アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月11日

教えて徳先生(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

教えて徳先生
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月1日


https://www.youtube.com/watch?v=IatKbgGvpgc

Positive Evolutionポジティブ エボリューション


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ダーク先生1
00:03
今じゃあ今日ありがとうございますん
00:07
いいです今日お話しできて
00:09
えっと実はですね特選生はいろんな
00:12
ワクチンのことについては口危ないぞというふうにおっしゃっていて
00:15
ぜひ1回あのお話を伺いたいということでいろいろ
00:19
実は質問を考えてきております米英それにちょっと答えて欲しいなというふうに思って
00:25
います
00:25
じゃあ私からちょっと質問だして行っちゃって大丈夫
00:29
火風でしょ質問1うん
00:32
えっとねぇええまあ私も含め多くの人が懸念していることですけどこの頃なワクチン
00:39
遺伝子組み換えワクチンだということで騒がれていて
00:42
でこの messenger rna ねこれが自分の体内に組み込まれてしまうと
00:48
ねー
00:49
自分の体の一部になってしまうんじゃないかっていうふわぁ
00:52
を持っていう人が多いですねで
00:56
越冬
00:58
まあその逆転写酵素まあ
01:01
延期とかそういう必要成分が加わっちゃうとまたこれが大変なことになるんじゃないか
01:08
というあのいろいろ詳しく調べている人はそういうこともあの懸念してるんですけど
01:13
まずその体の中にあるいねえ
01:17
この英語のアクチンの
01:18

01:18
messenger rna が組み込まれるという危険性自体があるというふうに
01:22
思いますかはい
01:24
そしたらね今日ちょっとスライド用意してきたのでスライドを見せしながらとて説明し
01:29
ますね
01:33
まずあの公式発表陶製労働所
01:36
これはそのホームページですこんなサイトが出来てまして
01:41
厚生労働省が中& a という形でいろんな疑問にたいっ
01:45
対して答えるというそういうホームページを作ってます
01:48
この中で今御指摘があったワクチンのい連情報を
01:53
人体に投与するということで将来の新タイヤの胃炎や将来持つ予定の子どもへの影響を
02:01
懸念しています
02:02
と質問どういう質問に対して厚労省はどんな答えをしているかといいますと
02:09
これなんですね体の中で人間の遺伝上
02:12
dna からメッセンジャーあるに mrna が作られる仕組みがありますが
02:19
情報の流れは一方通行で逆にメッセンジャー黎明からねえは作ら作れ
02:25
作ら作られませんと書いたんですねただ
02:29
の仕事の人がその情報の流れは一方2号でって言われたって
