アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2018年01月12日

うれしいこと


ヨガやってるんですか?と聞かれた。
たまに聞かれる質問だ。
呼吸と動きを合わせるというのが難しくてできない。と答えた。
ヨガって呼吸なんですよね、
息を吸うのより吐くのを長くするだけでもヨガなんです。
と聞くと敷居が下がり身近に感じる。
それくらいならやってみるかという気持ちになる。
そういえば前にも聞いたことあったな。


スタイルがいいからヨガをやってそうに見えるらしい。
そういわれるのはうれしいことだ。
パッと見スタイルはいい方だと自分でも思う。
よくよく見ると短足なのだが、
小顔が功を奏してトータルバランスがとれているのか
パッと見では短足は目立たず、
スタイルよく見える所は自分でも気に入っている。


可愛いというのは個人の絶対的価値観だと思う。
だから世の中には
全員に可愛いと言われる人はいなくて
全員に可愛くないと言われる人もいない。
そう考えると、可愛いと言われることはうれしいのだ。

言われ慣れてるでしょう、という人もいる。
違う人に言われることが続くことで、慣れることはないけれども
同じ人に何度も言われることで、慣れることはあるかもしれない。
人の価値観は変わることもあると思うと
同じ人に何度も言われることはうれしいものだ。

だからあなたに可愛いと言われるのはうれしい。
ありがとう、と喜んで受け入れます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7188229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。