アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

琵琶湖で大地震の件

 
久しぶりの更新です。

筆者は1ヶ月前から、琵琶湖で大地震が近い

という情報は、かなり信憑性が高いと思っていましたが。

どうやら直前になって、

年内、1/5まで起きる可能性は低いというように

情報の更新が入りました。

従って、筆者も

それを支持するということになります。

http://www.jishin-yohou.com/1778_Zokuhou_006.pdf

これですね。

しかし、これだけ、大地震が起きると

週刊誌まで使ってあおったあげく

これですから、この情報の発信元の、串田教授とかいう

人物の

背景に怪しさを感じたしだいです。

確かに、体感は、ここ数日

でかいのが近づいている

無感地震が、何度も起きていましたね。

まぁ言うまでもないのですが。

恐らく、琵琶湖で大地震という予言、

選挙にも、なんらか影響あったでしょうね。

とりあえず、年内は揺らすのをやめたのでしょう。

完全な傀儡政権ができましたからね!

やつらも納得しているのでしょう。



やはり近いのか


久しぶりのアップです。

2012/12/11

2012/12/12

2012/12/22

今月は危険な日がいっぱいですね。

<貼り付け>
特に、、千葉・房総に注意します 
Name:伊勢 NEW! Date:2012/12/08(土) 13:17
 “不審人物”デーブスペクター氏が連日出している
「駄洒落ツイッター」(何かの目的でやっているのだろうが)で
本日、「千葉県の困ったお年寄り→房総老人」とつぶやいた。
ここ半年で最も不可解な?内容に思える。
パールハーバー(真珠湾)の日に合わせるかのように昨日、大地震が起きた。
1944年には東南海地震が起きた日だとも。千葉・房総方面で、
差し当たり12日までを超一級警戒と考える。デーブ氏は11月26日に「訳がわからないパナソニックの新商品→ブルーレディーガガガ」というのも、引っ掛かる。
ウルトラマンの第一話は東京湾に真珠怪獣ぺスターが
現るだったかな。何かシンクロ?



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。