02:34
なんのこっちゃわからないんですよねこれでちょっと簡単にもないします
02:39
まず dna から
02:41
rna が作るこの経路
02:45
難しい言葉で転写って言いますそれでこの rma から今度翻訳という現象で実際の
02:53
頃のスパイク部分の
02:56
どうしてくれスパイク緘黙って言うんですがこれが作られます
02:59
えっ
03:00
それでこの dna から rna へ
03:04
これはいっぽうつうこうだって
03:07
その厚労省のホームページに行ってるんですよ
03:10
ねところが電車の逆これを逆転写っていつ
03:16
逆転写という現象もありありまして
03:19
すなわち dna から rna ができると同じようにこの弱に
03:24
ra から dna ができる
03:27
そういうルートもあるんですですから決して
03:33
いっぽうつうこうじゃないんです
03:36
ですかここまで ok うんん
03:56
ブーバーなんか
03:58
タンパク質作ろうと思ったら
04:00
有名の中の後に2本の鎖なんですけれどもその分の1本の区政だけ撮ってきてこの
04:05
メッセージをある輸入して受け取ってある家が実際に仕事をしてタンパクを作るって
04:12
いうのはこれはもうワクチンとかあるいは
04:14
っぽのいろんなこと全部お電話からたってそういうふうにできているってね
04:20
逆転者の話ねで
04:23
それ逆転写には逆転写酵素っていうのは必要なんですよ
04:28
ねまで人間は残念ながら家逆転写酵素を持ってねっ
04:32
持ってないんですがベッドローウイルス
04:36
あるいは
04:37
b 型肝炎ウィルスはこの逆転写法そう思っているんです
04:42
ですから可能性として考えられることは例えばあるや姉のは口を摂取しました
04:48
でその接種を受けた人が
04:51
たまたまレトロブール州に感染してたりするとその例とロールスを持っている逆転写
04:56
酵素が働いて本来の ra ワクチンの rna から
05:03
逆転写酵素働いて dna
05:06
に変換されるっていう可能性は十分あるんです
05:09
あよろしくおねがはいどらーいですって例えばどんなものでしょう
05:15
勢い v
05:16
reason
05:17
[音楽]
05:19
だから火が出たいんですとかねそういったあるいは最近ではコロナウイルスそのものが
05:25
逆転写放送を持っているという話も出てまいりました
05:30
全してもこういったウイルスに感染しててその人がたまたまワクチン打っちゃうとこの
05:35
逆転処方と働いて
05:37
rna から dna ができる
05:40
で dl にはできるとこの dna が人間の dna に取り組まれる可能性が出
05:45
てきた
05:48
要するにこんな感じで宿主の dna 宿りしては人間の dna ですがその
05:53
アーカイブ
05:55
トレ見えないこの
05:57
目指すあっちルーツ赤い部分のこれがあの子らのアーム会が人間の dna に
06:05
取り込まれる
06:07
っていうことが十分考えられるこれが起こるとすなわちこれがう
06:12
おっ人間の遺伝子組み換えにつながるっていうことなんですよ
06:16

