アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月22日

トランプは本当に復帰する!GESARAが間近

kkk
2月21日に石川新一郎氏の元にまた「ワシントンからメッセージ」が届きました。
この前にも2月19日にメッセージが届きまして、それは2月3日以来のものでした。

ここで、メッセージは2月13日に起きた福島、宮城県の震度6の地震が「人工」のものであったと伝えてきました。
ワシントンは以前に「これからは311のような大きな人工的な地震はおきません」と言っていたのですが、いよいよディープステートの掃討が大詰めのようで、DSの最後のあがきがこれだったようです。
詳しくは石川氏本人のブログをご覧ください。(ここをクリック

今日は21日に届いた最新のメッセージについて少し補足したいと思いここで上げてみたいと思いますが、その前に最近の石川氏に対する嫌がらせや、誹謗・中傷のコメントが非常に多いことに私はちょっとショックだったことをお話ししたいと思います。

石川氏がメッセージを読み始めたころは、トランプ政権が楽勝で勝つと思っていたのが、情勢がおかしくなり不正選挙をどう乗り越えるかの瀬戸際で、主流メディアは一切報じない分、YouTubeでは結構もりあがっていました。
このころトランプに関するネタをYouTubeにしたら確実にすぐクリック数や登録者数を稼げたでしょう。
言っておきますが、ここでいう「稼げる」というのはあくまでも数であって、お金ではありません。

YouTubeでユーチューバーとして稼げるようになるためには、登録者数が100万人以上、クリック数が一つの動画で10万回以上を常に記録してないと月に幾ばくかの収益を得ることはできません。

因みにドイツで息子が大好きなゲーマーのYouTuberがいるのですが、その人は登録者数120万人(百万人以上の登録者数になるとYouYubeから記念品が届く)、毎日動画をアップしクリック数が平均数十万回で、やっと月に1000ユーロ(約12万5千円)くらい稼げる程度です。

ホントにその程度しか稼げません。
だから石川氏が、後に皆に批判されるように、お金を稼ぐ目的で動画を毎日アップしていたとしても、それほどの稼ぎにはなってないということを単に言いたいのです。

話をもどします。
そうこうしてるうち表向きトランプが破れてバイデン政権になり、皆しばらくは「どうなるんだろう」との思いでチャンネルをチェックして、石川氏を励ましたり、お互いそのコメントで癒されたりしたのですが、最近はメディアがバイデンのことを当然のごとく大統領として報道し、情勢に全く変化がみられず、ワシントンからのメッセージもなかったので、石川氏のことを詐欺師呼ばわりする人が多く出てきてました。

ワシントンメッセージはあたかも石川氏が勝手に作ったデマだという人や、この間あった地震もまるで石川氏の所為のように非難したり、挙句の果ては石川氏そのご本人をあーだこーだ重箱の隅をつつくように非難する人がなんと多かったことか。

石川氏が身の安全のためにジプシー生活をしていることを打ち明けた時も、その時は皆慰めたり、励ましたりしていたのに、最近は非難する人の数の方が、がぜん多くなっていったのでした。

そのバッシングに火が付いたのが、石川氏がサイモン・パークス氏のことを取り上げ、その翻訳がどこかからのパクリだということが挙げられたのでした。

この真意は私にはどうこう言う筋合いはありませんが、この一連の流れをみていて、集団心理の恐ろしさというか、何かの非があるとすぐにそれに飛びつき、やり玉に挙げる容赦なき態度。

これでこの後本当にワシントンメッセージにあったようにトランプが復活し、様々なことが現実になったら、(私は未だにワシントンからのメッセージが本物だと信じていますが)これらの人たちはどうするつもりでしょう?
またすぐに態度を変えて石川さんに賛同したり、賞賛したりするのでしょうか?

ワシントンのトランプに近いグループが石川氏を選び、メッセージを送ってきているのは、これから起こる大きな出来事に対して、なるべくショックを和らげるべく、すでに理解している人たちを少しでも増やすことが目的とみています。

しいてはそれらの人々が今後起きる出来事を、何も知らない人たちに説明してくれる役割を担ってほしいという意図もあるのではないかと思うのです。

ワシントンからのメッセージは、実はとても深い、意味のあるエッセンスが散りばめられてあります。

以下は私の独断と偏見ですが、一個人としての感想なのでそれを前提としてお読みください。

メッセージは青色、石川氏の言葉は黒色、私の感想はピンク色にしました。

ワシントンからのメッセージ

2月19日の動画で石川様がお伝えした内容は真実です。
トランプ大統領は1月20日に軍に政権を一時的に委譲しました。
その内容は2月19日の動画で、石川様の説明通り、大統領選挙に外国勢力の干渉があった場合、その期間は60日間一時的に軍に政権を委譲することになっています。

