アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2017年度地域プレーヤー発掘・育成プロジェクトの開始と ふくしま復興塾第5期募集開始のお知らせ 株式会社ピーエイ

資格の学校TACが人生のターニングポイントに備える15種の一般公開セミナーを開催するよ!

「未来の自分発見プロジェクト」」を東京の渋谷校で9月18日(月)に開催するの。
セミナー内容は、英会話、簿記などをはじめ、就活、離婚、終活までほんといろんな内容のセミナーが揃ってるんだよ。

これだけ受講すれば、人生のターニングポイントだって乗り越えられそうだね。(^-^)
私も高校生の時にいろいろ資格は取ったけど、就職の時にちょっとだけ役立ったかなって思うよ。
おばあちゃんがこれからの時代は手に職つけないとっていうからいろいろかじったんだけど、根が横着ものだからだかじっただけなんだけどね。
でも、かじったものの中からこれは私に向いてそうって思えるものを見つけられたらめっけものだと思うの。
興味のあるセミナーがある人はどんどん参加してみるといいと思うよ。

資格の学校TAC 人生のターニングポイントに備える15種の一般公開セミナーを開催
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

遊んで楽しむ英会話♪

歌って踊ろう!
発達に凸凹を抱える子どもたちに向けた英会話&異文化交流イベント!『ネイティブの先生といっしょに英語であそぼう』が開催されるよ。
場所は、兵庫県三田市、発達改善スクール「ハッピーテラス さんだ教室」さん。

なんだか楽しそうなイベントだね。(^-^)
前回のイベントに参加した子どもたちが前のめりになって積極的に発話し楽しんでいました。もちろん、上手くいくことばかりではなく集中力が低下する子どもたちもいましたが、総じて各プログラムに興味や関心をもって取り組んでくれたそうだよ。

英会話やコミュニケーションってさ、さあ勉強するぞって感じで構えちゃうとなかなかできない気がしない?
それより、イベントとして遊びながら学ぶほうがきっと楽しいと思うの。
子どもって遊びのルールはあっという間に覚えるから、遊びだったら英会話だってすぐに覚えちゃいそう。

このイベント考えたマック英会話教室さんは頭いいね!(^-^)

歌って踊ろう!発達に凸凹を抱える子どもたちに向けた英会話&異文化交流イベント!『ネイティブの先生といっしょに英語であそぼう』開催  〜兵庫県三田市、発達改善スクール「ハッピーテラス さんだ教室」にて〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


子どもがよろこぶ手づくり絵本棚のお店[人と木] 絵本棚全品対象のサマーキャンペーンを8月限定で開催中! 株式会社イジゲン

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。