アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
日本のなかで、一番人が多いのが関東地方だよね。
土地も狭いし、そんな関東地方でマイホームを持とうって思ったら、それは大変なことだと思うの。
だから、どこよりも安心できるところで購入したいよね。(^-^

関東地方の新築・中古一戸建なら『ゼロシステムズ』ってところがあるんだよ。
ここなら、売主側から仲介手数料が出る物件ならほとんどの物件で仲介手数料無料になるの。
さらに、無料にならなくても上限30万円だからお得に住宅を購入することができるね。

しかも、仲介物件を、田中代表がその経験と多角的な物件分析で診断する、田中式・建物
診断をしてもらえるの。
この独自の耐震診断で、欠陥住宅を購入してしまう可能性を限りなく低くすることができるんだよ。
住宅診断士の代表が、専用機器を使って数値や画像で建物診断してくれるんだから、信頼度はめっちゃ高いよね。(^-^)


私って、美容のことはちょっとこだわってるんだけど、SK-II の化粧水ってすごいよね〜♪

SK-II<ピテラ> って、酵母が作り出したうるおい成分なんだって最近知ったよ。(^-^)
酵母の働きってすごいんだね〜。
日本人は、その酵母を昔から上手に活用しているよね。

でも、その酵母の働きに気がつくまでには、研究者が諦めずに探求することが必要だったんだね。
それで生まれた化粧水は奇跡の1本になったんだね。(^-^)

SK-II って高いイメージがあったけど、高いのにはわけがあったんだね。
SK-II の化粧水「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」には、SK-II<ピテラ>がたっぷり配合されてるんだよ☆

曇りの日だって夏の紫外線は降り注いでるんだから、ちゃんとケアしたいよね。
夏の紫外線対策には、SK-II の化粧水がピッタリだと思うの。
肌本来の力を整えてくれて、うるおったクリアなお肌にしてくれるんだよ。(^-^)
今日はレビューブログさんからお知らせをいただきました。

80年代のバンドブームのことは知ってるよ♪

だって、いまだっていろんな人が歌ってるよね。(^-^)
すごくリスペクトされてるバンドもあって、この人がこのバンドのこと好きなんだって知ったりするとへえ〜って感じになるの☆

80年代のバンドブームの頃の楽曲をクラブジャズアレンジした、ジャズ・コンピ「JAZZ LOVES 80's Band」が6月20日に発売されたの♪

JAZZ LOVESには、THE BLUE HEARTSやプリンセス プリンセスといった、今でもリスペクトされてるバンドの楽曲が収録されてるんだよ。
どの曲も、クラブジャズ・アレンジされて新しい装いだよ♪

収録されてる曲のなかで、思い出の曲はレベッカのフレンズ♪♪
中学の頃、合唱祭があって、いくつか候補があがった中に、このレベッカのフレンズがあったの。
曲の長さが合わないってことでボツになったけど、なんか気になる曲だったの。
合唱祭が終わっても、歌詞の意味は分からなくても、そのメロディーが好きだったのかな、よく歌ってたの。(^-^)

JAZZ LOVESシリーズのサイトで試聴してみたんだけど、国貞雅子さんの歌い方ってなんか心地いいね。
スローな感じだけど、聴いてて癒される感じ。(^-^)

一緒に収録されてる他の楽曲もじっくり聴いてみたくなっちゃった♪

JAZZ LOVES 80's Band

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんからの紹介です。

チックン!

これはすっごく役立ちそうってサイトを見つけたよ。

それが、『チックン!予防接種』ってサイトなの♪

小さな子供がいると、流行性の疾患ってとっても気になると思うの。
早めに予防接種やワクチンを接種して、子供の健康を守ってあげたいよね。(^-^)

だけど、お母さんも毎日大変だし、ワクチン予防接種の予約も忘れちゃうこともあると思うの。
子供が一人でも大変なのに、二人ならさらに大変だよね。

『チックン!予防接種』なら、簡単に予防接種 スケジュールを管理することができるんだよ。
小児科サーチをして、かかりつけ病院を設定して、予約もここからすることができるんだよ。