ですから3月20日ではなく、21日まで時間はあります。

今の新大統領と言われる人間は、正式に認定されていないので、エアーフォースワンに乗れませんし、格のボタンの随行者も近くにいません。

(どこで見たか忘れましたが、確かにバ〇デ〇は、およそ大統領の乗る車とは思えないほどボロボロの傷までついてた車に乗り、他に護衛車が2−3台あって、レッドカーペットも敷かれていないエアーフォースワンとされる飛行機に乗り込んで、核ボタンを持っているはずの側近も近くにいませんでした。)

私はこのメッセージを見てですね、2月19日の動画、トランプが復帰するXデーはいつか?をあくまで私個人の見解と前置きしてアップさせていただきました。

ワシントンのメンバーもご視聴賜り、しかも真実であると強力な後押しを頂き、感激でいっぱいでございます。本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。
メッセージに戻ります。


さて、現状は次に述べる通りです。

まずはお金の話をしましょう。
金融システムは量子コンピューターが正式に稼働をしました。
それによりいつでもGESARA法を発動できるようになっています。
各国に資金解除をいつでも要請し、瞬時に解除できるようになっています。

すでに各国の配り終わった資金は、こちらの支持で解除すれば良い状態です。
まずは政府の債務、つまり国の借金と言われるものがすべて無くなります。

その後の資金の分配方法は、どのようにするかは国により異なります。
日本は3月中にGESARAを行うでしょう。

(DSがこれまで貪って庶民から巻き上げてきたお金が何白ー何千兆円もあります。これが今は没収されたのです。コブラによるとバチカンや中国にあった金魂も今は光側に没収されているとずいぶん前にありました。)


皆様は心配されるでしょうが、日本政府が勝手に資金を隠したり、自分たちで政治家が使ったりはできません。
そのように組み込まれていますので、ご安心ください。

我々は日本人を信頼し大好きですが、日本政府やそこに関係する人々を全く信用していません。
その前提でシステムは作っていますので安心してください。

おそらく日本は宣言後1年以内に一時金を渡され、その後ベーシックインカムの制度から後に正式に富の分配がなされるでしょう。

これらの個々人に配られる資金は、皆様の本来の生まれた由来を思い出す時間を作るためです。
精神性を高め次の次元に上がってくれることを、心から願います。

(人類は本来光の存在で、人間が持っている能力の何百倍もの力がある筈なのです。
DSはお金という制度を作って我々を単に働く奴隷として利用し、愚鈍にしておくために闇が仕組んだ様々なシステムに組み込まれています。
例えばメディアを使って情報を操作するのみならず、テレビや芸能界などでなるべく人々を現実から遠ざけ、政治や国際情勢に興味を持たせないようにしてます。
でももし1日に働くのが2−3時間、あるいは働かなくても良いとなればどうでしょう?
まずは自分の趣味や好きなことに時間を費やすでしょうが、その内自分自身を振り返ったり、なにかしら価値のあるものを創造したくなったり、または人の為に何かをしたくなったりするようになるでしょう。
もちろん今でもそいう人は沢山いますが、1日に8時間も十何時間も働いている人にはそんな余裕がないのが現実です。たとえ根底にそれがあったとしてもです。
人間の本来の持っている本質を感じるためにはやはりある程度自分をみつめる時間というのが必要です。)


次に今ワシントンになぜ多くの兵士がいたのか、そしているのかお話ししましょう。

国会議事堂の最近の写真やホワイトハウスを上空から見られる方は、何が起きているのか分かるでしょう。

議事堂の裏の方にはその地下部分を軍隊が掘った形跡が残っています。
ブッシュ大統領の時に、命じて作らせた地下基地をトランプがホワイトハウスを去ってから掘り出し、DSが今まで行ってきた所業を壊滅させました。

そこには未だに多くの子供たちがいて最後の米国におけるDSの悪魔の巣を掘り起こしました。
それらの状況をどうしても見てみたいと言ったトランプ氏や、メラニア夫人は途中から涙で最後までそれらの記録映像を観れなかったそうです。
同時に怒りに震えていました。

(この地下道はホワイトハウスからそう遠くない距離にあるピザ屋コメットピンポンに繋がってると言われています。ここで、2016年に銃撃事件がありました。
子供が性的虐待を受けていると信じた一人の男性が子供を救おうとライフル銃を持って乗り込んだのでした。これは大きなニュースになり、一時FBIも捜査に乗り込んだのですが、もちろんそんな形跡は一切ありませんでした。というのが表向きのニュースですが、実際は違います。

