2022年01月10日
スパロボ30そろそろ終盤?
艦内ミッションでポイント稼ぎをしていたら、緊急出撃ミッション発動・・『審判』
ストーリーの核心に迫るシナリオで、いろいろなことが明るみとなり一気に終盤の雰囲気がしてきましたが、あといくつのシナリオをクリアすれば、ゲームクリアとなるのか?1周目は外からの情報を極力入れずにプレイしているのでよくわかりません。
ここままでのプレイ時間が「3d 15h 33min」と表示されているので、約87時間。ちなみに『スパロボT』の1周目が130時間だったようなので、まだまだかも。長時間遊べるということは、それだけコスパがよい計算になるので、ある意味喜ばしいことではあるのですが、2周目とか他のゲームにも手を出したいので、ほど良い感じが理想です。もちろん、ゲーム以外にもやりたいことはありますし・・
天酒之瓢・主婦の友社/ナイツ&マジック製作委員会 CLAMP・ST/講談社・TMS サンライズ SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design 2006-2017 CLAMP・ST
SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design 2006-2018 CLAMP・ST SEGA 創通・サンライズ 創通・サンライズ・MBS 創通・フィールズ/MJP製作委員会
円谷プロ Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi ULTRAMAN製作委員会 円谷プロ 2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会 東映 永井豪/ダイナミック企画・MZ製作委員会
永井豪・石川賢/ダイナミック企画 1998 永井豪・石川賢/ダイナミック企画・「真ゲッターロボ」製作委員会 2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
ストーリーの核心に迫るシナリオで、いろいろなことが明るみとなり一気に終盤の雰囲気がしてきましたが、あといくつのシナリオをクリアすれば、ゲームクリアとなるのか?1周目は外からの情報を極力入れずにプレイしているのでよくわかりません。
ここままでのプレイ時間が「3d 15h 33min」と表示されているので、約87時間。ちなみに『スパロボT』の1周目が130時間だったようなので、まだまだかも。長時間遊べるということは、それだけコスパがよい計算になるので、ある意味喜ばしいことではあるのですが、2周目とか他のゲームにも手を出したいので、ほど良い感じが理想です。もちろん、ゲーム以外にもやりたいことはありますし・・
天酒之瓢・主婦の友社/ナイツ&マジック製作委員会 CLAMP・ST/講談社・TMS サンライズ SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design 2006-2017 CLAMP・ST
SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design 2006-2018 CLAMP・ST SEGA 創通・サンライズ 創通・サンライズ・MBS 創通・フィールズ/MJP製作委員会
円谷プロ Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi ULTRAMAN製作委員会 円谷プロ 2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会 東映 永井豪/ダイナミック企画・MZ製作委員会
永井豪・石川賢/ダイナミック企画 1998 永井豪・石川賢/ダイナミック企画・「真ゲッターロボ」製作委員会 2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
タグ:スパロボ
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11197622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック