アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日清さんからダイエット情報

日清食品のカミングダイエット

モニタープラザさんで見つけたの。

日清食品が新発売した【カミングダイエット】は  おいしくて味の種類が豊富な噛むスープ。  体験モニターの83%がリバウンドしていないねんてえ。
今なら、オリジナルカップ付きの7食トライアルセットを発売中。
誰もが知ってる、日清さんなら安心やね。
7日間トライアル、どれもおいしそう!

  ・ コーンポタージュ
  ・ トマトクリーム
  ・ クリームシチュー
  ・ グリーンカレー
  ・ サンラータン
  ・ ボルシチ
  ・ トムヤンクン

世界中のいろいろの種類の噛むスープ。飲んでみたいなあ。


フューチャーラボ

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント





モニタープラザさんで、見つけた企画。フューチャラボさんの新企画です。

抽選で100名様に「デルマQ2 透明素肌トライアルセット」を差し上げます、ですって♪ぜひぜひ100人のうちの一人に選んでくださいませませ。

肌で季節を感じ量になったのは、40過ぎてから。
夏はべたつくからしっとりしてるように感じ、秋が深まるにつれ、私の肌も彼はのように水分がなくなるの。
カサカサしてきます。
木枯らしの中、自転車で買い出しにも行くし、庭仕事もするから余計かしら?
冬こそ、きれいですごしたいわ。



未来のきれいを手に入れる。
私もぜひ、手に入れたいです。
しっとりつやつやの50歳になりたいわ。

東京都市大学

東京都市大学オープンキャンパス2008

東京都市大学オープンキャンパス2008


モニタープラザさんの東京都市大学さんの企画に応募したらQUOカードいただきました!嬉しいです。






2009年春、武蔵工業大学は、東京都市大学に名称を変更し、新しいスタートを切ります。

都市生活学部、環境情報学部など、これからの新しい未来のための学部があり、興味を持ちました。

未来を切り開く学生さんたちが、素敵なキャンバスで学び、知識を深め、自分の道を切り開いていってほしいという願いをこめて応募しました。
母親の一人として、非常に、興味をもって拝見しました。

今回カードまでいただけてうれしいです。



大事に使わせていただきます。

ありがとうございました。

女性の頭痛に

70歳過ぎると、頑固な部分も出てきます。誰のこと?ってうちの母です。

毎日毎日、頭痛薬をほしがるの。
病院に入って検査もしたんもですが原因がよくわかりません。
肩こりなどの原因も考えられるとのことでした。痛み止めの緩いのをもらっても本院は、●●●でないと聞かないと思いこんでる部分もあって。
痛みを取ってあげたいけれど、きつい薬も飲ませたくないし。
本当に、娘としても、困ってました。





そんなときにペタドレックスを知りました。
頭痛で検索して見つけたの。


ヒプリドゥス種という日本の吹きとはちょっと種類が違う、西洋の吹きの根から抽出されるペタシンという成分でできているの。
昔から西洋では、消炎鎮痛作用があるといわれてたそうです。

これなら安心、安全だわ。
片頭痛(母は特に左のこめかみをいつも押さえるの)だけでなく、西洋フキは、
花粉症やアレルギーにも効果があるんですって。
ドイツではもう30年も前から販売されてるそうなのよ。

母に、説明書も見せて、納得してもらいました。
母は素直に飲んでくれました。
一日2から3カプセル。
つるんと飲みやすいカプセルです。年とともにのどが細くなってきてる母にも、飲みやすい大きさです。

何日か飲んだ後、頭痛い、が、口癖の母が言わなくなったの。
効果があったようで、うれしいです。と、同時に、頭痛がなくなってきたからしょうね。いつも隣の部屋で寝返り打つ音がするのですが、最近の母は、夜、眠りが深いように思います。ぐっすり眠ってます。
しかめっ面してた顔が穏やかになってほっとします。
これ、ききますね。

【初回限定価格】西洋フキのサプリ『ペタドレックス』



ありがとう。これからも、お世話になります。
ペタドレックス
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。