アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月16日

石川新一郎氏のワシントンメッセージはやはり宇宙人が介入していた!


久しぶりに石川氏にワシントンからメッセージが届きました。
内容が、実に私が予想していた通り、実はこのメッセージを寄越すグループは、トランプと共に戦う銀河連合の人たちだったのです!
私がいつもブログで書いたり、またはYouTubeを作っているCobraもプレアディアンのコンタクティですが、言っていることはだいたい同じで、地球開放に当たって、人々の基本概念を覆し、地球外生命体との共存の時代がやってくるんだよ、と今から心の準備を促しているのです。

だから、この時点で受け入れられない人はここでお別れとなります。

地球がアセンションするために、フルイにかけられていくのかなぁと思います。

それでは、以下にワシントンメッセージで、続いて銀河法典の紹介となります。


石川様
日本はそろそろ桜の咲く季節になりました。
我々人類の心にも桜のような美しい花が咲くことを願い、ここまで辿り着きました。

今日開封してもらう封筒の中身は本来はデクラスが終わり、しばらく経ってからの内容開示と思っていました。
しかし現在の状況としてこれらの内容を開示しなければ、今後の我々の伝える内容が、理解不能になるのでここで開示することとします。

しかし我々の発表する内容は調べている方々は、なるほどと、言う程度かもしれませんが、初めて聞く方には信じられないレベルかも知れません。
これからは我々の話の内容に、真剣に耳を傾けてくれる方々のみにお伝えします。

今後の話を聞いて信じられない方は、その時点で退場してください。
ネガティブに反論されるだけでも、地球全体の波動が下がります。

さらにこれから話す内容の中で、それらのネガティブな思考が、いかにDSの餌となって彼らの思うつぼの中に皆を貶めていることに、気が付かなければなりません。

ですからここですでにネガティブな思考の方々や、初めから批判するために聞く方は、人類のアセンションの邪魔をしている敵と同等ですので、今後はそのような方々は我々の話を無視して退場してください。

では、始めましょう。
我々地球のアライアンスは、ギャラクシーアライアンスと共に、地球の人類解放の作戦を進めています。

ギャラクシーアライアンスとはその名の通り地球の人類ではありません。
我々のために沢山の宇宙同胞の方々が、無償で人類をネガティブな存在から解放するために、長い年月をかけて我々と組んできました。

金融システムに使っている量子コンピューターの基本的システムは、彼らからもらったテクノロジーを使っています。
同様に様々な作戦も彼らと共に動いてきました。

正確には伝えられませんが、20年以上前に我々はギャラクシーアライアンスと正式に契約し、ネガティブETからの人類解放に関しての作戦を進行させてきました。

今回は何回かに分けてお伝えさせていただきますので、本日は開封した封筒の中身を石川様から伝えてもらいます。

それはギャラクシーアライアンスとアースアライアンスの基本的な理念の内容です。
それを銀河法典といいます。
この銀河法典は数百年前から存在していました。

我々人類は2万数千年前に、ネガティブETのある種族により地球上にバリヤーを張られ、ポジティブETとのコンタクトを遮断されていたのです。
では、その法典からまず理解してください。

それに則りギャラクシーアライアンスは我々人類の解放のために動いてくれています。

以上が本日のワシントンメッセージです。


neue erde.png


「銀河法典」

惑星地球は、この宇宙で闇の勢力の占領下にある最後の惑星です。

銀河宇宙で何百年も繰り広げられていた戦争の最後の戦場です。

闇の勢力の支配から、銀河宇宙が開放されつつあるとき、光の勢力が徐々に形成されていきました。

感覚を持つ存在、調和のとれた銀河社会、宇宙社会に向かっている、の基本的自由を守るために、急いで軍隊を作らなければなりませんでした。
その軍隊を起源として光の勢力が生まれたのです。

