アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2017年03月23日

園バス送りがなくなってからの変化

明日で3学期終わり。
姉妹は4月から小2と小5だ。

卒園して1年が過ぎたが、園時代が全く嘘みたいというか。
長女園時代の頃のしんどかった時期も、もう遠い昔。

姉妹合わせて連続6年間の園バス送迎がなくなったので、
生活のリズムも変わったが、
ときどきこのブログで書いているように、
自分の体調に変化が出てきた。

まずは今年は花粉症が楽。
花粉の量云々よりは、外に出る回数が減ったからという感じで。

あと、これも記事には書いたけど、前よりも行動力が落ちて働きにくくなっている。
自分のこれまでのなかで日光が大事な要素なのだが、
毎朝外に出て、日当たりのよい園バス停へ行く、という行為がなくなったので、
その辺りが影響してるかも、と憶測。

そして、、、まだある。
頬の肉がたるんできたぞ!
これはじつは10代後半の引きこもってた時期にもあったんだが、
その時ほどではないが、ちょっとたるみの気配が。。
緊張感かな、、、家にいるとだらけるものね。表情も。
これはいかんな、意識してお出かけしよう。。。
ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6083133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。