アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お弁当入れ

東急ホテルズ 体験記でギフトカードが当たる!!

東急ホテルズ 体験記でギフトカードが当たる!!


wa〜〜i,ありがとうございます

モニタープラザさんの東急ホテルズさんの企画で、かわいいお弁当箱入れ
いただきました。






かわいい、小さいバッグなの。


息子の塾のお弁当入れに使わせていただきます


お買いもの行くにはお財布しか入らないから、スーパーのレジ袋の代わりとしては持っていけないわね


大事につかわせていただきます・
ありがとうございました

コミュニティ・サイト「Clogger(クロガー)」無料体験

コミュニティ・サイト「Clogger(クロガー)」


今私がはまってるものはこちらなの。Clogger(クロガー。
まったく新しい形のコミュニテイサイトなのよ
今、登校してきたのは、お勧めの本。

レビュー書いて、投稿するのも楽しいわ。
ほかの方の感想に見いっちゃった。
新しい本や情報に出合えるとうれしいわね。






ジャンルもペット、コスメ、本、ゲーム、何でも揃ってるの。
自分で新しく作ることもできるのよ。
いわばモノをキーワードとしたコミュニティ・サイトなの。

おばちゃんもいそいそ参加させてもらってます。
おばちゃんの大好きな懸賞もあるし〜〜。
当たるとええなあ。


言葉が新鮮!クルガーしちゃおうって若い人になった気分で楽しめるの。
ありとあらゆるジャンルがあるのが、新鮮。
ケンコーコムさんも好きだしアマゾンも好きだし、ヤフーも無印良品も入ってる。
サイト検索しなくても、コミュニティ・サイト「Clogger(クロガー)」
に行けば、全部見れちゃうの。

こんな便利なものが世の中にあったのねえ。


そうそう、ペットの情報交換、うちの子自慢も楽しいの。
どの子も可愛い!!でもうちの子もかわいいねんよ〜〜〜。

様々な分野で新しいお友達が増えます。
皆さんの本音の情報を知れるのがうれしいわ。

ほしいものが見つかったらまずはコミュニティ・サイト「Clogger(クロガー)」
もちろん登録無料です。


ネットが数倍楽しくなります。



年金利が19パーセント





世界中に金融ショックが広がってますがそれでも儲けてる人は稼いでる。
今こそ自分の資産を見直さなくちゃ。

これ以上目減りさせないためにも、資料請求してみたわ。
アゼルバイジャン共和国の国が資本の半分を出してんえいしてるアゼルバイジャン銀行は利息19パーセントなの。
豊富な資源の産出国なの。

おばちゃんも勉強します。
円がどこまで上がるのかわからないけれど、
円が少々上がっても、金利が多いから、リスクは少なくて済みそうだわ。

真剣に勉強なのだあ。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。