アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

尿素とヒアルロン酸の化粧水

モニタープラザさんの石沢研究所さんの企画。
本当に、私、お世話になりました。
時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします


大勢の中から、私を選んでくださったこと、感謝申し上げます。

心をこめて、正直に、質問にお答えします。


■『尿素とヒアルロン酸』シリーズを使って、特に気に入ったポイントは?
傷んだ皮膚にしみなかったこと!
私は化粧水が実は怖かったです。
しみたらどうしようと。
乾ききった肌にも清水に、しみこんでいってくれました。


■モニター開始前と比べて、satikotonababuさんのお肌はどのように変化しまし
たか?

たとえば「お昼ごろに乾燥が気になっていたけど、乾燥しなくなった!」
「友達に肌をほめられました」など、具体的にお聞かせください。

よくぞ聞いてくれました。
先日の運動会で、息子の同級生のお母さんたちに、「若い!」といわれたの!
私は、母になったのがひと様より遅いので、母親の中では年長なの。
40歳過ぎてるなんて思えないよ。っていってくれたあるお母さんの言葉に、こころの中でばんざ〜〜い!!

■『尿素とヒアルロン酸』シリーズで一番気に入っていただいた商品と、
 その理由をお聞かせください。
難しい質問ですね。
どれもお気に入りです。
ひとつだけというのなら、クリーム。
クリームの私の概念を覆してくれました。
さっぱりしてる、べとつかない。
なのに、しみこむ。肌の奥がよみがえっていくのを使ううちに実感します。
べとつかないからリンパの流れに合わせて、頸筋にもぬって寝ています。



■『尿素とヒアルロン酸』シリーズを使用する前に比べて、
 赤ちゃん肌に近づけましたか?
弾力ができました。
やさしく押すと跳ね返ってくるよん。
乾燥しがちな今の季節も、自転車で買い物に行ってほっぺが、カサカサしなくなりました。これは本当にうれしい出来事です。


■『尿素とヒアルロン酸』シリーズを今後も使ってみたいと思いますか
はい。こちらこそ、良いものを使わせていただき感謝しています。今後ともよろしくお願いします。

電話で占い

ちょっと悩んでたんです。
長男のこと。
あの子は怪我が多くって。それも足にばっかり。
病院の待合室で、「もしかして何か悪いものが憑いてるんかなあ?」っていうお年寄りの一言が妙に頭にこびりついて。
母として、わが子がけがや病気をするのはつらいです。
そろそろ難しい年ごろになってきてるし、ギプスしてたので思うように動けないし、息子もストレス抱えてるし。

どうしたものかなあ、、、、

ってふと目にとまったのが
15分無料占い
でした。


電話で占いができるなら、誰にも知られずに、こっそり相談できるなあと。

詳しい事はこちらから
四柱推命に、タロットに、霊感に、そのほかいろいろ。
待機中の先生をクリックして、お電話させていただきました。
受付の方がやさしい声でシステムを紹介してくださって。
15分間は無料で、もしその後延長するのであれば、継続を。
15分たった時点で、遠慮なく、やめると言ってくださいと。
電話料金は、全国統一で、どこからかけても均一だし。
明朗会計であることの説明や、コンビニからも支払いができることなどを簡単に教えてくださったの。。
物品購入などの心配はいらないこと、
プライバシーは守られることなどを
先に行ってくださるから、私の緊張もほぐれたのよ。


いったん電話を切って待つこと10分。
先生からお電話がありました。


今回お世話になったのは●●先生でした。



か細い柔らかなお声に引き込まれました。





生年月日、名前など聞かれ、もって生まれた天分をうかがううちに、私も落ち着いてきました。ここで、詳しくは、書けませんが、あの子は、自分が好きなこと、やりたいこと、興味を持つことに、導かれているように思いました。
大きなものに包まれてると感じました。

これからも、まっすぐに生きてほしいと思いました。

息子の幸せだけを祈ってる母は、安心しました。
本当に感謝してます。


これは、あくまで、私が体験しことですが、占いも人生の中に役に立てて前むきに生きれるようしたいなあって思いました。
良かったあ。





    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。