銀河連合に属する存在が精神的に進化して、アセンデッドマスターとひとつに団結した時、彼らは内なる法典を見出しました。

それは光の存在同士の関係、闇の勢力の占領下にある惑星への関わり方を規定するものです。

この法典は銀河法典と呼ばれており、天の川銀河および、他の銀河における連合側のすべての行動は、これを法的基盤としています。

この法典は外からもたらされた厳格な法体系ではなく、光側の善魂が内側に持っている倫理観を法体系にしたものです。

すべての光の存在は自由意志でこの法典を受け入れました。
なぜならそれは彼らの内なる真実を反映させているからです。

私たちは今回目覚めている普通の人が、理解しやすい形式で銀河法典を明記します。

第一節:天啓の法:

感覚を持つそれぞれの存在は、ポジティブな人生経験に対して、不可侵且つ無条件の権利を有する。

第一節を説明するにあたり、私たちは次のことを理解する必要があります。

「進歩した銀河社会、闇の勢力の影響や、他の宇宙的異常性の側面から解放されている。」
では、苦労と苦痛には何の価値もありません。

成長の経験として、苦痛、苦難、犠牲を高く評価することは、闇の勢力のプログラミングの一部でした。
占領した惑星の住民を奴隷化しやすくするためです。

開放された宇宙では感覚を持つ全ての存在が、ポジティブな人生を経験することを無条件に保障されています。

生ける者はすべてソースと内的に繋がってがっていますが、その繋がりがそれを保証するのです。
そしてアセンデッドマスターもそれを強く確かなものにしています。

彼らは生きとして生ける者がソースに強い憧れを抱くのを助け、生きるために必要なものを供給します。
彼らの物質を操る力が、それを可能にしているのです。

人生とは決してきつい仕事や苦闘などではなく、むしろ歓喜と創造性の旅なのです。

第一節のそれぞれの項は、解放された宇宙における。すべての生命に於ける規定になっています。

また二度と対立が生じないように、光の存在同士の関わり方も規定しています。

各項を説明しましょう。


【第1項】

感覚を持つそれぞれの存在は、物質的及び精神的な豊かさを享受する。
不可侵且つ無条件の権利を有する。

この項は、解放された宇宙における、全存在のポジティブな人生経験を保証するものです。

アセンデッドマスターは、物質、解放された宇宙から取り戻した物質を操る力を用いて、生きるための全必需品と物質的、精神的豊かさ及び美しさを提供します。


【第2項】

感覚を持つそれぞれの存在は、アセンションすることに対して不可侵且つ無条件の権利を有する。

アセンデッドマスターは、アセンションのためのスピリチュアルなテクノロジーを深く理解しています。

この項ではアセンデッドマスターが、その理解をどのように役立たせるのか、そしてまた自らの意志でアセンションを選択した存在を、ザ・エレクトリックファイヤーを用いてどのように手助けするかを説明しています。


【第3項】

感覚を持つそれぞれの存在は、ソウルファミリー曼荼羅に於ける自分の位置に応じた割合で、他の存在と統合する不可侵且つ無条件の権利を有する。

この項はソウルファミリー内部の関係を規定する文書になっています。
それは対局性の存在、ツインソウル、ソウルメイトと一つになることを保証しています。

そしてまた発達段階と外部条件には関わりなく、他の全ての存在と協力し合うことを保証してます。


【第4項】

感覚を持つそれぞれの存在は、すべての情報を受け取り、不可侵且つ無条件の権利を有する。

この項はすべての存在が自分たちに必要な情報、宇宙という進化の壮大な視野に立って、自らの役割を理解するために必要な情報、自ら決断するために必要な情報、成長と福利に必要な情報をすべて受け取ることを保証するのです。

