アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
名刺は夜のアルバイトした時に作ったことあるよ。(^-^)
覚えてもらわないといけないからかなり派手なやつね♪

私の祖父もお母さんも名刺持つような仕事じゃなかったから、専門学校に入学して一人暮らしするまで、名刺って身近なものじゃなかったけど、一人暮らしして仕事も始めて、名刺をもらう機会も多くなって、せっかく渡すんだから名刺は存在感がないといけないなって思うの。(^-^)

株式会社名刺屋さんの激安名刺ドットコムってとこなら、100枚380円からの激安価格で名刺印刷ができるんだよ♪

名刺印刷をWEB上で注文できる通販サイトなの。
激安名刺ドットコムは、600万円以上するっていう最新オンデマンド印刷機を使ってるから、高品質な名刺印刷ができるんだよ。
最短で当日発送できるから、急に必要になった時でも大丈夫だよ。

ここなら存在感のある名刺ができそうだね。
ポストカードも印刷できるっていうから、クリスマスカードでも作っちゃおうかな♪

新築物件のなかでもパワービルダーの新築物件は憧れるよね♪
低価格で素敵なマイホームが手に入るんだから、マイホームを購入するならパワービルダーって決めてる人も多いともうの。(^-^)

パワービルダーの一戸建て物件の購入を考えてるなら、『ゼロシステムズ』を活用するって手もあるよ。
プロの耐震診断士・住宅診断士・1級建築士が運営しているんだけど、関東一円の一戸建てを扱ってる仲介手数料無料化サイトなの♪

マイホームを手に入れる時は、マイホームの価格だけ見てちゃだめなんだよ。
仲介手数料ってけっこうな額の手数料が必要なの。(^-^;

それが、ゼロシステムズを活用すれば無料になるかもっていうんだから活用しなきゃ損だよね。
一建設、アーネストワン、タクトホーム、アイディホーム、人気のパワービルダーの一戸建てが手数料無料になるかもだよ〜。
パワービルダーの新築一戸建てを扱った実績も豊富だし、耐震診断士の資格を持つ代表が無料で耐震診断してくれるサービスまであるの。

自分の購入したい物件が仲介手数料無料になって、耐震診断までしてくれるっていうのなら、これはもう活用するっきゃないね♪

今日はレビューブログさんからお知らせをいただきました。
『パルプラネット』

最近、携帯のミニゲームばっかりやってるから、ちょっとがっつりゲームをやってみたいな♪

たとえば、『パルプラネット』みたいなゲームならバッチリ楽しめそうだよ。(^-^)
ここ数日寒〜いから外にでるのも億劫だし、あったかい部屋のなかでオンラインゲームを楽しむなんていいよね♪

『パルプラネット』のキャラクターは魅力的だし、かわいいペットと惑星滅亡を阻止するってシチュエーションも楽しそう。
ファンタジーMMORPGって好きなんだよね。(^-^)

それに、始めるのにもインストールする必要はないし、操作も簡単っていうのがうれしいよね。
インストール不要で今すぐプレイできちゃうの♪

『パルプラネット』は基本的無料で、欲しいアイテムがあれば購入するってシステムなの。
これなら安心してゲームを楽しむことができるね。
詳しいことは、公式サイトをチェックしてみてね♪

『パルプラネット』
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
学校を卒業する時、無理して新車を買ってローンが大変だったんだよね。
だから、今度車を買う時は中古車にしようって決めてるの。(^-^)

でも、中古車を選ぶなら、信頼できるところじゃないと買った後が心配だよね。
三重県で中古車を探すなら、「車選び.com」三重県版なら安心して中古車が探せるよ。
三重県の中古車が約2000台以上、その全部の中古車が中古自動車査定士がしっかり検査してくれてるから安心なの。
全車走行メーターチェックまでしてるから、安心して中古車を買えるんだよ。(^-^)
保証期間を自分で選べるっていうのもいいよね。
24時間ロードサービスも付いてるし、三重県で中古車を探すなら「車選び.com」三重県版だね♪


今日はレビューブログさんからの紹介です。
森塾

森塾って知ってる?

ビジネス週刊誌の週刊ダイヤモンドの紙上で、「伸び悩む子の成績を上げる」って紹介された塾なんだよ。
その「森塾」のインタビューを塾比較ひろばが掲載してるよ♪

こんな有名な塾なのに、私ってば全然知らなかったよ。
もっとも、いま住んでる町のこともあんまり知らないんだけどね。(^-^;

森塾の教え方って共感できるところがいっぱいあるの〜。
成績上げるのに必殺技はないっていうのはその通りだと思うの。
勉強って王道しかないんだよね、きっと。

その5つのポイントがこれだよ!
1.言わせて確認する
2.できたら褒める
3.間違えないように教える
4.説明は短く、早く
5.コミュニケーション

一つ一つのポイントに納得できるのもそうなんだけど、教え方がこんな簡単なポイントに集約されてるのもすごいなって思ったの。
だって、子供のことをよく分かってなかったら、重要なポイントもわからないもんね。
これをやれば経験豊富な講師も、新米講師も子供を指導できるって感じだよね。

