アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月01日

我が家で起こったオカルト現象?!ポルターガイスト??


最近我が家の電化製品、オカシイです。

まず電話。

家には電話が各階に1台ずつ全部で3台あるのですが、メインの電話番号が鳴ると一斉になり、どこかの階で出ると鳴り止みます。それが最近は鳴り止まないのです。どんっ(衝撃)

どこかから電話がかかってくるとします。一台の電話に出ても、他の電話が鳴り止むことはおろか、その出た電話自身も鳴り止まないのです。受話器を受信にしても、です。当然会話もできません。相手が誰だかも分かりません。

ディスプレイに番号が表示されることもあるので、後で電話しようと思っても、いつまでも鳴り止まないのです。

まるでポルターガイスト?モバQ

一度などは、一度かかってきた電話が何十分も鳴り止まないので、しまいには電話線から切断しなければなりませんでした。

後でディスプレイに表示された友人に確認したところ、「数度鳴らして出なかったので切った」とのこと。

一時期あまりにも頻繁に起きるので、電話線を切っていたこともありました。

あるいは、数年前から電話で会話をしていると突然相手の声が宇宙人のようになります。

デジタル的に声が変わり、相手が何を言ってるか分からなくなるのです。

なので、「ああ、また宇宙人になっちゃった。かけ直すネ。」というのが常でした。

お陰で長話をしなくて済むのですが、長話をしたい相手には何度もかけ直すか、かけ直してもらうか、しなくてはならず、ちょっとウザイのでした。

だから最近電話機を買い替えました。

これからは正常に動くか楽しみです。



今度は電話ではなく、ラジオの話です。ゲーム

ついこの間のことでした。

私の家の地下に営業用の厨房があります。

夜6時ごろ翌日の仕込みをしている時でした。

突然人の声が数人響き渡ったと思ったら、なんとラジオが独りでに点いてたのでした!!

これにはビックリ!

なにせラジオをつけるのは、私自身稀で、ラジオのコンセントが入ってることさえも知れませんでした。

もしかしたらこの間手伝ってくれた従業員が、ラジオを聴いてコンセントを入れっぱなしにしておいたのかも知れません。

それならそれでいいのですが、なぜラジオがひとりでに点くのか・・・?!

私なりに、「もしかしたら天使が何かメッセージを伝えたいのかな・・・?」と思い、耳をダンボにしてラジオを聴いてみました。

でも何もこれと言って特記するような内容は聞けませんでした。

一応ニュースや、番組の内容を全部聞き取ったのですが・・・。

するとものの20分くらい聴いていたでしょうか、突然「フッ」っとまた消えたのでした。

今度は独りでにスイッチが切れたのでした・・・!!

こんなことアリ?

ううん〜〜〜っつ。

いくらスピリチュアルが好きな私でも何か説明のつかない現象・・・。

もしかしたら従業員がタイマーをかけて行ったのかな、とも思ったのですが、それなら今まで何日も同じ時間にいたのにずーっと点かなかったし、これはありえません。

やはり独りでにラジオが点いて、切れたとしかいいようがないのです。

自分では起こった現象にあまり恐怖を感じないのですが、数人に話したら皆怖がってました。

やはりオカルト現象なのでしょうか・・・?

本当にあった不思議な話はまだありますが、また次の機会にします。過去ログにも説明のつかない不思議な現象を載せましたので興味がありましたらこちらをどうぞ。




目覚ましをセットするモードになっているので、時計のマークが写っている。シャッターを切った瞬間は写っていないが、
00という数字が点滅していた。
radio.png

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5672976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
lichkoさんの画像
lichko
ドイツ在住の経験をもとに日々感じたことを書いています。 時々覗いて下ると嬉しいです。最近ドイツにいる息子が描く迷路を「迷路シャツ」としてユニクロからリリースしました。着てるだけで話題になるTシャツです。覗いてくれると嬉しいです♪ 迷路シャツ−ブログ.png
プロフィール
QRコード
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
Martinの迷路シャツ
「え?!これ迷路??」 飲み会で女子が話しかけてきた。 「え〜、やらしてやらして!」その後僕のTシャツに皆が群がった・・・。 迷路シャツ by ユニクロ 2022-09-30_15h03_21.png 2022-09-30_15h27_02.png 2022-09-30_15h29_15.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。