予防接種スケジュールを自動で作成してくれるたり、かかりつけ病院を設定できたり、子育て中の方の強い味方になってくれるの。(^-^)

ワクチン・予防接種のスケジュールの管理から、予約までできたら、どんなに忙しくっても大丈夫だね。
この冬に、近くでノロウイルスが流行して、感染したら嫌だなってすっごく気をつけてたの。
ここでは、そんなウィルスの流行情報も確認できるんだよ。
こういうのって早め、早めの対策が大切だから、これはうれしいよね。

ここは、ドコモ、au、softbank公式サイトでスマートフォンにも対応してるよ。
これは役立ちそうって思った人、チェックしてみてね♪

チックン!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
「火災保険を比較する情報があるよ.jp」ってサイトの、火災保険を比較しようってところを見たんだけど、火災保険も比較の仕方でいろいろあるみたいだね。

ここは、火災保険の情報がすごく丁寧に紹介されてるんだけど、損保会社とか加入方法でもお得だなって火災保険は違ってくるみたいだよ。

保険会社によって補償内容も違ってて、自分は補償されてるって思ってたのに、実は補償されないってなったらショックだよね。

水による災害を担保する or 担保しないで、こんなに保険料に差が出るとは知らなかったよ。
ここはなんたって東京でも村が付くくらい山の方が近いから水害はないよなあって感じ。
補償内容は、自主選択方式の方が必要なものまで保険料を支払わなくていいからお得だよね。
水害の補償って、保険料で換算すると約20%相当になるらしいよ。
年間2万円のうち4千円かかるならうちは必要ないなあってところ多そうだよね。

他にも、活用例や口コミもチェックできるから、火災保険に興味のある人はチェックしてみてね♪


今日はレビューブログさんからの紹介です。

毎日のお買い物の時、クレジットカードがあると便利だよね。
でも、私って、ちゃんと就職できてからまだ間がないから、ちゃんとしたところのクレジットカードってまだ作れないっぽいの。(^-^;

でも、私でも使えるカードを見つけたよ。

デパートやスーパーでクレジットカードみたいに使えるの。
それも、自分の持ってる銀行のキャッシュカードで支払いできるんだから便利だよね。
それが、「J-Debit」なの。

利用できる店舗は33万カ所もあるし、いつも利用しているキャッシュカードで支払いができて手数料も必要ないんだからお得だね。(^-^)
私みたいにまだクレジットカードを持ってない人には、ホント便利なサービスだと思うよ。

いまいち使い方が分からないって人は、J-Debit王国ってサイトで、デビット王子がアニメで使い方を教えてくれるから、これをみると使い方がしっかり分かるよ。(^-^)

いまなら、5,000円以上のお買い物での利用で応募できる「J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏」を実施してるよ♪

2012年6月1日(金)から7月31日(火)の期間、5000円以上のお買い物で「J-Debit」を利用すると現金か人気の商品が抽選で当たるんだよ♪

私なら、やっぱりパナソニック ライスブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)が欲しいの〜♪
これが発売された時、売り切れ続出でかなりテレビでも紹介されてたよね。
それみてずっと欲しかったんだよね〜。
私って朝はパン派だから、ご飯で美味しいパンが食べられるのはいいよね♪(^-^)

J-Debit王国

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
やっぱ女の子なら結婚式って憧れるよね。

そんな憧れちゃう結婚式は、やっぱ自分らしい結婚式にしたいの〜♪(^-^)
友だちが結婚式する時も、やっぱり精いっぱいお祝いしたいよね。
そんな時は、結婚式を手作りのグッズで一杯にするっていうのはどうかなあ。(^-^)

ウェルカムボード、リングピロー、ウェディングベア、ウェルカムドール、手作りできるものはいろいろあるよ。
でも、裁縫は苦手だからって人には、手作りウェディングの専門店の手作りキットなら簡単に作れるの。

手作りキットで結婚式を演出するグッズを手作りするなんて素敵だね。
もし、それでも上手くできないって時には完成品もあるの。

手作りウェディングの専門店の結婚式体験記を読んでみたんだけど、リングピローとウサギのマスコットのお話、贈られた花嫁さんがとっても喜んでて、贈られた花嫁さんもうれしいだろうけど、贈った友だちもきっとうれしいだろうなって思うの。
これだけ喜んでもられたら苦労した甲斐があるね。