言わせて確認するのって大事だと思うの。
私の仕事でもダブルチェックしても間違うことがあるんだもん、その子のわかったを確認しなきゃ次に進めないもんね。

私が習った塾なんて、新米講師でしかも他の子の味方になって、私は放りっぱなしだったから、おもしろくなくなって辞めちゃったの。
言わせて確認するっていうのは、子供とちゃんと関わってるってことだもんね。
講師にしてみたら手間かもしれないけど、それで成績が上がるんだと思うの。

森塾の評判を見ると、私が子供の頃にこんな塾があったら、もっと成績が上がって人生も変わってたかもなんて思うの。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


iPhone・iPad電子書籍アプリ「仕事ができる人の習慣」をリリース ●「いくら得するか」より「いくら損するか」をまず考える! ●どん底で強い人の「考え方」とは!? 株式会社オープンアップス



ちょっと前に見かけたブログで、住宅ローンを支払いながら、リフォームができる資金を貯められないようなら家を建てちゃいけないって書いてあったよ。
お金が貯まったないのにリフォームローンでリフォームすると、さらにお金が貯まらなくなって、次のリフォームができなくなるって、なるほどなあって思ったの。
リフォームできなくなった家はボロボロになるに任せるしかないんだし、それじゃ家の価値も下がっちゃうよね。

リフォームって、住みやすくするためのものだけど、家の価値を保つっていう意義もあるよね。
私のおじいちゃんの家は建てて12年なんだけど、やっぱり外壁が傷んできちゃってるの。
近くの住宅建設会社が建てた建売住宅なんだけど、建築資材があまりよくなかったみたい。
これじゃ外壁リフォーム屋根リフォームしなきゃならないってことで、おじいちゃんの家に飛び込み営業に来た若い人の話に乗ってリフォームしたら、かなり費用がかかったみたい。
地元の工務店の人に聞いたらそれは高すぎだって言われちゃったんだって。
飛び込み営業の人ってそういうことが多いみたいだよ。(^-^;

リフォームをするなら、信頼できるところに任せなきゃね。
外壁塗装やリフォームで信頼できるって評判なのが「オンテックス」だよ。

建物再生のプロフェッショナル集団を育てる「オンテックス」だから、安心してリフォームをお願いできるの♪
納得するまでお客に付き合ってくれっていうのも安心だね。

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、オンテックスについての情報をいただきました。

今日はレビューブログさんから、Beauty Exchange についての情報をいただきました。
BeautyExchange

おしゃれが大好きな女の子に人気のBeauty Exchangeに登録してみたよ♪

ここは、香港生まれのユーザーが参加して盛り上がろうっていうビューティーとコスメの情報サイトなの☆
ビューティーやコスメだけじゃなく、ファッションやダイエットのこととかも、気になる情報が集まってるの♪
掲示板でユーザー同士交流したり、友達の輪を広げたりできるところがいいね。(^-^)

コスメやビューティーの情報も掲示板でチェックできたりするんだよ。
みんないろんなことが気になってて、私もそれ気になってたのってことがあって、みんなと情報交換できるといいな♪(^-^)

Beauty Exchangeのブログでは、おすすめの韓国コスメやアイシャドウが紹介されてて、こういう情報ってホント役に立つよね♪
おしゃれが気になる人なら、ぜひチェックしてもらいたいサイトだよ☆

登録は簡単だし、掲示板にトピックをたてるのもとっても簡単だったよ♪(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ホノルルマラソンのタイム短縮にハワイ伝統のロミロミマッサージ S S ENTERPRISE, INC.

今日はレビューブログさんから、トワテック について情報をいただいたので紹介します。
ソルボヒール

歩き方って親子で似ると思わない?
お母さんとおばあちゃんの歩き方ってそっくりなんだけど、友だちに言わせると私とお母さんの歩き方もそっくりなんだって。(^-^)

それはいいんだけど、おばあちゃんは外反母趾で悩んでたし、お母さんは魚の目で悩んでるんだよね。
二人とも足のトラブルで悩んでるんだから、私もそのうちそうなるのかなって思ってるの。
なんだか最近ヒールを履いてて痛くなることが多い気がするんだよね。(^-^;

外反母趾でも、ソルボを利用したら楽しく歩けるらしいよ。
治療院やリラクゼーションサロン向けのECサイト「トワテック」でも種類豊富に取扱ってるの。
プロ向けだけど個人でもちゃんと対応してくれるから、気になるものがあったらお得な「トワテック」で買うのがおすすめだよ♪
テーピングのニトリートや鍼やも扱ってるから、個人でも買いたいって人は多そうだよね。
しかも、リーズナブルな価格だからうれしいね。

アウトレットやプライベートブランドもあってお得に買えるから、必要なものは「トワテック」で揃えるとお得だよ♪

ソルボ外反母趾対策フルインソール

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。