アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月01日

ミステリーサークルが示したコロナの特効薬とは?!


kornkreis.png
2020年5月に突如として現れたミステリーサークル。
その後新たに出現したミステリーサークルと関連して、私たちになんとコロナウィルスに効く薬の存在を教えてくれたという作家がいました。
その内容を動画にしたのでこちらをクリックしてご覧ください。




【動画内容】
広大な畑に突如出現するミステリーサークル

この幾何学的な模様を作るのは誰なのか?

人為的、それとも地球外生命体の仕業なのか?

2020年5月28日英国ウィルトシャー州

この一夜にして現れたミステリーサークルは明らかにウィルスを表してる

この畑の持ち主は、犬やさまざまな電子機器を使って、人間が侵入できないようにしっかり警備していた。

もし、人間がこのような構造物を作ったとしたら、たとえ彼らが非常に高度な道具を持っていたとしても、間違いなく機械が反応するはずだ。

この時期、世間では新型コロナのパンデミックで沸いていた。

地球外生命体が私たちに何かを知らせようとしたのだろうか?

それとも何かを警告しているのだろうか?

のちの8月8日、ここから程遠くないところに出現した、新たな分子構造を模したミステリーサークルが、次の事を関連付けてくれた。

まず最初のは、抗ウイルス作用がある、単純な分子の構造を示している。

ウイルスピクトグラムでは、様々なスパイクが描かれているが、不思議なことに、その中の1つが特に細長くなっている。この1つのタンパク質はスパイク8エピトープとして知られている。

エピトープとは、抗体が付着する抗原分子の部分のことだ。つまり、ここで興味深いのは、sp8エピトープ、つまりこの特定のタンパク質を特に強調したことだ。
ミステリーサークル-Covid-2.pngc10H22.png

二つ目のクロップサークルは科学的な分子構造を表してるようだ。

これは、2,4-ジメチル-3-イソプロピルペンタン」(C10H22)で、分子がウイルス対策や、ある種のてんかんに使われていることを、作家のフランク・ジョセフは突き止めた。

このミステリーサークルの言わんとしていることは、コロナウイルスの治療薬として、使うことを奨励するということだ。

しかもこのイソプロピルペンタンは、安値で豊富にある。だから、ファイザーがそれで何十億、何百億と儲かるわけではなく、アスピリンやビタミンCのように簡単に作れて手軽だ。ワクチンも不要になるかも知れない。

ここで興味深い事実が発覚した。

この分子は、2012年2月14日に、ニュージャージー州プリンストンにあるファーマセット社に特許が発行されている。

ところがギリアド・サイエンシズが、2011年末にファーマセット社を、110億ドルでその全特許を含めて、買収しているのだ。

このギリアド・サイエンシズは、COVID-19 の抗ウイルス薬 である Remdesivirも、所有していることも興味深い。

フランク・ジョセフはギリアド社に連絡を取り、このイソプロピルペンタン分子について聞いた。もしかしたら、Covid-19の治療に一役買うことができるのではないか、と。

ギリアド社がファーマセット社から、当該特許を買い取ったのは事実で、「どの特許を当社で使用し、どれが治療やワクチンに役立つかを判断している」という内容であった。

ここで、あなたはお気づきだろうか?

人為的に作り出された、パンデミックという物語の渦中にあって、Covid 19のストーリーを作り上げていく少数のエリートたちがいる。どの薬が使われて、いつ集団予防接種を強制するのか、ロックダウンだって計画の内。

いくら効き目のある安い薬の存在や、医師たちの治療法発見などがあったとしも、製薬マフィアが何十億もの利益をもたらすために、いつの間にか闇に葬られてしまうのだ。

地球外生命体は、私たちにこうした健康に対する脅威や、操作から身を守るため、安値で簡単な方法についてヒントを示してくれたのだろうか。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11569884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
lichkoさんの画像
lichko
ドイツ在住の経験をもとに日々感じたことを書いています。 時々覗いて下ると嬉しいです。最近ドイツにいる息子が描く迷路を「迷路シャツ」としてユニクロからリリースしました。着てるだけで話題になるTシャツです。覗いてくれると嬉しいです♪ 迷路シャツ−ブログ.png
プロフィール
QRコード
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
Martinの迷路シャツ
「え?!これ迷路??」 飲み会で女子が話しかけてきた。 「え〜、やらしてやらして!」その後僕のTシャツに皆が群がった・・・。 迷路シャツ by ユニクロ 2022-09-30_15h03_21.png 2022-09-30_15h27_02.png 2022-09-30_15h29_15.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。