私も友だちの結婚式には、こんな素敵なプレゼントがしてみたいなあ。(^-^)

SK-IIは、私のなかで使ってみたいスキンケアナンバー1だけど、なかなか手の届かないスキンケアでもあるよね。

SK-IIのCMに出演している、桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさん、3人とも憧れちゃうほど美肌だよね。(^-^)
SK-IIのスキンケアって一度は使ってみたいよね〜。

私の最近のお肌の悩みは、ニキビ…、なんかお肌がボロボロなんだよね…。(^-^;
就職できたのはいんだけど、昼のお仕事に夜のお仕事、2つをこなすのは大変。
でも、奨学金返さなきゃならないから頑張らないとね。
その疲れがお肌にでちゃって、いままでにないくらいニキビができちゃってるの…。

好きなスキンケアを使えるとしたら、使ってみたいSK-IIのスキンケアは、SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスだよ♪
肌本来の働きを整えてくれるSK-II<ピテラ>がたっぷりのエッセンスなの♪
もしかして、これってSK-IIの一番人気なんじゃない?(^-^)
たっぷり使えば効果をすぐ実感できそうだよね。

SK-IIでは、『美肌JAPAN』キャンペーン実施中だよ。
美肌応援ムービーやメッセージも送ることができて、それにモニターキャンペーンもやってるんだよ。
私もモニターしてみたいなあ〜。(^o^)


今日はレビューブログさんからの紹介です。

iPhoneを持ってる人って増えたよね、私もけっこう新しもの好きだから早くにGETしたんだけど、まわりも使っている人が多くなって、みんなとおんなじでちょっと複雑な気分。
これは、iPhoneケースだけでも自分だけのオリジナルなものにしたくなるよね。(^-^)

CollaBornなら、そんな自分だけのiPhoneケースを作ることができるんだよ。
自分が描いたイラストや写真などでオリジナルなiPhoneケースを作ることができるの。
もちろん、そのまま購入できるデザインもたくさんあるんだよ♪

私なら、このiPhoneケースがいいなあ♪(^-^)

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

夕闇に包まれるビーチにお星さまがいっぱ〜い♪
夏にピッタリなiPhoneケースだね!
最近忙しくって空を見上げる暇もなかったけど、このケースを見ればちょっとほっと一息つけそうだよね。

iPhoneケースもいいけど、デコしたiPhoneケースもいいよね♪

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

iPhoneデコケース、こっちもお星様だよ♪
でも、かなりゴージャスなお星様だよね、こういうデザインって大好き♪

CollaBornなら、こんな凝ったデザインのiPhoneケースだって依頼できるんだよ。
しかも、GALAXYケースやiphone4sケースも作れるの。

自分だけのiphone ケースを作りたいって人はチェックしてみてね。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんからの紹介です。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

私もiPhoneを使ってるんだけど、自分だけのオリジナルなiPhoneケースがあるとおしゃれだよね♪(^-^)

CollaBornなら、自分だけのおしゃれで素敵なiPhoneケースが作れちゃうんだよ。
ここでは、自分のイラストや写真でオリジナルなiPhoneケースを作ることができるんだけど、そのまま購入できるデザインも豊富なんだよ。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

私ならこのiphone ケースがいいなあ♪(^-^)
お星さまがいっぱい☆
iPhoneデコケースまであるんだよ♪
キラキラでかわいいよね〜♪♪

オリジナルデザインのiPhoneケースもいいけど、デコったiPhoneケースもいいな〜。
ちょっと見、デコってるみたいに見えて、実はプリントみたいなiPhoneケースとかありだと思う。
そういうかわいい系のデザインって大好き♪

CollaBornなら、そんな凝ったデザインのiPhoneケースだって簡単にできちゃうね。(^-^)

CollaBornは、生産性より品質重視で、発色性の高いインクジェットプリントを採用しているの。
物理的摩擦で印刷がはがれるということも滅多にないから安心して利用できるね。

ここでは、GALAXYケースやiphone4sケースも制作できるよ。
興味のある人はチェックしてみてね。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。