06:18
ですから号浪曲が切っポー通行だっていうのは
06:22
あの間違いですですからこういったことが起こり得る
06:27
すなわちこの遺伝子の遺伝子が人間の遺伝子の中に組み込まれて将来的には人間の遺伝
06:34
子改造一の組み替えにするならちょっとは十分考えると思います
06:39
あのえっとアストラゼネカの
06:42
西武に関して号いうねあの詳細が書いてある紙があったっていうのがインターネットで
06:49
出たんです
06:50
いろんな人から違う人から出たんですけど内容同じだったんですっそこに何が書いて
06:55
あるかっていうとおっしゃる
06:57
チンパンジーから奪ったその遺伝子要素が入っていると
07:02
さあそうなんやうん
07:04

07:05
チョコとはその例えばチンパンジーから何らかの形としてまー頃に感染している
07:12
チンパンジーだかも分からないんですけどとってそれが入ってるばはいい
07:16
ちょっとすごいあの次元の話になっちゃうんですけどこういう人がもし起きたら
07:24
人間と猿の掛け合わせみたいなちゃういっ
07:27
いろいろ
07:29
素晴らしいねん
07:30
ただねほんとにあのどんな成分が入ってるかさっぱりわからないんですよ
07:36
うん明日たらぜないかカイザーモデルがいろいろあるんですがどういった遺伝子の部分
07:41
が入ってるかあるいは他の例えば
07:45
なんだあの味版とですねそのはどんな入ってるかもよくわからなかってないんですよね
07:52
企業秘密みたいなと思って
07:54
a
07:56
それって許されるんですか許されないですけども
08:00
いやいやパンデミックだから仕方ないんでしょその指の日でてらへんのでしょ
08:05
なるほどねー3なるほどよくわかりましたありがとうございます
08:10
えっと次ちょっと質問がまがあってその
08:15
まあ一室がね遺伝子要素がこういう風にして
08:19
一方2校だけじゃなくって rna からまた dna にも逆転写されることがあ
08:24
るっていうそんな時にもしそれが起こった場合いいいぃ辺が何か
08:30
商事
08:30
とするとドン辺があるのかなっていうのをみんな心配していて
08:36
で長期的な治験データはないわけですよねだから今私たちで人体実験というかマーチ県
08:41
しているわけで目測になっちゃうんですけどこういう式
08:45
リスクがあるっていうもとちょっと訪ねたいと言う
08:50
やっとまたちょっといっ
08:51
まずこのスライドちょっとを用意したんですけども
08:55
その遺伝子 r a の指示で人体内で合成された頃な家の高原
09:01
スパイクタンパクが長期にわたって影響を取らないかっていうそういう問題があるん
09:06
ですよね
09:07
スパイク寒波の部分の rna を生成してそれをバックキープして駐車します
09:14
そうしますと
09:15
をその根源生に skype 淡白な我々の体の中でできます
09:21
ねそれでそしてスパイターンを作るんですよね
09:28
人間な人では頃になったわけですよただ
09:32
この具体的な短期的あるいは長期的にもわたる
09:35
いえんちの全く不明なんですよ
09:38
というのパンデミックという理由でもう1年そこそこで開発されてもう臨床治験端を
09:44
持って
09:45
いうことでこれから人間において例えば5年先10年先あるいは我々の
09:52
子供が産まれた子供がどうなろう全くわからないんです
09:58
ですから憶測も何もできないん
10:01
っていうのは正直な話て実際ので例えば動物実験なんかせない可能ですが本
10:07
れずになんていうのは地面は2年なんですよ
10:10
人間の80年の寿命に比べたらその短いので
10:14
例えばそういう寿命の目使い
10:18
ネズミを使って博打を持ってやる
10:20
そしてその
10:24
年予算経った時点でどういった反応が出てパッチ等簡単にこれ
10:29
憶測できるわけですよ
10:31
自分が短いからライフスパンが短い
10:34
それほどやってるんで行ってないんですよ
10:37
だから本当に大きな声疑問なんですがさっぱりわからない
10:43
a
10:45
なんか姪御さん知ってたら教えて欲しいくらいですうん
10:48
いやーあの8特選生もまぁちょっとレコーディングしてない時におっしゃってまして私
10:55
より詳しいと思いますけどなんか動物実験ねー
10:58
20年以上ずっとこの mrna ワクチンて失敗するって言うので
11:04
失敗してるからいじゃあやめるってならないんですね
11:08
じゃあ人間でと一緒になっちゃうそうなんだ
11:12
なんでかねぇよく分かりませんねその中には運なんですよ
11:17
うん
11:19
そうですね
11:20
わからないとじゃあ見ていくしかないということですねそうですね
11:23
だら非常に皆さんも気つけてみ撮ってもらったらどんな家が起こっているのか
11:28

11:29
猿みたいに毛が生えてきたりしてブーブー言う
11:35
いやー purity
11:39
あの猫の質もすっごいいろんな人から聞くんですっで直線へ本当にぜひ来たいと思った
11:45
んですけど
11:46
頃摂取した
11:49
とカラー摂取してない人への悪影響があるという情報があるんですねえ
11:56
道をを4 tech ファイザーの書類にもそれを軟化を示唆するような内容が載っ
12:03
てるということで
12:04
ドイツのドクターライナー古海氏
12:08
弁護士
12:09
というママもこれは8ワクチンを接種した人からしてない人に悪影響があるということ
12:16