このピザ屋の店主は幼児を食い物にして政界財界に提供し莫大な金を稼いでいたのでした。
だいたいオバマを始めヒラリーや他の政界のパーティをこんなピザ屋で頻繁にやること自体大きな?マークでしょ。
それには当時クリントンのロビイストとして君臨していたポデスタ兄弟も大きな役割を担っています。
メールのやり取りでピザの種類が頻繁に出てきます。今日はハム入り、ソーセージに、あるいはチーズだけとか。種類によって子供の種類が違うのです。何歳の子供で黒人か白人か、あるいはベビーか、等々。
このコメットピンポンの地下には卓球台があって、そこで楽しそうに卓球をするオバマの写真もこの筋では有名な話です。


pinpon.JPG

因みにこのコメットの事件があって以来、幼児性犯罪のことをピザゲートと称するようになりました。

ドイツではこれら一連の事件を担当していた捜査官たちは、皆精神的におかしくなるか、気分が悪くて吐いたりせずにはおれなかったといいます。
それだけ残虐で許しがたいことを奴らはしてきたのです。

幼児性犯罪に関しては私も一度ブログに書こうと色々資料を集めたのですが、どうも気が乗らず、というか考えるだけで気分が悪くなってくるのです。
だからそのままにしていたのですが、すごく詳しく書かれている笹原俊さんのブログがありますので、興味のある方はこちらからどうぞ。→「白うさぎ」
これは本にもなっているようです。
読み物としても面白く一気に読めてしまいます。)


我々の持っているある機械により、世界中の地下基地が分かりそれらの一掃作戦は、昨年10月にはいったん終わっていました。

あと残りの僅かの世界中のおぞましい、これらの基地を壊滅させているところです。
米国だけで子供の誘拐組織の主要な人間の逮捕は、1000人を超えています。

もちろん前回お伝えしたように、日本にもありましたが壊滅しています。
我々の最優先はこれらの誘拐され、地下に幽閉されていた子供たちをできるだけ助けることです。

デクラスによりこれらのおぞましい所業が発表されるでしょう。
その最後の作戦が終わるまで、カウントダウンできるあと一歩まで来ています。
これらに関わった軍の関係者の皆様には、感謝しかありません。

さらに現状は地球の殆ど全ての国々が、GESARA法を遵守する方向に向かっています。

全能の神は地球全体を光の存在に満たしたいようですので、2月16日にデクラスをする予定であったのを少し移動しました。

ここで私が2月16日の動画、2月3日以来のワシントンメッセージの中で、日本時間2月16日中にアップしてくださいとの指示があり、2月16日23時30分ごろに急遽アップさせていただきました。

私はこの時点で、本当に間もなく緊急放送が実行されると思っておりました。
やはり緊急放送は日本時間で2月16日の予定だったんですね。

本文のメッセージに戻ります。


もう少しで地球上が愛と光と平和に包まれだします。
それは初めにお伝えした軍に政権委譲した日から60日以内に発動されます。

いよいよ嵐がやってくる時期が近いです。

皆様の存在が唯一無二の存在であり、自分自身が光であること。
どうか思い出してください。

地球は宇宙すべての存在が気にかけてくれています。
彼らは愛と友情を持って温かく見守ってくれています。

最後まで聴いてくれてありがとうございます。


ここでメッセージは「地球は宇宙すべての存在が気にかけてくれています。」と伝えています。
これは地球外生命体のことだということが誰でも分かりますよね。
今度のこのGESARAはこの宇宙人の協力なしには実現不可能でした。

宇宙人はもう太古の昔から地球に関わっていますが、ヒトラー率いるナチスドイツとも手を結んでいました。
ヒトラーは宇宙人の助言をもとに配下に宇宙船の製造をやらせていました。
これは映画にもなりましたね。ドイツ兵で当時宇宙船の設計をやったというひとのクローズアップ番組を観たことがありますが、番組の話ではこの宇宙船は飛ばなかったとされています。
しかし実際それは後の開発に大きな役割を担っていました。

ナチスの優秀な科学者たちがペーパークリップ作戦で米国に渡り、ロズウェル事件をきっかけにUFO開発が一気に進んだとも言われています。
ロズウェルに関してはググって頂くと沢山の情報が出てきます。

話はそれますが、ヒトラーは人間的にも普通の人より霊感が働き、ひとの動向を観察するのに長けていたと言われています。しかも雄弁だった彼は、どんどん人々を虜にしていき帝国ナチスを築き上げたのでした。

コブラによるとヒトラーはロスチャイルドの工作員で、ドラコと手を組み宇宙プログラムを発達させたということでした。

ワシントンメッセージはコブラの言うところの「イベント」を匂わせています。

イベントとは、金融リセットとともにカバールの大量逮捕があり、宇宙人とのファーストコンタクトが次にあります。これらの一大事は人間の意識が高まり、その土壌に近づかないとなかなか実現できません。