アセンデッドマスターや様々な種族と文明の進化を監督している存在がこの全データーを提供します。


【第5項】

感覚を持つそれぞれの存在は、自由に対して不可侵且つ無条件の権利を有する。

この項は全存在が成長及び人生経験の可能性を、無制限に有していることを規定しています。

開放された宇宙に於いて、全存在は肯定的な物しか創造しないので、彼らの自由は決して他者の自由に反することはありません。



第二節:対立状態にある当事者たちを分かつ法

感覚を持つそれぞれの存在は、他者のネガティブな行為が及ばぬよう、分け隔てられて保護される、不可侵且つ無条件の権利を有する。

宇宙には闇の勢力から解放されていても、未だに銀河連合に容認されていない区域があります。
この節ではそのような区域の条件について規定しています。

対立状態にある当事者たちが互いに害することがないように、光の勢力は常に両者を分け隔てて保護することが求められます。

その後光の勢力は解決するまで紛争を調停します。

この節は戦争や武力紛争を終わらせるために良く利用されます。



第三節:バランスの法

これまで銀河法典の原則に反して生きること、行為することを選択し、且つまた銀下法典の原則を新たに受け入れて、過去の行為の結果を清算することを拒否し、あるいはそれが不可能な感覚を持つそれぞれの存在は、セントラルサンに連れて行かれ、基本的元素のエッセンスに蘇生し、治されて、新たに進化のサイクルを始める。

この節は光の勢力と、闇の勢力の間の関係を規定しています。

闇の勢力に属していた存在が敗れた時、彼らには銀河法典を受け入れ、犯した過ちを正すことに尽くし、今後は良い生き方をするための機会が与えられます。

もし、彼らが受け入れられない、あるいは受け入れたくない場合は、彼らはセントラルサンに連れていかれ、彼らの人格と魂のエッセンスは、ザ・エレクトリックファイヤーで蘇生し、治されます。

彼らは神聖のきらめきを携えて、新たな進化のサイクルを始めます。



第四節:介入の法

銀河連合は現地の法律に関わりなく、銀河法典が侵されるようなあらゆる状況に介入する不可侵且つ無条件の権利を有する。

この節は、占領下の惑星に関する光の勢力の方針を説明しています。

銀河連合は銀河法典が侵されているあらゆる領域、文明、惑星、または太陽系に於いて介入する権利を有しています。

この介入について現地の文明がとっている立場に関わらず、銀河連合には総する権利があります。銀河連合には平和的手段を行使して、教育と規制にあたる権利をいつまでも有しています。

クリティカルマスに達するまで、銀河法典が侵されたなら、銀河連合は武力を行使する権利を有しています。

特別な場合は、惑星が闇の勢力に直接占領されている場合です。
大抵闇の勢力は現地住民を人質にとって、光の勢力の伸展を阻みます。

地球では闇の勢力が光の勢力の介入を核戦争で脅かしてきました。
光の勢力が未だにこの惑星を解放していないのは、これが主な理由なのです。

いわゆる我々が自由意志を尊重するが故に介入せず、ということではありません。
我々が苦難が続くのをただ見ているだけだ、というのはナンセンスです。

人質がとられれている状況では、巧みな交渉力と戦術的なアプローチが常に求められます。
このような状況はいま解決されつつあり、惑星地球はもうすぐ解放されます。


【第1項】


感覚を持つそれぞれの存在は、必要とあれば銀河連合に頼る不可侵且つ無条件の権利を有する。

また銀河連合は現地の法律に関わりなく、援助する権利を有する。

この項は光の勢力が介入して、闇の勢力に取られた人質を援助するための法的根拠になっています。

光の勢力は感覚を持つ全ての存在の生活環境を支援、改善するために常にベストを尽くしています。
それは地球に於いても同様です。

惑星地球での状況は、わずかながら闇の力が光を上回っていることを示しています。

幸いこの状況はいま変わりつつあります。


【第2項】

銀河連合は銀河法典を志向し、必要な場合は武力を用いて銀河領域が侵されている領域を制圧する不可侵且つ無条件の権利を有する。

この項は占領された惑星を武力で解放する法的根拠になっています。

銀河連合軍は闇の勢力を代表している者たちを排除するか、排除することを援助し人質を自由にします。

その後別の連合勢力が現地の住民を指導し、その惑星が連合に受け入れられるように導きます。

恐らく人々の中には、銀河連合には介入する権利がなく、人類は自分たちの問題を自分たちだけで解決する権利があると感じている人もいるでしょう。
これは全く真実ではありません。

