてないけど、

しかし、ふえなくていいやん。体重め。






日本盛やから、、、安心??まだ、とどいてないけど。





注文忘れてる、いますぐ、かわなきゃ!また、忘れる!!






2019年02月23日

63,5キロ

63.5キロやったわ。

、、、、やばいよな。気を許したらすぐに、65キロになる。

今、ちょっと、元気気味で、リーゼのんで漢方のんで、やっと、やっとの、63.5だよ。

とりあえず、目指せ!63だね。、、、、





久々、ティーライフのプーアル茶をかおう!

たまに、ダイエットを語りだしたら買ってるよね、、、、、。

まずくはないのは確なんだけど、

便秘も確かになおるんだけど、

やせるんだけど、

ダイエット語ってるときって気にしてるから、

やせるんだよね。

そして、また、

どーでもいー

なんでもいー

て、なったら、また、ふとるんだよね。

わかってる、この、繰り返し。

あ、なんか、酢、のみたいな。





さっき、↑これも、購入した 笑

高いシャンプーかったり、高い、化粧水かったり、、プーアル茶かったり、酵素まで、

なんだか、自分がおかしくなるね。

朝からしんどい、しんどいいうてるわりに、

こんな、前向きな自分 笑

しかし、夜中って、ほんま、元気なんだよね。

朝イチ番からこの元気があれば、どんなに、うれしき、たのしく、仕事もできて、最高な人生、な気がするけどな。







2019年02月22日

うつうつは、、、、

うつうつな毎日をすごしてます。

仕事は忙しいんです。やることたくさんあって、大変なんです、本当に。

だけど、やっぱり、朝がだめ。

だめなんです。

この前の受診日も、朝がしんどいといったら、

皆しんどいよね。

みたいに言われて、

確かに、皆しんどいよね。

、、、、私だけ、あまえて、しんどいから、ゴロゴロして、

仕事にあがるのは11時前、

午前なんて、ほとんど、お仕事してないやん。

いやでも、ほんまに、しんどいんやけど、

朝起きて、こたつ、つけて、座って、飲み物用意して、、、、目の前にある、薬、リーゼと漢方23番を

のむまでに、時間がかかります。

そして、のんでも、すぐに、よし!やるぞぃ!ではなく

なんとなく体が動ける感じです。

なんとなく、二階にいって、なんとなく、なんか、します。

もぅ、11:30すぎた、トイレにいきたくなるんです。

それで、トイレにいったら、ごはんです。


そして、薬のみますね。

そして、また、二階です。

この辺りから、頭が動き出す。

だけど、まだ、前回ではない

なんか、やってると、だんだんエンジンがかかってきて、

やろう!て、思っていた以上のことまで気にかかる。

で、なんやかんやはじめてしまう。

で、あっちゅうまに17時。

しかし、この頃、頭は乗りにのってるかんじ。

だけど、19時くらいにはすぐなっちゃう。

まだまだ、いける!!けど、

孫にあいにいく、日課があります。

そして、20時にはかえって、母親とごはんを食べなきゃいけません。

なので、19時前がギリギリ。

結局11:00〜19:00みたいな、労働時間。

おしゃれに目覚める

、、、てか、頭が白い

白髪だらけになってるしな。

まだ、そんな年ではないはずなのに、、、

美容院、いきたくない。

高い、、、より、雰囲気が苦手、

昔から。

やっぱり、対人恐怖症?みたいなのは、昔からなのかしら??

あの、雰囲気、どうしても、苦手。

で、自分で白髪染めかって、そめたんだけど、

いつもどうり、、、、

ただ、前回は真っ黒にしたんだけど、

今回は一番あかるい、0番??したら、

どうにも、よくいる、がらの悪いおばはんになってしまった、、、。

私、お上品な。はずなのに、、、笑





薬局で、なんか、みたけど、今の時代?なんか、昔からあったのか、白髪染めもできるトリートメント、てのか、流行ってるのか?もともとあるのか?で、

買おうと思ったけど、種類もあるし、値段も安くはないので、

かえってゆっくりネットの口コミとかみようて思い、その時は買うのをやめたんだけど、

いざ、ネットでさがすと、薬局なんか比べ物にならないくらいに、

色々でてきて、よけいにわからなくなって、

たぶんまた、このまま、かわずにおわりそいなので、

なんでもいいから、かってみた






白髪染めにトリートメント?もできるのと。

あと、白髪染めしてからか、妙に髪が減ったような、、、てか、はげた?んか。

なんか、なんか、ピしゃんこな髪になった、





なんか、えらい高いけど、、、、きっと、たかっ!!て、思いながら、また、かわずにそのままにしちゃいそうなので、あんまりなんにも考えずに、これもかってやりました笑


高いからきっと、いいんだろ。















2019年02月18日

64,4キロ

やれやれ、64.4キロだよ。

先週昼間はランチにばっかりいってしまった。

友達とか、親、姉ちゃん。

そばから、ハンバーガーから、なんやらかんやら。

うつうつして、仕事ができない。

朝からしんどくて、昼からましで、夕方からやる気がでて、

18時くらいまでして、孫のいえにいく。





休みの日は、お薬は毎回ではないけど


やっぱり、リーゼと漢方はのんでる、なるべく。

明日から忙しいから、

デパスをのむかも。

体重やせたい、ダイエットするわ、笑

2019年02月13日

64.7

ひさびさはかったら、64.7

もうすぐ、65キロ!!







今日は

朝ごはんなし
昼は外食
DSC_8496.JPG

クアアイナのアボガドバーガー

夜は家ごはん





2019年02月12日

心療内科受診日

今日は心療内科受診。

、、、薬はどう?


最近、しんどくて、朝が起きれない。起きてすぐ薬をのむけど、動けない。前はリーゼをのんでたけど、効かないから、デパスをのんだけど、効かないから、やめてみた。

、、、急にやめてもしんどくなることあるからね、今までの薬をつづけようか。

はい。

で、おわり、

いつものデパス0.5リーゼと漢方23番でたら、おしまいでしょう。

薬をふやされたいわけでもないけど、しんどい話は聞いてほしいのに。

聞く気はないなて、感じです。

本当は抗不安剤やなくて、抗うつとかの方が、いいのかも、、、とか、相談したかったけど、なんか、そんな雰囲気やないし、

話したら、じゃぁ、のみましょか!?て、言われそうで、

なんか、いうの、やめた。

病院かえたいな。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。