アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月15日

朝リーゼ、夜デパス。漢方23番朝夜。

最近きちんと、リーゼとデパス、漢方もきちんとのんでる。薬のみはじめて一年だけど、

リーゼとデパスはその日の気分で飲んでた感じ。漢方は、気づいた日に飲んでた感じ。

しかし、、、、最近はまた、ダメな日が続いて、先月からまた、診療内科再開し、なくなってた、デパスとリーゼと漢方もらう。

久々再開での二回目に、やっぱりしんどくて、、、、しかも、1日の間におこる、上がり下がりが本当にしんどい。

さっきまで、しんどいのに、ゆっくり過ごそうと思うのに、あれあれ元気で働ける自分で。


いけてる!と思うのに。途中でまた、いや!になってたり、


ほんま、仕事ができにくい。


とうとう。金曜日のケアマネ連絡会、13:30
からなんだけど、どうにもたまらず、身体か動かない、そんなものに、参加、不参加なんて考えれるものやない。

いけない、のは確か。

いけない、電話もしたくない。

今日、休んでも、来月も絶対無理。

てか、仕事自体やめなきやあかんやろ。

もう、無理、働けない。

友達に、、、欠席電話かけてーな、たのむから、、、、て、話してたのに、

そんは、話の中、、、、なんか、朝からのしんどいたまらんやつから、ましになってる自分がいたり、、、

仕事の電話で、仕方なくでたら、普通に話せてたり、、、、

なんやわからん、あの朝のしんどいのかましになってる自分がいて

あれ?よく考えたら、会議にもでれそうな!!

えーーなんで?なにこれ?元気な自分。

んーでも、会議は嫌いだから、朝からのしんどさにまぎれて、やすんでしまったけど、

なんか、ずる休み系になってしまった。

でも、訪問するほどもどったわけやなく

座って書類作るくらいになったて、感じなだけなんだけど

あの、朝の、しんどいのは一体なんやねん。

会議にでたくない、、、てよりかは
最近は毎日朝しんどい。






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。