アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月07日

64.9

確実にふえていってる体重。

色々やりはじめて、なにがきいてるのか、わからないけど。





酵素のんで





ダイエットプーアル茶のんでるけど

体重は、、、、

2019年03月06日

プーアル茶のんでる。

まだ、二日めだけど、プーアル茶効果は抜群!な気がします。

てのは、やっぱり、お通じがよろしくて。

、、、、ゆるすぎやないんだけど、きちんとでてくれます 笑笑

毎日きちんと!てなれば、

必然的にやせるのではないでしょうか!?





2019年03月05日

64.5

65キロになるよなぁ

63キロにびびってたのはまだ、昨年やとおもう。

一年で二キロ、、、、新陳代謝が悪いんやろか。

運動は確かにしていないけど、毎日、仕事忙しくがんばってるのにな。







今日から久々、ティーライフのプーアール茶を再開しました。

たまに、再開するし、はじめたら、やせる気もするけど、このお茶のおかげ、

て、いうより、あまい、コーヒーやめて、お茶になるんだから、どんな、お茶でもやせるんやない?とも思ったりね。

なんにしても、はじめることは大事やね。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。