アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スマゾウ君で12万お得

ここ1年、パソコンがどないもこないも、動かないねん。
うちのパソコンが古いからやろうと思うねんけれど。
でも、私、このバリュースターを愛してるねん。
私はこれがええねん。
機会苦手な私がやっとなれたパソコンやねん。
もう少し使い続けたいねん。
ほかのジャいややねん。
ウイルス対策ソフトが、パソコンを遅らせると聞いたので、良いウイルスソフトを探してたの。
ついに見つけたわ!

重いパソコンがサクサク動くウイルス対策ソフト





○ートンは、ええ製品なんだろうとはおもうねん。
有名なウィルス対策ソフトやし、 大手なんだろう。
私が入ってるヤフーのセキュリテイにも入ってる。
ブロバイダーが薦めるんやから、毎月の電話代と一緒に引き落としてくれるんだからと、そのまま使ってたの。


この前パパが新しいパソコンを買いました。
ブロバイダーを替えると3万円安くになるって言うから
ヤフーから、フレッツ光に変えました。
新規のブロバイダーになったので、
○ートンも削除しようとしたのよ。
ところが、削除だけで半日かかったの。いったいどこまでしつこいねん??
「本当に削除していいのですか?」ええ、100回は出ましたね。

私のパソコンだけじゃないの。
パパの新品のノートパソコンのセキュリテイにも○ートンが組み込まれててるねん。その新品が、動きが遅い!
まずCADが動きにくい。
プログラムを開くたびに、固まる。
「パソコンの会社に文句言う。何やこれは!!?」ってパパは怒ったわ。
違うって。○ートンやってえ。
パパのパソコンから削除するのも3時間かかったね。


そして、無料お試し版でスマゾウ君にかえました。
スマゾウ君をインストールしてんけれど、めちゃ早い!2分かからんかってんよ〜〜♪
あの○ートンの時間かかったんは何やったん?
返せ!私の時間。
って感じ。

ああ、
まあ、さわやか、きもちのええこと。

“とっても軽い!”パソコンが動くと心も軽い!
うちのいにしえのパソコンが、早い〜〜〜!
スマゾウ君はすごいの。

“ウイルス検出率No.1”の特徴を持ち、警察庁でもご用達の「ESET Smart Security(イーセット スマート セキュリティ)」なの。

1ヶ月間の無料お試し期間もついてるのよ。
まずは一ヶ月使ってみてんわ。
さくさく動く。いらいらしない。
パソコンが考えない。画面が固まらない!
手放せなくなったので、ついに買ったの。
愛してます。
スマゾウ君「ESET Smart Security(イーセット スマート セキュリティ)」
私のそばにずっといてね〜〜。


アミノリセ

『アミノリセ』は…
お米からできてる自然の化粧品。
金沢の老舗の酒造「福光屋」さんが開発したの。
ほんのりやさしい付け心地です。

創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!







モニタープラザさんで、金沢の老舗の酒造メーカーの福光屋さんが開発した化粧品を使ってみたかったの。


お酒を造る杜氏さんのお肌がいつもつやつやしてると、どこかで聞いたことがあるの。お酒の力、私もいただきたいです。


うれしい当選になりました。お試しサイズとは思えないほど大きくてうれしいわ。
タップリ使えるわ。


大事に使わせていただきます。
昨日、つけて寝てみたら、今朝しっとり、すべすべ〜〜
冬の乾燥から守ってくれそうです。
ありがとうございました。

ワッフルハンド

やわらか感触 ○o*『ワッフルハンドル』*o○ お試しプレゼント!

『ワッフルハンドル』 リアライズ アイディア アイデア 
あったかい!
無機質なわがやの金属のドアノブがやさしく変身します。




明るいオレンジもうれしいわ。
これからの冷える季節はドアを持つのもあったかいですね。



モニタープラザさんでいただきました。
子供を守る、やさしいアイデアが詰まってます。



つけ方も簡単でした。



グッドアイデアの商品を知るとうれしくなります。



ありがとうございます。
大事に使わせていただきますね。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。