地球のあらゆる場所で起こる多くの戦争と、基本的人権が絶えず侵害されている状況が、人類が自分たちの状況を処理できないことを証明しています。

ですから、ガイドしてくれる賢明な守護者を受け入れる方がずーっと良いことなのです。

傀儡を操る現在の黒幕・闇の勢力は、人類が昔アトランティス時代に招いた者たちです。
連合側は彼らを入れ替える手助けをすることになりましょう。

その後銀河法典がついに宇宙に遍く受け入れられる倫理的宇宙法典となり、闇はもはや存在しなくなるでしょう。


以上




 ぽけっとじゃ〜まに〜 
https://fanblogs.jp/pocketgermany/

2021年02月03日

今日石川新一郎氏 ワシントンからのメッセージとともに1通目の封筒の開封(GEDARA法)



今日石川新一郎氏によってワシントンからのメッセージとともに1通目の封筒の開封がなされました。
ものすごい内容です!
これが本当に実現するなら、夢のような現実世界が待っています。
石川氏のチャンネルからです。


石川様
初めての封筒を開封してください。
我々はこれから始まることに関して、あなたを通じてなるべく多くの方に概略を耳に入れてほしいと思い、今回重要なポイントのみ情報公開することにいたしました。

ある程度公開しても、安全な時期に来たということ。今後の動きにDSが邪魔できないこと。
これ等が前提条件であり、それらが整ったということです。

まず初めの内容は、デクラス、つまり機密情報開示が行われます。
それは世界200の国以上に放送される予定で、世界中のできるだけあらゆる人々に視聴していただきたいと思います。

その内容はデクラスで発表されるのでそれをご視聴ください。

さらに、ほぼデクラスと同時に行われる予定ですが、GESARA法を次に発表します。
いままでの地上を根底から変えるシステムで、それは経済のみではなく、立法、司法を含めあらゆる政府や公共機関や本来のそこに住む人々のためのものになります。

我々は量子コンピューターを使い、誰もハッキングできない金融システムを取り入れました。
そして紙幣は金本位制に立ち返ります。
地球上にある金、銀、銅、プラチナなどの埋蔵量も試算した中で、本来の地球資産を計算し、とても多くの資産が人類の物であること。それらを前提にして莫大な資産が解放されるでしょう。

そしてこのGESARAに則り、新たな地球の歴史が始まります。
そして中央銀行の役割も近い未来に終わるでしょう。
今回はこのGESARAの20項目の基本条項を公開します。

今回の内容は米国のGESARA法ですが、これを基本として遵守して各国がそれぞれのGESARAを米国の次にそれぞれ発表します。

日本ももちろん今月、来月の早い時期に日本としてGESARA法を発表するはずです。
日本は恐らくベーシックインカムのシステムから取り入れていくと思います。

それにより120日以内に、議会選挙を確立し決定しなければならないのが条件ですので、問題のある議員を再選できないようにすることは選挙権を持っている皆様の仕事です。

GESARAに関しては皆さまはどこかで勉強されたと思いますが、正式にこれが発表されることをここでお伝えします。

GESARAは人類の持つ根源的な自由を尊重する国でなければ発動できません。
つまり社会主事国家である共産国や全体主義国家、独裁主義国家はこの枠組みには入りません。

これから始まることは大いなる神の意志に基づいたものです。

何度も何度も挫けずに、諦めずに機会を伺い、やっとここまで辿り着きました。

危うくオバマ、ヒラリーのリレーで内戦や核戦争、NWOによる人口削減が始まるところでしたが回避できました。

オバマは現役の大統領であった時に、広島に行き原爆による悲惨な状況を見たはずです。
彼の心には次のフレーズが心に響かなかったのでしょう。
「安らかなに眠ってください。過ちは繰り返しませぬから」