だからあるライトワーカーたちは毎日のように瞑想して浄化や支援を行っているのです。
詳しくはPFCのブログをご覧ください。こちらで詳しくイベントのことが載っています。

このブログでは掲載してませんが、前回のワシントンメッセージではこうあります。


次にマザーアースに関してお伝えします。
地球そのものである母なる大地の意識は昨年復活しました。
長い間意識をクローズさせられていましたが、我々の動きと連動して意識が復活しました。

彼女の体である地上を浄化させる動きが始まっています。
それはどのようなことが起きてるかと言いますと、地軸を反転させる動きに入っています。
それにより自らを浄化させる作用を生み出すために、2023年までに地上の人類の為に、ゆったりとした動きをしてくれますが、その後どのような動きになるか分かりません。

彼女がどう動くか、大いなる意志はすべて任せています。
これも地上の次元上昇にとって必要なことです。


これは映画「2020」にあったような天変地異が起きる可能性を示唆してると思うのです。
これらは「日月神示」にも兆候がでてきたら用心するようにとあります。
その兆候とは以下のようなことです。

「夏に雪が降ったり冬に桜が咲いたりといった気象や季節、また、それによる生態系の異変なども大きな予兆になるのだという。」

また地軸に関しては以下の記述があります。
「天地唸るぞ、でんぐり返るのざぞ、世界一度にゆするのざぞ。神はおどすのではないぞ、迫りて居るぞ。」(天つ巻第二十九帖)
と述べられており、わずかな時間の間にも地軸が動き、地球という惑星自体が引繰り返るような大変動、大騒動が起こるのだという。」「大地も転位、天も転位するという。」


これらは自然の摂理でいずれ地球が自ら浄化をするときに起こるものと思われます。
しかしもし地球がいよいよ住めなくなるような状態になった時には、すでに宇宙人とのファーストコンタクトがあった後だと思うので、その時は準備のできた人たちは宇宙船に引き上げられて助かります。

宇宙船に乗り込んだときは、ほとんどの人が自分のツインソウルに出会うとコブラは言っています。
ツインソウルはカバールの所為で大半の人がこの世で巡り合えていないのです。

宇宙船に乗り込んだ後は、しばらく地球が元の状態になるまで待つことになります。
その後地球に戻りたい人、そのまま次元上昇して光の国に帰る人、あるいは他の星に行って魂の成長段階を踏む人等に分かれるそうです。

長くなりましたので今日はこの辺で。




 ぽけっとじゃ〜まに〜 
https://fanblogs.jp/pocketgermany/

2021年02月14日

バイデンの???をアップしました。

今日はバレンタインデーですね。
日本ではチョコで片思いの男性に告白しますが、ドイツを始め西欧では恋人同士がお互いにプレゼントをしあってお祝いするのが普通です。

義理チョコということもあってか、日本ではチョコレート屋さんが大繁盛です。
ドイツでは恋人にあげるために花屋さんが大繁盛します。
これも商戦に則った習慣といえますね。(習慣は市場が考え出したのです)

因みに以前テレビでやってたアンケートで、日本女性は生花を貰っても「あまり嬉しくない」と答えた人が非常に多かったのを思い出します。
水を取り替えるのが面倒だし、枯れるからとの理由で…。

しかしこれでさえ、もしかしたら商戦を考えたやらせかもしれませんが…。


さて、話は一変しますが先ほどYouTubeをアップしました。

以前のブログでもお伝えしましたが、バイデンとその息子のハンターは犯罪者です。

こんな人が大国の大統領をやっていること自体許しがたいことです。

トランプ派の人たちは私も含め未だにトランプが大逆転をして戻ってくると信じています。

そのために今ディープステートの掃討が進んでいるのだと…。

あと1月もすれば何か大きな変化があるかと思います。
最近YouTubeのリンクができなくなっているので、こちらをクリックしてくださいませ。

運命の人に出会いたい

 ぽけっとじゃ〜まに〜 
https://fanblogs.jp/pocketgermany/

2021年02月06日

マリリンモンローが生きている!あのフリン将軍は息子!父はJFK!!


マリリン・モンローが実は生きているっていう話がツイッターでリークされています!

今年なんと、95歳!?

しかもあのトランプを支えてきたマイケル・フリン将軍のお母さん!!

それでもってお父さんはあのJFKです!!

証拠写真デス。
monroe.JPG

monroe2.JPG


monrooe1.JPGmonroe3.JPG


母子さんだから顔も似てますね。
QのTシャツを着ているので、当然トランプ大統領を応援していたのでしょう。

Qは今更ですが、あのJFK Jr.だから、ケネディの息子さんは当時の「父の愛人」と親しいわけで…。
あ〜もう、どうなってるんでしょう?!

