アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダグラスラボラトリーズの「UPX(10)マルチビタミン」

創業以来54年間の老舗。ダグラスラボラトリーズ のマルチビタミンは、私の健康の源なの。
健康のために、栄養のバランスの良い食事を取ることはモチロン大事なのですが、
それでも足りない成分があるわ。サプリメントを上手に使って、体の中から、元気を維持したいの。



同じとるなら、体に吸収されやすい、ものがいいよね。
低温製造のため熱に弱い栄養素も活性化したまま入っているのよ。だから、体に吸収されやすいの。
アメリカには「予防医学」という概念が深く根付いてるの。病気にならないための毎日の生活を大事にしよう考え方なの。

お医者様が責任を持って処方してるサプリメントなの。
ダグラスラボラトリーズ国サプリメント専門誌にて、5点満点評価だったのよ!世界40カ国で愛されてるそのマルチビタミンなの。
サプリメントならマルチビタミン

健康でいたいから。若々しくありたいから。美しくありたいから。
今日も飲んではつらつよん〜〜♪

これから寒くなる季節。風引いて寝込む前に、マルチビタミン。おばあちゃんから子供まで、家中で飲んでます。






    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。