アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月30日

しっかし、パチンコほど「イケズ」な奴はいないよな

待ちに待った月曜日。

先週最後は、ストレート負けでミソをつけてしまったが、今週は、ついに年間プラス転化に向けた勝負の週だ。

負け額は1万5千円程度。まだまだ射程距離内だ。

前回ストレート負けをくらったまわるんアグネスで勝負!

しかしまあ、あっさり。またも貯玉上限2500個のストレート負け。すごく悔しい。っていいうか、パチンコって意地悪ですよね

続きを読む...

2018年10月28日

前日爆発した台を連続して打つのってなんか恥ずかしい

水曜日は万発超え。ついに、絶望していた年間プラスを完全に射程距離に入れた

プラス転化に向けた木曜日の勝負で一気に決めたかったんだが・・
ストレートで2500発いかれてあっさり負けた。回転も20回弱と大してよくはなく、後悔ばかりの勝負

悔しい。悔しいのだ
続きを読む...

2018年10月25日

119verのアグネスが初爆発 これで決めてやる!



先週は、デジタルをちゃんと回しながも、また万発越えがありながら成績は低調。

苦しい中耐えた。そして雌伏の時を経て・・今週は月火水と3連勝だ

月曜日は危なげなく連荘して1万円勝ち、火曜日は一進一退でちょい勝ちを拾い、そして昨日水曜日

ついに万発越え

続きを読む...

2018年10月20日

精神的な揺さぶりに負けず、しっかり勝ち切ること

先週は久しぶりに平日皆勤。5日間打ったが、いやはや、つらかった

ストレート負け2回を含む、1勝4敗。負けはがっつり貯玉上限の2500発を打っている。200、300回のはまりがコンスタントにきて、当たっても1連、2連。いかにも下振れの時の展開

しかし、最終的には+2000円と、何とか勝ち切った。
続きを読む...

2018年10月13日

やっぱり我が家が一番だなぁ・・

タイトルは旅行から帰ってきたときの定番の一言であるが、今それを実感している

火曜日の青森でのいいところなしの負け。気持ちも落ちてしまい、このまま下振れに突入してしまうのではないかと不安だったが

水木金と地元で三連勝

でかく勝ったわけではないが、しっかり回し勝ち切って、月の成績をほぼ五分に戻した
続きを読む...

2018年10月10日

【エセ旅打ち】青森・弘前キングで、しっかりと勝負してきました

昨日は仕事で青森・弘前へ

昼過ぎに仕事を終えて、ゆっくりと弘前城・岩木山なんぞを見に行ったりして、おじいさんのような観光。

現在、お城は石垣の補修中で、重要文化財の天守閣だけ移動して展示してある状態。

それはそれで面白い絵ではある。
DSC_0539.JPG 弘前公園内を歩いていると、辺りは暗くなり・・

この時はまだ、パチンコ行こうか行くまいかは決めていなかったのですが、おじいさん観光だけでは気が済まないパチ依・・いやギャンブラーの血!

結局行ってしまいました。続きを読む...

旅打ちの想いがわきでているのだが、本当にいいのか

10月第一週は、残念ながらマイナスとなった

回転はさほど悪くはなく、ちゃんと回して貯玉上限2500発を打ち切り、さっさと帰ってくるというグッドルーザー戦略。

負けたけど間違っていない、うん、間違っていない

さてさて、今日は早朝の更新なわけだがこれには理由があって、これから出張で青森に行くので早起きしたのだ。今日行って今日帰る弾丸出張である。

仕事自体は昼過ぎに終わってしまうので、19時くらいの帰りの新幹線まで、軽く観光して帰る予定

そこで迷っていることがある

俺の憧れ、旅打ちをするかどうか

日本全国回って旅うちすることに昔からあこがれている。


パチで旅の費用をかせぎ安宿なんかに泊まって放浪することを妄想することがある

あくまで妄想にとどまっていて、実行したことはないし、旅行した時にパチンコを打つこともあまりない(まあ、そもそもが勝ててないから無理なわけだが)、

放浪はともかく、違う土地で打つことを少しずつやってみようというのは今年のテーマでもあった

で、パチンコ目的で旅に行ったことはないのだが、出張ついで、あるいは観光旅行ついでに短時間打つ、という形で大阪や長野で打ってきた

今回はそれよりも遠出となる。テンションが上がる。まさに(疑似)旅打ちのまたとないチャンスではないか

旅うちにあこがれるおじさん

しかし、状況がそれを許さないところもある

現在、年間プラスをとれるか否かがかなり正念場である。勝てる公算が低い勝負をここですることはかなり無理がある

そして、弾丸出張だけに、打てても2,3時間。当たりが出ないのは悲しいので甘勝負になるだろうが、それだとまともに交換できる個数に達するかどうか

あと、青森って等価じゃないっぽいですよね。短時間勝負はさらに不利

行きたいけどいけない感じ

とりあえず、駅前のめぼしい店の釘だけ見て帰ろうか。。

10/02 6189 -57019
10/03 -8929 -65948
10/04 -8929 -74877
10/05 1039 -73838


検索
記事ランキング
  1. 1. no img 「クラウドソーシングはクズばかり」というのは事実なのだろうか
  2. 2. no img ニート問題を一発で解決する方法
  3. 3. no img 【2018年・12月パチンコ成績】年間200日パチったらどうなるの?
  4. 4. no img 中間層破壊 商売は、お金持ちと知り合いになることに尽きる
  5. 5. no img ニート問題を徹底して「お金」で語る専門家に出てきてほしい
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
あまでじぬるぱちさんの画像
あまでじぬるぱち
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。