アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月06日

いいわけあるけど、、、、

DSC_0124.JPG

こんな時間に

こんな、、、、、

00:35

、、、、、、からの、、、、

DSC_0125.JPG

、、、、こんな、、、、、

これが、太る理由ですね。

いや、いいわけ、いえるなら、

知り合いが、救急搬送されて、バタバタで

、、、、晩御飯食べ忘れて


、、、、仕事もたまってて、

、、、、今も、仕事なんよ、、、、

やっぱ、いいわけ?





2020年04月04日

65.5

へった

自分でわかるもん、おなかのはりがない。

生理おわったならやね

ただ、それだけやね

今がやせどき


2020年04月02日

65.9






生理おわって

65.9キロ!

今からが、

やせ時!!

な、はず!!

なにを、かくそう!?

最近、私、おどってます!


夜中にね、仕事するんですが、、、、

デスクワーク、一人でね

さみしいからね、

ユーチューブで、歌、きいてたんですが、

うた、おぼえちゃって、、、、

、、、、ラップ、なんですね、、、、

もっと、なにか、役立つものを、、、、で、


ボクササイズや、

イージーズダンス!

を、はずかしげもなく、おどってる!


すげ!

汗だくなんよ!


DSC_0018.JPG

いまから、さてはて!

れっつ!ダンス!

てか、仕事です!







66

66だったわ

もう、あかん。


生理おわったのに、

66て、ふえつづける体重

うつうつ具合も、絶好調で、

毎日、デパスかリーゼかを、

仕事具合から、うつうつ具合からのみわけてます。


今日は特にしんどかったなぁ。

なにがって、

わからんけど、


とにかく、だるいし、しんどいねん

なんもしたくないねん

で、

デパスばかりのんだけど、

今日は無理でした。

昼からは、まぁ、あがってきたかな。

今も、また、3:17こんな時間まで仕事

朝からはうつうつしてるから、

夜は頭まわるから

デパスものんで、

ルンルンしてる、


朝からも働けたらいーのになぁ。











検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。