アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(12/23)しんどい
(07/03)67.3
(07/02)66.8
(07/01)67.1
(07/01)67.2
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月23日

65.4

久々ー、ほんま、なにも、続かない自分

嫌になるな

仕事は続いてる、てか、

続けてる。

毎日、デパスだか、リーゼだかを、のみながら、

仕事はしてる。

ダイエットは、、、、してるけど、

やっぱり、続かない。

生理前はひどいし、

終わったら、ダイエット。

ダイエットていうか、生理前は油!たべたくて、

カップ麺や、ポテチやら、肉!たべたくて。

生理おわれば、反省からか、野菜やこんにゃくが、たべたくて。

無理に、ではなく、ほんまに、体が、野菜を求める。わかめも食べたい。


とにかく、中毒。かと、思うくらいにね。

そしたら、体重も、少々減る。

でも、生理前の、油中毒で、

また、増える。

増える、が、ひどいから、結局は、太る。

どうしたらいいか、教えてよ!!






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9722418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。