それでは、今月のどこか近いうちに皆でトランプ大統領にお会いしましょう!
そして来月以降にはJr.の名前が取れたジョン・F・ケネディに会うことが出来るでしょう。
今後今まで亡くなっていたと思われていた多くの人々が表に現れます。
地球のアライアンスより。

以上ワシントンからのメッセージでありました。


筆者:オバマが広島を訪問した時、原爆の映像が流れる中拍手が起こりオバマも一緒になって拍手をしていました。プーチン大統領だけが十字を切っていたのを思い出し、YouTubeの映像を貼っておきましたので見てください。「軽いオバマと痛みを知るプーチン」を比較できるかと思います。30秒位のところです。

世界経済の安全保障と改革法

1. 違法な銀行及び政府による活動に由来するすべてのクレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し。多くはこれを大赦、安全な債務免除と呼んでいる。
2. 所得税の廃止。
3. 国税庁の廃止。国税庁の被用者は米国債務省の国内売り上げ税部門に異動する。
4. 政府の歳入となる日常不可欠でない新品のみに課される一律17%の売上税の創設。言葉を変えれば、食料品と薬には課税されない。
5. また、中古住宅のような中古品には課税されない。
6. お年寄りの社会保障給付の増額。
7. 改変された称号及び貴族階級の元来の状態への復帰。
8. GESARAの公式発布後120日以内の大統領及び外界選挙の創設。暫定政府は非常事態を収拾し、憲法に則った法制下に復帰する。
9. 選挙の監視と特定の圧力団体による非合法な選挙活動の防止。
10. 金、銀、プラチナといった貴金属に資産担保された米国虹色通貨の創設。
フランクリン・ルーズベルトによって1933年に開始された米国の歯残状態の終結。
11. 米国運輸局による家畜資産債権としての米国出生証明記録の売買の禁止。
12. 憲法に則った米国財務銀行システムの開始。
13.
連邦準備銀行制度の廃止。
連邦準備銀行発効の紙幣が金融システムから完全に排除されるまでの1年間の移行期間に限って、連邦準備銀行制度は米国財務省の補助的手段として運営される。
14. 金融上のプライバシーの回復。
15. 憲法の下での全ての裁判官と弁護士の保持。
16. 政界各地における米国軍隊の新薬的活動の中止。
17. 世界全体における平和の達成。
18. 人道目的のために集積された莫大な額に上る前代未聞の資産の放出。
19. 安全保障上の理由という見せかけの理由によって公開を制限されてきた6千以上にのぼる特許技術の利用可能な状態での開示。
これらの技術にはフリーエネルギー機器、反重力技術、音波治療法機器などが含まれる。
20. 現在および将来にわたる地球上でのあらゆる核兵器の廃絶。


在宅ワーク・リモートワークのお仕事紹介【#リモワ女子】


 ぽけっとじゃ〜まに〜 
https://fanblogs.jp/pocketgermany
/

プロフィール
lichkoさんの画像
lichko
ドイツ在住の経験をもとに日々感じたことを書いています。 時々覗いて下ると嬉しいです。最近ドイツにいる息子が描く迷路を「迷路シャツ」としてユニクロからリリースしました。着てるだけで話題になるTシャツです。覗いてくれると嬉しいです♪ 迷路シャツ−ブログ.png
プロフィール
QRコード
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
Martinの迷路シャツ
「え?!これ迷路??」 飲み会で女子が話しかけてきた。 「え〜、やらしてやらして!」その後僕のTシャツに皆が群がった・・・。 迷路シャツ by ユニクロ 2022-09-30_15h03_21.png 2022-09-30_15h27_02.png 2022-09-30_15h29_15.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。