JFK Jr.が生きてるってこともまだ世間にほとんど知られてないのに、今度はマリリンモンローが生きていてしかもあのフリン将軍が息子?ってすごい話!

これがもし正真正銘本当の話なら、映画よりも何よりも奇々怪々なスリリングな話ですよ〜。

そういえば石川さんの「ワシントンからのメッセージ」にあったように、「これからは死んだと思われていた人たちが出てきます」とあったけど、ほんの始まりに過ぎないのかも…。

それにしてもマリリンモンローさん、6月1日で95歳ですけど、すっごくハツラツとしていて、相変わらず綺麗ですね!

2022-09-30_14h23_59.png
「え?!これ迷路??」
飲み会で女子が話しかけてきた。
「え〜、やらしてやらして!」その後僕のTシャツに皆が群がった・・・。
迷路シャツ by ユニクロ
 ぽけっとじゃ〜まに〜 
https://fanblogs.jp/pocketgermany/

2021年02月05日

トランプのツイートがとても胸を打ちました。


トランプのツイ―トがとても胸を打ちました。
トランプの公式アカウントは凍結されたままですが、今は個人のアカウントを作ってツイートしていますね。

私の祈りは、FBI捜査官とプエブロネイティブのローラシュワルツェンベルガーの家族と共にあります。

ローラは火曜日の朝、フロリダで殺害され、子供に対する暴力犯罪の事件に関連する捜査令状を出していました。

彼女の家族のために私と一緒に祈ってください!


いま幼児性犯罪に関する大量逮捕と、ディープステートの掃討が進み、マフィア的な金融システムも量子コンピューター式に置き換えられ、いよいよ平和が来ると毎日ワクワクしていました。

しかし、私たちの幸福には、こうして犠牲になっている沢山の命があることを今実感することができました。
こういった方々の存在を絶対に忘れてはならないと思った。

そしてトランプの人気も今わかったような気がします。

今夜はいつも以上にこのご家族の為に懇ろにお祈りを捧げたいと思います。

あ〜、なぜか涙が止まらない…。

 ぽけっとじゃ〜まに〜 
https://fanblogs.jp/pocketgermany/

バイデンの偽執務室

ちょっと古いネタですが、バイデン政権になって今色々と物議を醸しているのが、「どこで執務を執ってるの?」ということです。

一部ではホワイトハウスにバイデンはいないと言われており、ワシントンD.Cには未だに7000人以上の州兵が待機しています。

1月25日はホワイトハウスにいる70%以上のDSが逮捕されたとのことでした。これが終わった合図で花火が上がったらしい。ビデオはこちら。

大統領就任したとされるジョー・バイデンは当初から執務室の「セット録画」が言われていますが、今日その検証をしてみたいと思います。

まず下の2枚の写真をご覧ください。
biden-raum.pngtrump-raum.png

左のバイデンの執務室左側には明らかに車が停まっていますね。
反対に右側のトランプ執務室の後ろは青々と緑が茂っています。
ある動画ではバイデン執務室の後ろに人が通ってるところも映ってましたが…。
そしてこちらの動画でも検証しています。
短いのがこちら。
いったいバイデンはどこで政務をこなしてるんでしょうか?




 ぽけっとじゃ〜まに〜 
https://fanblogs.jp/pocketgermany/

2021年02月04日

2/2 速報!モスクワ中央銀行でディープステートの逮捕!!

サイモン・パークス氏のウェヴサイトではトランプの弁護士ルディー・ジュリアーニ氏の投稿で以下のようにありました。
2/2付け速報!モスクワの中央銀行でディープステートの逮捕!!
Giuliani-1.png#ディープステート #モスクワ中央銀行で逮捕!10万人以上のディープステート工作員がドイツ、フランス、アメリカから来ている。
もちろん、ロシアが8つのダークファミリーに属する中央銀行の実施を拒否していた。これが本当の理由!
上手くいけば他の州でも西欧メインメディア、ビッグテックの投獄が続く。

とあります。
大量逮捕はまだ続いているんですね。プーチンも大変だ〜!トランプを手伝ったり、家が火事だったり…。




 ぽけっとじゃ〜まに〜 
https://fanblogs.jp/pocketgermany/

2021年02月03日

今日石川新一郎氏 ワシントンからのメッセージとともに1通目の封筒の開封(GEDARA法)



今日石川新一郎氏によってワシントンからのメッセージとともに1通目の封筒の開封がなされました。
ものすごい内容です!
これが本当に実現するなら、夢のような現実世界が待っています。
石川氏のチャンネルからです。


石川様
初めての封筒を開封してください。
我々はこれから始まることに関して、あなたを通じてなるべく多くの方に概略を耳に入れてほしいと思い、今回重要なポイントのみ情報公開することにいたしました。

