アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんからの情報です。


学生の頃から洗濯板と言われてた胸だから、自分に合うブラジャーを探すのが大変なんだよね。
今はちょっと改善されてきたけど、スポーツブラばかり使ってると、かえって育たないみたいだよ。(^-^;

胸の大きさって、つけてるブラジャーでもかわるらしいね。
自分で、自分の胸のサイズって知らないことのほうが多いんじゃないかなあ。
女性の90%が自分の本当のサイズを知らないっていうのも納得だよ〜。

で、一度試してみたいのが補整下着なの♪
補整下着ってキツイってイメージがあるけど、株式会社ダイアナの補正下着はとっても着心地が良いそうだよ。

それは、プロのカウンセラーが全身の採寸をきちんとやってるからなの☆
しかも、3D画像で体型を実際に見ることができる「3Dボディスキャナー」も体験できるんだよ。
これなら、バッチリ自分のサイズがわかるね♪

着るエステ(R)」のダイアナがお得な初回限定体験を実施中だって知ってる?
自分に本当に合ったブラジャーを1,620円(税込)で手に入れらるチャンスだよ。

他にも、いろんな1,620円(税込)のコースがあるの。
真実の「着るエステ(R)」体験コース
ダイエットで情熱メリハリボディコース
気になる部分の集中ケア
生まれ変わったわたしの肌ケアコース
まだまだあきらめない!夏のヘアケア体験コース
どれも気になるコースばかりだよね。

いずれかのコース1つが特別価格税込1,620円で体験できちゃうなんて太っ腹♪
私も、わたしのダイアナ体験に載るほどプロポーションがよくなりたいなあ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんからの情報です。


みんな、スイーツは好き?

私は大好きだよ〜♪(^○^)
今、これは食べたいってスイーツがあるの☆

銀座ショコラストリートにある ニコラシャールさんの店で、その名も「ニコラシャール」のうさぎシュークリームとうさぎパフェ♪
うさぎシュークリームの写真見ただけで『かわいいー!』って叫んじゃいそうなほどかわいいスイーツだよね。(^-^)
かわいくて食べられない、でも食べたいって悶絶しそう〜。
それに、なかのムースがずっしりしていて食べごたえあるっていうだからうれしいよね☆

メディアでもずいぶん取り上げられていて、土日には長ーい行列ができるほどなの。
だから、買いに行くとしたら平日が良さそうだよね。

もうこれだけ可愛いのは見たことありません。食べるのが持ったいないくらい、でも食べたいと言う葛藤に駆られます。
「料理のように手間をかけたスイーツ」というコンセプトで女子の人気をしっかりつかんでおり、お店はマスコミにも取り上げられています。

お店は銀座ショコラストリートにあって、2階のカフェではうさぎパフェも食べられるんだよ。
うさぎシュークリームとうさぎパフェ、どっちも食べたいよね〜♪(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんからの情報です。

私の同級生も、結婚、そして出産なんて話をちらほら聞くようになりました。
晩婚化なんて言っていますが、それって私の周りではあんまり関係ないんでしょうか。
焦ってる気はないんですが、正直うらやましいです。(^-^;

だけど、子供みたいな私がママになったら子供のほうが大変そう。
でも、子供同士で上手くやっていけるかも。(^-^)
でも、周りには親も親戚もいないし、不安なことたくさんあるから乗り越えられるかな?

ニッセンの「もうすぐママ」ってアプリは、そんな不安なママさんのためのアプリなの♪
初めての妊娠って不安だらけ、周りに知っている人がいないとさらに不安だよね。
そんな不安を解消してくれるアプリなんだよ。

カレンダー機能がとっても良くて、日記感覚で思っていることや検診予定とかを書き込むことができるの。
予定日カウントダウンもしてくれるから、自分がママになるんだって心構えもできそうだよ。

ニッセンさんらしくお買い物のアドバイスとかも届くから、ベビーが生まれるまで必要なものをちゃんと揃えられるね。(^-^)
アプリでは、割引クーポンまでGETできるんだよ。

ダウンロードはこちらだよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんからの情報です。

これでもちゃんと家事とかやってるから、ちょっと気になって買うことが多いのが雑誌「サンキュ!」なんだよね。
役立つ情報がいっぱいって感じ♪

「サンキュ!」が読者モデルを募集してるっていうから注目だよ♪

「サンキュ!」読者モデル募集して、誰が選ばれたのか発表は来年らしいんだけど、1年間読者モデルをするとしたらそのほうがきりが良いよね。(^-^)
読者モデルに採用されると、協力代として5万円の謝礼もあるんだよ♪

容姿だけじゃちょっときびしいかなあって思ったんだけど、生活の提案や発信力あるってことも大切なポイントみたい。
WEBの発信力って、雑誌にとってもポイント高いんだね〜。(^-^)

応募するば、読者モデルに選ばれなくても取材があるかもってことだから、ちょっと応募してみたくなるよね♪
誌面を飾るってタイプじゃないけど、公式ブロガーっていうのは興味あるかなあ☆
公式ブロガーなら、イベントに参加できちゃったりするんだよ。
人気ブロガーって呼ばれるのって、かなり優越感に浸れそう。(^-^)

容姿プラス発信力もある人って最強だよね。
ちょっと応募して、その雰囲気だけ楽しむっていうのもいいよね。
もしかしたら間違えて選ばれちゃうかもしれないしね。(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今日はレビューブログさんからの情報です。

学生の頃、いろんな無茶なことしたから、今は髪のとらぶるに見舞われちゃって大変。(^-^;
自分でやったことだけど、時間を巻き戻せるなら巻き戻したいよ。

多かれ少なかれ髪のトラブルってあるよね。
髪に悩める人、髪の総合情報サイト「頭美人」をチェックしてみてね♪

ヘッドスパ 頭美人では、ヘッドスパを見つけられるだけじゃなく、頭皮や髪の悩みを解決してくれる知識もぎゅっとつまってるの☆

自分の悩みを解決してくれるヘッドスパサロンが見つかるのはもちろんだけど、普段の日常生活で髪を元気にすることも大切だよね。
ここにはお得なクーポンもあるから、お得に髪を健康にすることができるよ。

まずは、ヘッドスパ診断で自分の状態をチェックだよ♪
簡単な質問に答えると、自分にあったヘッドスパを提案してくれるの。

ヘッドスパっていろんな種類があるけど、私はジョンマスターヘッドスパって結果だったよ。
正直言って初めて聞くスパだけど、オーガニックっていうのが良いよね。
髪にとっても優しそう。(^-^)

診断結果のページから、取扱い店舗リストにリンクしてるからヘッドスパを探す手間もかからないね。
夏は、汗でべたついて頭皮と髪には辛い季節だから、ヘッドスパでスッキリしたいよね。

他にも、いろいろ役立つ情報が掲載されてるからめっちゃおすすめだよ♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。