アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんから教えていただきました。


この間、アルバイトをしているお店のお姉さんと遊びに行ったの♪
だけど、行く前のリサーチ不足で、お買い物も食事もあんまり楽しむことができなかったんだよね。
もっと、行く前にリサーチしておけば良かったよ〜。(^-^;

レストランとかの口コミはよく見るけど、病院や歯医者さんの口コミってあんまり見ないよね。
でも、「エキテン」なら、いろんなお店の口コミがチェックできるんだよ。

・リラク・整体・治療院
・ヘアサロン・エステ・ネイル
・習い事・スクール
・学習塾・予備校
・歯科・矯正歯科
・医院・クリニック
・グルメ・レストラン
・ショッピング・生活サービスなど

これだけのお店の口コミがあるなら、お出かけする前にチェックしておけば外れることはなさそうだよね。(^-^)

そして、そのお店を利用したなら、今度は自分が口コミを投稿すると、みんなの役に立つこともできるしお小遣い稼ぎにもなるんだよ。
エキテンにはたくさんの口コミがあるし、そのジャンルも多いのがいいよね♪

無料のユーザー登録をするとポイントがもらえるんだよ。
口コミや写真を投稿するたびにポイントがもらえるからお小遣い稼ぎにもなるの。

今なら、写真投稿でポイント獲得キャンペーンやエキテン新ポイント開始記念キャンペーンもあって、けっこう良いお小遣い稼ぎになりそう♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんからの情報です。


インターナショナルスクールに通ってるっていうと、なんか秀才の美男美女が通っているようなイメージがあるよね♪
あんまりテレビドラマに影響され過ぎかなあ。(^-^)

あんまりよくわからないから、妄想できちゃう部分が多いからだよね。
日本人で、インターナショナルスクールで学べてること自体でもう秀才っていいっていいかも。
だって、英語ができないと勉強についていけないもんね。

だけど、帰国子女じゃないと通えないイメージがあったんだけど、それが帰国子女じゃなくても入学できる学校があるんだよ。

練馬区光が丘団地にあるアオバジャパンインターナショナルスクールがそうなの♪
1976年開校っていうから、もう38年も歴史のある学校なんだね。
ここでは、世界標準の教育と日本文化の尊重を両立させた世界標準の教育を受けることができるの。
英語強化プログラムもあるんだよ。
もちろん、授業は原則すべて英語なの☆

日常的に英語ばっかりの生活になるから、習わなくても身につくって感じだよね。
どんな勉強も耳から覚えるのってすごく大事らしいよ。(^-^)

アオバジャパンインターナショナルスクールには、26カ国を超える国の生徒がいるから、通っているだけでグローバルな人材になれそう。
それに、友だちが世界中にいるのって素敵だよね。
国際バカロレア(認定候補校)に基づくカリキュラムが実施されてて、国際人養成学校って感じがするね〜。

だけど、日本人としては、日本のことも忘れないでいてほしい気がするよ。
ってことで、毎日必ず日本語の授業も受けることができるの。
日本人として知っているべきことはちゃんと学べるんだから、他のインターナショナルスクールとは違うね♪

アオバジャパンインターナショナルスクールでは、英語が苦手な子供でも入学できるそうだよ。
英語集中プログラムを受講すれば、2年以内に本科に編入できるんだって。

将来のことを考えて子供に英語を身につけさせたいって方は、学校説明会に参加してはどうかなあ?
このブログによると、保護者の英語力は問われないらしいから安心だよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。