ある程度公開しても、安全な時期に来たということ。今後の動きにDSが邪魔できないこと。
これ等が前提条件であり、それらが整ったということです。

まず初めの内容は、デクラス、つまり機密情報開示が行われます。
それは世界200の国以上に放送される予定で、世界中のできるだけあらゆる人々に視聴していただきたいと思います。

その内容はデクラスで発表されるのでそれをご視聴ください。

さらに、ほぼデクラスと同時に行われる予定ですが、GESARA法を次に発表します。
いままでの地上を根底から変えるシステムで、それは経済のみではなく、立法、司法を含めあらゆる政府や公共機関や本来のそこに住む人々のためのものになります。

我々は量子コンピューターを使い、誰もハッキングできない金融システムを取り入れました。
そして紙幣は金本位制に立ち返ります。
地球上にある金、銀、銅、プラチナなどの埋蔵量も試算した中で、本来の地球資産を計算し、とても多くの資産が人類の物であること。それらを前提にして莫大な資産が解放されるでしょう。

そしてこのGESARAに則り、新たな地球の歴史が始まります。
そして中央銀行の役割も近い未来に終わるでしょう。
今回はこのGESARAの20項目の基本条項を公開します。

今回の内容は米国のGESARA法ですが、これを基本として遵守して各国がそれぞれのGESARAを米国の次にそれぞれ発表します。

日本ももちろん今月、来月の早い時期に日本としてGESARA法を発表するはずです。
日本は恐らくベーシックインカムのシステムから取り入れていくと思います。

それにより120日以内に、議会選挙を確立し決定しなければならないのが条件ですので、問題のある議員を再選できないようにすることは選挙権を持っている皆様の仕事です。

GESARAに関しては皆さまはどこかで勉強されたと思いますが、正式にこれが発表されることをここでお伝えします。

GESARAは人類の持つ根源的な自由を尊重する国でなければ発動できません。
つまり社会主事国家である共産国や全体主義国家、独裁主義国家はこの枠組みには入りません。

これから始まることは大いなる神の意志に基づいたものです。

何度も何度も挫けずに、諦めずに機会を伺い、やっとここまで辿り着きました。

危うくオバマ、ヒラリーのリレーで内戦や核戦争、NWOによる人口削減が始まるところでしたが回避できました。

オバマは現役の大統領であった時に、広島に行き原爆による悲惨な状況を見たはずです。
彼の心には次のフレーズが心に響かなかったのでしょう。
「安らかなに眠ってください。過ちは繰り返しませぬから」

それでは、今月のどこか近いうちに皆でトランプ大統領にお会いしましょう!
そして来月以降にはJr.の名前が取れたジョン・F・ケネディに会うことが出来るでしょう。
今後今まで亡くなっていたと思われていた多くの人々が表に現れます。
地球のアライアンスより。

以上ワシントンからのメッセージでありました。


筆者:オバマが広島を訪問した時、原爆の映像が流れる中拍手が起こりオバマも一緒になって拍手をしていました。プーチン大統領だけが十字を切っていたのを思い出し、YouTubeの映像を貼っておきましたので見てください。「軽いオバマと痛みを知るプーチン」を比較できるかと思います。30秒位のところです。

世界経済の安全保障と改革法

1. 違法な銀行及び政府による活動に由来するすべてのクレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し。多くはこれを大赦、安全な債務免除と呼んでいる。
2. 所得税の廃止。
3. 国税庁の廃止。国税庁の被用者は米国債務省の国内売り上げ税部門に異動する。
4. 政府の歳入となる日常不可欠でない新品のみに課される一律17%の売上税の創設。言葉を変えれば、食料品と薬には課税されない。
5. また、中古住宅のような中古品には課税されない。
6. お年寄りの社会保障給付の増額。
7. 改変された称号及び貴族階級の元来の状態への復帰。
8. GESARAの公式発布後120日以内の大統領及び外界選挙の創設。暫定政府は非常事態を収拾し、憲法に則った法制下に復帰する。
9. 選挙の監視と特定の圧力団体による非合法な選挙活動の防止。
10. 金、銀、プラチナといった貴金属に資産担保された米国虹色通貨の創設。
フランクリン・ルーズベルトによって1933年に開始された米国の歯残状態の終結。
11. 米国運輸局による家畜資産債権としての米国出生証明記録の売買の禁止。
12. 憲法に則った米国財務銀行システムの開始。
13.
連邦準備銀行制度の廃止。
連邦準備銀行発効の紙幣が金融システムから完全に排除されるまでの1年間の移行期間に限って、連邦準備銀行制度は米国財務省の補助的手段として運営される。
14. 金融上のプライバシーの回復。
15. 憲法の下での全ての裁判官と弁護士の保持。
16. 政界各地における米国軍隊の新薬的活動の中止。
17. 世界全体における平和の達成。
18. 人道目的のために集積された莫大な額に上る前代未聞の資産の放出。
19. 安全保障上の理由という見せかけの理由によって公開を制限されてきた6千以上にのぼる特許技術の利用可能な状態での開示。
これらの技術にはフリーエネルギー機器、反重力技術、音波治療法機器などが含まれる。
20. 現在および将来にわたる地球上でのあらゆる核兵器の廃絶。


