2017年04月19日
次元のポータルを体験したドイツ人の話
先日お客さんからフランクフルトに「ウエストサイドストーリー」のミュージカルに行ったという話しを聞きました。
その時、カウンターにそのお客さん以外に、もう一人女性の心理療法家のお客さんが座っていました。
私はなぜか、「ウエストサイドストーリーって云えば、その映画の舞台になったウンタースベルグ山に次元のポータルがあるのよね。」などど話を始めました。
これについては過去ログ「ドイツにも異次元の空間がある」に詳しく書いていますが、その話をし終わるかし終わらないかの内に、その心理療法家が「私はその話信じるわ。私も同じような体験したから。」というのです。
その人の話では、友達3人でミュンヘンの郊外を散歩してたら、急にまったく違う世界になったとのこと。
そこは今まで自分が居た夏の世界ではなく、まったくの冬ですごく寒く、あたりが薄暗い灰色の世界だったそう。
そして、教会があり、その世界に住んでいる人たちも目撃したそうで、牧師さんや、村人達も冬用のあついコートを着てたというのです。
それはでもほんの一瞬で、次の瞬間また元の世界に戻ってきたのですが、友人達もやはり同じように寒さを体験してて、でも彼女ほど色々は見てなかったといいます。
後で地図でウンタースベルグの位置を確認したら、ミュンヘンの郊外でした。
彼女の行った場所と一致するかも知れません。
普段その心理療法家のお客さんとはあまり個人的な話をしないのですが、その時は「人って話してみないと、どんな人なのか分からないな〜」と感じました。
だって、まるで、そんな次元の話を信じる人のようには思えなかったから…。
私はこういった話をすごく信じる方で、っていうか、自分がそういう不思議体験をしょっちゅうしているので、ある意味そういう体験をした人に親しみを感じます。
ウンタースベルグに関しては本当に不思議な話がいっぱいあります。
次元のポータルがあるからなのです。ポータルのある山はUFOがよく目撃されます。
私の知る限り世界に大きなポータルのある山は、最低5つあって、ウンタースベルグをはじめ日本では「富士山」。
よくUFOが飛んでいるのを発見されていますよね。
他にアガルタ基地のあるシャスタ山。そしてハワイのキラウエア火山とメキシコのポポカテペトル山。
このポポカテペトル山で巨大なUFOが入っていくのを捕らえたYou Tube の映像があるので、アップしておきます。
スペイン語なので、よく分からないのですが、「長さ200m」というのが確認できます。
相当長いUFOです。
もうひとつの動画は飛び立っていくところです。これも同じような長さで同様のUFOと考えられます。
ポータルとUFOの話をすればきりがないので、今日はこの辺にしておきます。
ウンタースベルグ周辺では、行方不明になった人も多くいるので、ちょっと怖いですね。
まるで、バミューダ海域のようです。
私がウンタースベルグのことを書いている作家がいると言ったら、調べてみると言っていました。
今度そのお客さんが来たら、何か新しいことが分かったか聞いてみようと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6183527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック