アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンゴの石鹸

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!

すごい泡!にびっくり。
青い海からの贈り物。パラオの純白サンゴで作られた石鹸がお試しできるチャンスみいつけた。モニタープラザさんの新企画です。
パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】。

パラオの純白サンゴ泥が、毛穴の汚れや古い角質を落とし、
キメの細かい弾力のある泡でしっとり洗い上げ、
透明感のある明るい美肌を目指しますですって!


ぜひぜひ当ててほしいなあ。
神様、お願いします。



弱いんですよねえ

生活応援!ファミリー・ライフのごっそり毛玉取りブラシ

折込通販の会社が気になる、あなたがグッときたキャッチコピー!

モニタープラザさんで見つけた新企画。
お題は折り込みチラシで、ぐっときたキャッチコピーはなんですか?

弱いんですよねえ。私。

キャッチコピーに、つられてついつい買っちゃうの。
「在庫一掃処分セール!」
「先着100名様に卵100円!」
っていわれると、開店と同時にスーパー行っちゃうし。
(小さな字で、ただし1000円以上お買い上げのお客様に限るを読み忘れてたりするんよね。)

「偏差値40からの脱却!
3人に一人が、●●校へ!」
の文章に引かれ、息子をその塾に行かせたし。
(後でよくよく見たら、特進クラスの3人に一人がその●●高に合格してるらしい。5クラスもある中で、一番上のクラスの子のしかも3人に一人ってかあ〜〜。息子は、一番びりのクラスやん、、、、、。笑うしかないやんかあ。あはははは〜〜〜♪)

「あ、ヤセる秘訣は、寝るだけ!」
っていうのにも心ときめき。買いました。寝る前に飲むだけのサプリ。
一瓶使っても、たいして変わりませんでした。とほほほほ〜〜。もういわんといてえ。

「巨万の富があなたの元へ!」
っていうお財布や、開運グッズのチラシもついつい見ちゃいます。


今日も見ましたよお。
さ、スーパーにレッツゴ〜!!
今日は、特売の肉買うでえ。




今こそ食の安全を

今年は食の安全が問われた年でもありました。
子供には、おいしくて安心な食材を食べさせたいと、多くのお母さんも願っておいででしょう。
私も母の一人として、強く思っています。
スーパーでも産地を確認しています。


ついにおいしくて安心な食材見つけました。
おためしセットは、送料が無です


本当の野菜の味がするのにびっくり。懐かしい味でした。




お歳暮にも、喜ばれました。

手軽でおいしい水





我が家のポットから名水ができちゃうの。
ハリオの名水ポット.

水道から注ぐだけ。
めちゃ簡単。
カートリッジが働いてくれます。医王山系の天然石「医王石」から溶出するミネラルが、いつもの家庭の水をおいしくしてくれるのです。
自然の恵みがうれしいです。

ご飯もお茶もおいしいの。
もちろん大事なペットにも。

    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。