アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メロンソーダの味

髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!


うれしい当選!
モニタープラザさんの企画のアミノシステム株式会社では、
18種類のアミノ酸をベースにしたサプリメント「アミノシステム・女の子用」のモニターを募集してました。
女の子が二人分も年取ってるおばちゃんが、当ててもらえるとは夢にも思わずうれしかったです。



さっそく水に溶かして飲んでみました。


やや、溶けにくいところも少々あったけれど、それは天然成分ですから、仕方ないこと。


でも非常に飲みやすかった。
メロンソーダの味なのです!



アミノ酸、ビタミン、いっぱい成分が書かれてるのにも驚きました。



爪が割れていつも変な形になるのは、家事のせいだと思ってましたが、実は!栄養不足だったとは。
やっと伸びてきたと思ったら、変なところから折れていくの。

18種類ものアミノ酸が爪に、は身に肌に、体の隅々まきいてくれるんですって!

明日も飲もうっと!

寒い時期こそ、体の中からきれいになろう。
しかも、おいしくね!




    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。