アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月25日

コーヒー屋さんが行くコーヒー屋さん

朝立ち寄るコーヒー屋さんにお話好きな店員さんがいる。いつもいろんな話を聞いていて、今日はコーヒー屋さんの情報がふたつ聞けたので書き留めておこうと思う。

ひとつは、東京で一番おいしいエスプレッソを出すという下北沢のお店。変なルールが多いお店らしい。珈琲を買う前に席に座ってはいけないとか、ベビーカーは入れちゃダメとか、でも愛犬家で犬はいいとか。飲んだラテは小さくて580円くらいする高いお店だけどとてもおいしいそうだ。検索するとベアポンドエスプレッソがヒットした。ラテ150mlは確かに小さいかも、でも350円なら飲んでみたい。

もうひとつは西原のパドラーズカフェ。アメリカの有名な豆を使っている日本に唯一のお店でとても広いそうだ。カタネベーカリーのパンでホットドッグを出している。近所にこんなお店があったとは。

2017年12月14日

7日間で2倍になったリップルコイン

12/7にようやく口座開設が完了して、時価30円で10万円分購入したリップルコインが7日間で2倍の60円を超えました。リップル社としてはまだ値上がりしてほしくはないようですが、仮想通貨の波がリップルにも少しずつ訪れていますね。


F4FBD982-28F6-4487-8363-0F5DAB412189.png 3BDECBC9-BCCF-4274-811B-A73528BE92F5.png

とりあえず10倍の300円になるのを待って、それから元金10万円を引き出そうと思います。元金を確保するまでは安心出来ませんが、来年の仮想通貨も楽しみです。


1週間で2倍を経験すると強い誘惑に駆られますが、あくまで捨てても惜しくない金額で楽しみましょう。リップル購入するなら早いうちがいいです。この先どんなペースで値上がりするか分かりません。もちろん値下がりも分かりませんが、仮想通貨が認知され始めているのはあきらかです。


リップルの取り扱いがある
コインチェックの口座開設はこちらから↓

https://coincheck.com/?c=1yoJICB5dZg

2017年12月13日

月3万円を積み立て3年後に月3万円の収入を作る方法

空前絶後の高金利、底値圏の今日。
スワップで年利30%を目指しましょう。
金利8%のトルコリラでシュミレーションします。


月3万円の収入ができるまでの道のり

@毎月FX口座に3万円を入金し、トルコリラ円を3000通貨ずつ購入する。
A累計スワップが3万円貯まったら、トルコリラ円を3000通貨購入する。
B複利の効果で2年5か月目には月3万円の収入ができる予定


3年モデル.jpg

↑クリックすると大きくなります。


計算上で想定した条件

@トルコリラ円 時価30円
Aスワップ1日80円/10,000通貨
※きりのいい数字で計算。


FXシュミレーション(必要証拠金の参考:SBIFXトレード)

★トルコリラ円を3000通貨購入するために必要なお金
時価30円 × 3,000通貨 = 90,000円


★レバレッジ25倍を利用した必要証拠金
90,000円 ÷ 25 = 3,600円


★月3万円から必要証拠金をひいた余裕資金
30,000円 − 3,600円 = 26,400円


★余裕資金で耐えられる下落幅(必要証拠金100%)
26,400円 ÷ 3,000通貨 =  8.8円
時価30円で購入したポジション ⇒ 21.2円まで耐えられる


★余裕資金で耐えられる下落幅(ロスカットライン/必要証拠金50%)
(30,000−3,600×50%) ÷ 3,000通貨 = 9.4円
時価30円で購入したポジション ⇒ 20.6円まで耐えられる

※必要証拠金100%を切ると追加証拠金が必要になりますが、
ロスカットラインが証拠金100%のFX会社に比べると
瞬間的な下落に耐えられる幅が広くロスカットの可能性が下がります。


高スワップのヒロセ通商 12/12現在 9.2円/1000通貨





仮想通貨ブレイク元年 〜2017〜


まもなく仮想通貨ブレイク元年が終わろうとしています。
今年はビットコインの爆上げがすごかったですね。
3月にビットフライヤーに3万円を入金して
時価13万円で購入した0.2BTC、
現在時価約200万円まで値上がりしました。
時価130万円のときに0.02BTCを円に換えて
投資元金の26,000円を確保したので
あとは野となれ山となれ。いやいや、
もちろんどこまででも上がってほしいですけどね
あとは投資の永遠のテーマ利益確定のタイミングのみ。
(仮想通貨は投資と言わないか、)
ビットコインに関しては
損はしないという安心感を持っています。
仮想通貨は利益は申告しなければいけないのに
損失は計上できないと聞いたものですから。。
税制は仮想通貨にシビアですね。



円に換えた投資元金で、今更感がありましたが
モナコインを時価900円ほどで購入してみました。
すると次の日に2倍に値上がりしたので
良いタイミングでとてもラッキーでした。
あるブロガーさんによると
神トレーダー様が降臨したとか、、
何にしてもありがたいことです。



年内に購入したいと思っていたリップルコイン。
口座開設完了して時価30円で購入できました。
リップルには少しアメリカンドリームを持っています。
リップルの将来性というよりは
他の仮想通貨に比べて桁違いに安いからです。
とはいえ、銀行間の送金目的で作られた通貨のため
イーサリアムのように5ケタの時価にはならないのかも
とも思っていますが、なったらラッキーくらいで
2−3年保有してみるつもりです。


リップルを購入するためにFacebookのアカウントで
ログインできるコインチェックで口座開設しました。
クレジットカードでの購入は入金の手間がなくて楽ちんでした。
ちょうど丸井のカードがキャンペーンを行っていて
来年3月までの利用金額によってポイントをもらえるので
利用金額を積み立てるために利用しました。

<コインチェックサイト>
https://coincheck.com/?c=1yoJICB5dZg



来年は仮想通貨の全体的な値上がりが予想されているので
捨ててもいい金額の範囲でリップルコインを保有するのは
宝くじに似た楽しみ方ができそうですね。

2017年12月12日

アルミホイルのなるほど活用術3選☆

ラップに比べて使うシーンの少ないアルミホイルの意外な活用方法を紹介します。
こんな使い方があったとは!!
これからアルミの活躍の場が増えることでしょう。


@単三電池が欲しいのに、単四電池しかないとき

応急処置としてアルミホイルを丸めてかませる。

電池.jpg

Aしょうがのすりおろしで無駄をなくす

すりおろし器にアルミを被せてすりおろす。
おろし1.jpg

アルミをはがして、生姜をねこそぎとる。
おろし2.jpg

裏側もきれい。
おろし3.jpg

B鍋を使わずにゆで卵を作る

濡らしたキッチンペーパーで卵を包む。
たまご1.jpg
さらにアルミホイルで包む
たまご2.jpg
グリルで両面12分焼く。
たまご3.jpg
たまご4.jpg
できあがり。
たまご5.jpg


いかがでしょうか、すぐ使える方法ばかりですよね。
ぜひ台所で眠っているアルミを活躍させてあげましょう。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。