アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月21日

61.6

風邪や

風邪ひいた

身体中に痛み

皮膚のすべてが痛い

寒気

鼻水と咳少々

ついでに、昨日からの生理もあって。

しんどかった。

夜ご飯、たべれず、昼に食べたワンタン麺のみ

line_1519182783484.jpg





で、ねる前61.6キロだった。

なるほど、、、なんとなく、わかってたけど

どうやら、たべなきゃ、やせるらしぃわ。

明日の朝の体温計がまちどおしいな

このまま、やせたい!

2018年02月17日

62.3キロ

DSC_2451.JPG

シークルTULLY'S COFFEEです。

最近、会社の事業所をひとつ閉鎖、人員不足かな。

そんな、ゴタゴタなせいか、

普通に生理前なのか、

眠たい時間が増えている、、、、

ていうか、

そんな、しんどくなる?かも?

みたいな、心配ばかりな自分にしんどい。

めちゃ、しんどかった、一昨年の10月、

その時の事ばかり考えてしまう。

ほんま、まったく動けなくて

座りたくなくて、

簡単な事務作業も無理で

考えたくなくて

電話もでれなくて、

でも、午後になると、

あ、いける!?うごける!?

で、

明日から頑張ろう!!



あさ

、、、しんどくて。。。

そんな日々が続いて、でも、眠れるし、食欲も普通なんだな。


2、3ヶ月続いて、病院行くころには、もどってて、

なぜだか、中性脂肪500がでて

太りすぎ、なまけびょうだと診断されて

また、しんどくなって、、、、、

薬のんだら、のんだて、副作用?薬切れがつらくて、

今はなんにものんでない。

でも、最近また、娘に

ねすぎだといわれはじめて

また、あんな日がくるのかと、

不安になって、

体重計のったら、確かに63こえてて、

あせった。

怖がってないで、前向きにがんばろうと思うけど

はりきって、仕事もとって、また、おちたらどないしよ?






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。