在宅ワーク・リモートワークのお仕事紹介【#リモワ女子】


 ぽけっとじゃ〜まに〜 
https://fanblogs.jp/pocketgermany
/

2021年02月02日

夢を見る睡眠ではない:REM-駆動意識の伝達 ドナルド・マーシャルの告発(2)


ジェームズキャメロンのSF映画アバターは、2009年に公開されました。
物語は2154年代の設定で、地球の天然資源を使い果たした人間が、貴重な鉱物ウノバニウムを採掘するために宇宙を旅します。アルファケンタウリ星系の巨大なガスを周回する緑豊かな居住可能な衛星に着き、パンドラを植民地化します。

avater.jpg

人間にとって有毒な雰囲気のパンドラには、自然と調和して生き、エイワと呼ばれる母なる女神を崇拝する、身長10フィートの青い肌のヒューマノイドの種族であるナヴィが住んでいます。

パンドラを探索するために、科学者はアバターと呼ばれる遺伝子操作されたナヴィと人間のハイブリッドを作成します。これは、パンドラの先住民のナヴィのように見えて動く代理体ですが、実際には離れた場所にいる人間の心を使ってアップロードされます。

このように、アバターは実際の体が危険にさらされることはないため、コントローラーに実際に害を及ぼすことなく、攻撃されたり、殺されたりしても安全です。

多くの未来派は、情報、記憶、経験をある脳からダウンロードして別の脳に転送できるという、この種の精神のアップロードがいつか可能になると予測しています。
しかし、Genetic Literacy Projectの科学編集者は、「意識を移すことができないため、マインドアップロードは機能しません」と言っている。

イルミナティの内部告発者であるドナルド・マーシャルは、「それは真実ではありません」と主張。
彼は、「精神のアップロードのために未来を待つ必要はない。」と言います。「未来はすでにここにあります。」と。

マーシャルによると、彼は夜寝るとき、眠っている間に意識が奪われ、体が目覚めるまで人質にされていると説明している。

REM主導の意識転送として知られるマーシャルは、エリート科学者がこの極秘技術を使用して、カナダ東部の彼の住居から数百マイル離れたクローンセンターにある彼と同一のクローンに、彼の個人の意識を転送すると主張しています。

彼は、彼の実体が部屋を離れることはなく、夜通し眠り続けているにもかかわらず、この意識の伝達はほぼ毎晩起こると主張しています。
しかし、彼の実体が最終的に目覚めると、彼のクローン体はぐったりします。マーシャルは、すべてが真っ暗になり、目を覚ますと、彼の意識はすぐに彼の実体に戻ると言います。

信じられないように思えるかもしれませんが、マーシャルは、遺伝子工学と人間のクローン作成の秘密の実験が、何十年もの間、深い地下の軍事基地でイルミナティの科学者によって行われたと主張しています。

マーシャルは、幼い頃から秘密のクローン実験に参加したくなかったと言います。
一見普通の家族のなかで育ったマーシャルは、二重の生活を強いられ、クローンセンターに閉じ込められた夜を過ごしました。そこで彼は極秘の技術によって彼の意志に反して拘束されました。

マーシャルは、この意識の伝達は、脳が完全にレム睡眠サイクルに入った後にのみ発生する可能性があるといいます。
彼は、あなたが夢を見始めると、彼らはあなたの意識を盗み、彼らが望むところにあなたを連れて行くことができると説明します。

REMまたは急速眼球運動睡眠は、その発見以来、密接に夢と関連していました。
レム睡眠は、「目のランダムな動き、全身の筋緊張低下、および眠る人が鮮やかに夢を見る傾向を特徴とする独特の睡眠段階」と定義されています。

マーシャルはこう報告してます。「私は夜寝て、1時間後、目を開けて、カナダ西部のクローンセンターにあるステンレス製のラックに裸でいるのを見つけました」。
最初は混乱していたマーシャルは、コンピューターでいっぱいの部屋に、横になっているのを見つけて周りを見回します。近くの人は彼の脳波パターンを監視しています。

マーシャルは、被験者がレム睡眠に入ったことを示すために、コントロールパネルの緑色のライトが点灯するのを見ました。それから彼は、「そこにいる労働者はボタンを押すだけで、クローンゾーンで目を開ける」と言います。

