アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
【トラックパッド革命!「NUMS」】Surface版の先行販売を開始!

「NUMS」ってそんなにすごいものなのって思った人、これかなりすごいらしいよ。

トラックパッドに貼り付けて、専用ソフトをダウンロードするだけで、あなたのトラックパッドがテンキーに早変わり。
0.26mmの薄さだから違和感ないし、トラックパッドのカバーとしても昨日してくれるの。
トラックパッドがテンキーになれば、わざわざテンキーを持ち出したり、いつもと違う入力方法に戸惑いながら数字入力することもなくなるね。

どこで売ってるのって思った人、いまmakuakeで先行発売中だよ。
先行販売 は7/27-8/30までの35日間。
欲しいと思った人は早めに参加しないと手に入れられなくなっちゃうよ。

【トラックパッド革命!「NUMS」】Surface版の先行販売を開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ペット業界唯一。吠えちゃう愛犬と一緒に宿泊できる日しぶごえの「無駄吠えDAY」が1泊8万円の高級旅館でも大好評!14年目を迎える2018年8月より開催数増回。


しぶごえグループの「無駄吠えDAY」は、業界唯一の思い切った定例イベント、愛犬に思いっきりお喋りさせてあげるための「無駄吠えDAY」の回数が増えるんだって!

愛犬の無駄吠えって飼い主さんを守ろうとしてるんだと思ってたけど違うのかな?
犬でもおしゃべりな犬とそうでない犬がいるの?
犬って大きな犬から小さな犬までいるから大変だよね。

小さな犬でもワンワン吠えてるとちょっとうるさいかなって思うし、大きな犬だと怖い〜って感じになるし、ワンちゃんがのびのび暮らすにはどうすれば良いのかな?

ってことで、しぶごえでは独自サービスの無駄吠えOKサービスを提供してきたんだって。
それが回数が増えるってことは好評だってことだよね。
ワンちゃんを置いてきぼりにするのは心配だし、一緒に泊まれるところがないって悩んでいる人はしぶごえをチェックするといいよ。(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


電子書籍の出版を手がける愛中出版株式会社が、7月26日より「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始するよ♪

「ガールズキングダム」シリーズは「GL文庫」から現在全7巻まで出版されてて、百合・ガールズラブ系のライトノベルなの。
お嬢様とメイドの学院生活を描いた作品なんだよ。

メイドなのにセラフってなんかすごいよね〜
セラフって天使のことだよね?
だけど、この作品ではセラフ=天使ってわけじゃなさそう。
だって、お嬢様とメイドの学院生活なんでしょ?
それならメイドが天使なわけないし、だけどガールズラブものならメイド=天使もあり得ないわけじゃないよね。

こういうガールズラブやボーイズラブって日本独特の文化って感じ。
だけどクールジャパンなんてダサダサなカテには入れないほうが良いって思う。
ガールズラブもボーイズラブも特別なもの扱いされてるうちは海外からも逆の意味で特別扱いされそうだもん。

ガールズラブ系ノベル、「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
「洗剤かぶれ」解消!新発想のスーパーフード洗浄剤。 保湿クリーム必要なし・肌の健康を守り、手荒れのない毎日を。

奥州藤原屋が、敏感肌や「洗剤かぶれ」でお困りの方のために、新発想のスーパーフード洗浄剤の新製品「Amore(アモーレ)」を7月23日(月)から販売。

私、冬の肌荒れもひどいけど、夏のかぶれも相当なものなんだよね。
手がもうボロボロになっちゃうことあるの。
これ何が原因なのかなってずっと思ってたんだけど、アレルギーが原因らしいってなんかわかってきた。
汗&疲れ&かぶれのトリプルコンボってやつ。
それでガッチリガードして洗い物とかしてたんだけど、今度は汗疹で悩まされるようになったの。

スーパーフード洗浄剤「Amore(アモーレ)」のベースは天然のココナッツ・オイルだから安心して使えるよね。
今年の夏はめっちゃ熱いから汗疹も絶賛発生中。
これなんとかできるならなんでも試したい気持ち。

「洗剤かぶれ」解消!新発想のスーパーフード洗浄剤。  保湿クリーム必要なし・肌の健康を守り、手荒れのない毎日を。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

どこでもクリーナー

驚きの48時間抗菌持続効果!!大腸菌や黄色ブドウ球菌をはじめとする家中の様々なバイキンを徹底除菌。持続性除菌抗菌剤を配合した赤ちゃんにも安心安全除菌洗浄液「抗菌どこでもクリーナー」新発売だよ。

この間ちょっと聞いたんだけど、35℃を超えると蚊に刺されなくなるんだって!
蚊って35℃超えると途端に動けなくなるらしいよ。

35℃を超えると蚊の恐怖からは解放されるけど、食中毒の恐怖は倍増しそうだよね。
ちょっと油断したら大腸菌や黄色ブドウ球菌が増えそうな感じする。
こんな季節だから除菌は徹底的にやらないとね。(^-^)

この抗菌クリーナーなら安心して使えるし、家の中どこでもクリーンにできるんだよ。
除菌持続効果は48時間だっていうから、手軽にばい菌コントロールできそうだよね。(^-^)

驚きの48時間抗菌持続効果!!大腸菌や黄色ブドウ球菌をはじめとする家中の様々なバイキンを徹底除菌。持続性除菌抗菌剤を配合した赤ちゃんにも安心安全除菌洗浄液「抗菌どこでもクリーナー」新発売。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
マシン獣と少年の種族を超えたピュアな恋愛関係。『ビーストメカニズム 機械獣と肉体の融合、僕は獣に恋をした。』文系工学博士(?)が書く、書籍累計10万部突破のシリーズ最新作が発売開始。読者プレゼントもあるよ♪

私、こういう系統の本、高校生の時よく読んでたよ〜(^-^)
ラノベって中学生や高校生の頃みんなハマるものなのかな?
私はそれなりに本が好きでよく読んでた方だけど今はちょっと卒業しちゃった感じかな。
でもこういう本嫌いじゃないから時間があったら読んでみたいな。
今注目のAIとか扱ってるみたいだし、昔から人気のあるドラゴンも登場するしなんだか良いとこ取りだね。(^-^)
工学博士が書いてるわけだから私の想像した感じとは違うかもしれないけどね。
ちょっと暇つぶしに読んでみたいな。(^-^)

新文芸! マシン獣と少年の種族を超えたピュアな恋愛関係。『ビーストメカニズム 機械獣と肉体の融合、僕は獣に恋をした。』文系工学博士(?)が書く、書籍累計10万部突破のシリーズ最新作。プレゼントあり。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夏到来!“ビーチで楽しむおしゃれグッズ2018“第二弾! Qoo10「フロート」販売ランキングを発表! 〜トレンドのフラミンゴモチーフと、大きなハートモチーフが人気!〜 ジオシス合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2018半年を振り返り「欲しすぎるBEST iTEM」を特別価格で!Qoo10上半期決算「SUPER SALE」 期間:2018年7月19日(木)〜7月22日(日) ジオシス合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10に韓国ファッション大手「メロンショップ」出店! EC発オルチャン・カジュアルファッションブランドが、Qoo10に続々登場 本格販売:6月27日(水)開始 ジオシス合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夏到来!『ビーチで楽しむおしゃれグッズ2018』第一弾! Qoo10「ビーチサンダル」販売ランキングを発表 〜シンプルで履きやすい定番スタイルに加えて、ガーリーなアイテムが人気!〜 ジオシス合同会社

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。