マーシャルによると、イルミナティのメンバーはクローンを持っており、夜にクローンセンターに出席します。彼らの実体が家にいて眠っている間、彼らはホッケー競技場ほどの大きさのアリーナのスタンドに座って、罪のない人々に行われるひどいことを見ています。

彼らの実体が家で目覚めると、クローンは座席に倒れ込み、世話役は彼らを台車に乗せて運び出します。
すぐに、新しい誰かが彼らの代わりになります。
マーシャル曰く人々は一晩中出入りし、行き来するようなものだと言います。

使用されていないとき、クローンは地下深くに多くのレベルで保管され、ステンレス鋼のラックで眠り、喉に栄養チューブを挿管し、液体の栄養補助食品を供給します。
クローンは、順番がアクティブになるのを待つ間、監視および管理されます。

マーシャルの説明によると、何らかの理由で、あなたの実体が目覚め、レム睡眠から抜け出すと、あなたの意識はすぐにあなたの実体に戻ると説明します。
実生活で目を覚ますと、クローンが突然足を引きずり、スタジアムのコンクリートの床に落ちることがあるため、怪我をしやすいと彼は言います。そのため、通常、誰もがスタンドに座ったままです。
なぜなら、彼らの実際の体がいつ起きてクローンを非アクティブ化するかは誰にもわからないからです。

マーシャルの主張を裏付けるような動画が「Just Face It」でアップされいます。
メチャクチャ長いので、カット版はこちらにアップしました。限定公開です。


マーシャルは、世界中の深い地下の軍事基地で、さまざまなタイムゾーンで数千人のイルミナティメンバーが活動していると主張しています。関係する組織のレベルは驚異的です。

意識の伝達がどのように機能するのかを説明するように求められれば、それをブロックする方法があるはずだと想像しているが、それがどのように機能するかわからないとマーシャルは答えた。

彼は、レム睡眠を防ごうと、一晩中目を覚ましているために、短い間隔でアラームを鳴らすように設定しましたが、結局、自分がまだ深く眠っていることを発見しました。

マーシャルによれば、彼は可能な限り目を覚まし続けようとさえしましたが、それは体がシャットダウンする前の数日間しか機能しません。
その場合、彼はその後、彼の失われた睡眠時間を取り戻すため、彼はクローンセンターでさらに長く立ち往生していると主張します。

マーシャルは、アルコールや処方薬が意識の伝達を妨げる可能性があることを期待して、それらを服用した後、就寝する実験をしたと言います。
しかし、奇妙なことに、クローンが薬物やアルコールをまったく消費しなかったにもかかわらず、彼はまだ薬物や酔いを感じて、クローンセンターに連れて行かれたと報告しています。

人はマーシャルになぜ彼がどこか遠くに逃げないのかと尋ねました。
彼は移動することは役に立たないだろうと説明します。

意識の伝達を防ぐための距離制限はありません。
彼らはマーシャルをクローンセンターに連れ出すために、彼がどこへ行っても、たとえ彼が南極大陸に移動したとしても見つけるだろうと言います。

他の人は、マーシャルはただ夢を見ているだけであり、彼が説明する経験は単に鮮やかな夢であると示唆しています。

マーシャルは、クローンセンターで経験したことは夢のようには感じられないと答えています。
詳細は実際の経験と同じくらい明確であり、時間は実際の時間の経過と同じくらいゆっくりと経過します。
さらに、目を覚ますと、夢を思い出すようなものではなく、前日の出来事を思い出すようなものだと彼は言います。

マーシャルは、一般の人々が世界中の地下の深い軍事基地で、本当に何が起こっているのかについて正確に学ぶため、彼の人生の使命は、レム意識の伝達について警告することであると主張している。

彼は、そこに閉じ込められていたすべての人々が解放され、すべてのクローン作成センターが永久に完全に閉鎖されるまで、決して止まることはないと言います。
プロフィール
lichkoさんの画像
lichko
ドイツ在住の経験をもとに日々感じたことを書いています。 時々覗いて下ると嬉しいです。最近ドイツにいる息子が描く迷路を「迷路シャツ」としてユニクロからリリースしました。着てるだけで話題になるTシャツです。覗いてくれると嬉しいです♪ 迷路シャツ−ブログ.png
プロフィール
QRコード
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
Martinの迷路シャツ
「え?!これ迷路??」 飲み会で女子が話しかけてきた。 「え〜、やらしてやらして!」その後僕のTシャツに皆が群がった・・・。 迷路シャツ by ユニクロ 2022-09-30_15h03_21.png 2022-09-30_15h27_02.png 2022-09-30_15h29_15.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。