12:16
あの
12:17
自分たち自ら認めるような表現してるじゃないかっていうことで起こっているんです
12:23
そこに関して例えば女性が結構多いらしいですね
12:26
うしどり性器が見られたりとか成井とかっていうことなんですけどこれ
12:32
そんなことってあると思いますか
12:35
実はこういう噂もねネットやフェイスブックなどで色々聞いて私も冴え始めください
12:41
そんなをな
12:42
って思ってたんですよ
12:44
ただねはこういった可能性もあるので一つ又別のサイトだしますけども
12:49
先ほど言いましたようにこれらの美術
12:52
からあるに餌を取ってきて
12:55
駐車してスパイクタンパクが合成されます
12:58
でこれが光源として働いて白血球がそれによってきて抗体を作るんですよねこれらの
13:06
交代
13:07
これが
13:08
ある有名は口なっていく
13:11
原理と一般的に考えられていますが
13:14
もしねむ子なんかの理由で迷宮線の状態が存在すれば交代ができないかもしれん
13:22
結果公務員法3冊産生されることになります
13:27
そうすると
13:29
メッセージ ra はどんどんどんどん高原を作ります
13:32
でも好転ができないよう
13:35
そういった状態では
13:38
会内で処理できない光源が
13:41
体外に排出される
13:44
こういう可能性
13:45
結果大外に出たものが他社へ伝播する
13:49
っと
13:50
という可能性はあるんじゃないか
13:53
私は思い始めてきました
13:58
なるほどねー
14:00
そうですね私これはもう私はお医者さんじゃないから好きなことが言える
14:04
b 放題ねー
14:06
私も風邪じゃない方もありますのでどうぞいやいや
14:11
もう本当にこれを素人考えで私のもう第六感でなんかちょっと感じていることなんです
14:16
けどまずね
14:17
私も最初嘘嘘っていうかワークちん接種をねストップさせるためのなんかそういう噂だ
14:24
のかなと思ってたんです
14:25
だけどこれちょっとおかしいと思い始めたんですよねこれも最近のことです
14:31
で女性が多いということでその妊娠している時とか
14:35
生理周期が乱れるとかすごく敏感になっている時に何か良い編を感じるって言うので何
14:41
かが
14:43
間に母が起こっていると思うんですよねこのワクチンおかしいと思う明らかに
14:48
8どうぞその変化を女性が敏感な時に
14:54
もか何かしらで直感的にこれは感じ取ってるんじゃないのかなっていうふうに思っ
14:59

15:01
今出血の話されましたけれどもこのスパイクタンパクが
15:07
できたスパイクタンパクは a 種2リセッター s 津城店にくっつくくっついて
15:13
結合してね
15:15
作用をするっていうのわかってるんですよ
15:17
ac 2ゲームどちらもて論回答だ
15:20
だろう
15:21
自動機でものも存在するのですが
15:24
うん
15:26
欠陥のない青峰すごく
15:30
いっぱい存在しているんですよですからこのスパイクタンパクが内皮細胞に働くって
15:34
それに結合するとその結果のない日
15:38
血管の炎症が起こる
15:40
っていうことが言われています
15:42
だから結果その出血しやすくなったいってのを十分あり
15:46
思いますねあの今までの普通の普通のっていうか
15:52
えっとこの頃なワクチンじゃなくて昔から使われてきてたような8方が色々ワクチン
15:57
ありましたけどそういうインフルエンザとかも含めてえっと売った人から売ってない
16:02
とに悪影響が出るってそんな話聞いたことありません
16:07
あまりねぇキドことないですねそうですよね
16:10
うんただこういったふうに押しに我はの体の中で光源を作らせるわけだから
16:17
コーン会う前の処理できないような人は外に出さくださ出さざるを得ないという状況は
16:22
あり得ると思うんですよ
16:24
工程ができなかったらね
16:27
情報だ理論的に可能だと思いますよ
16:30
たい一つでいらん
16:32
一つれーわがも務めうちの苦肉の患者さんで3年くらいずーっとあの
16:38
肺の病気で時々血痰が出る人がおったんですよ
16:42
ラジュ生の女性デー
16:44
時々ね週に一遍かにほんのちょっとだけねん
16:48
でずっと落ち着いてきてたんですが
16:51
この前3日前に来られて先生第喀血しました
16:56
大角つなもしに喀血4買うかな
16:59
関戸度も一緒にパーッと血が出た
17:03
大変な量で明日と思うい
17:05
私もゆっくりしていっ
17:08
3年間戦争なことなかったどうしたのよっ
17:12
実は私の目もありにワクチン打ったしておりましてその一つをちょっとあったりしてた
17:17
んですけどそのせいですかねうんからさ
17:20
ってびっくりした経験があります
17:23
もうこれん
17:26
えっでも私が聞いたのはその売った人と家族的な関係で
17:32
後長時間一緒に暮らせるとかそういうことで影響うけるみたいな話までは聞いてるん
17:39
ですがこれだけどそんなあった程度で here まあ
17:46
どんなせしましたがわかりませんけれども
17:48
まあそれも違った言ってたんでちょっとずっと気になっているところです
17:53
これ
17:54
9ほど猫のか新年バカなくちゃねこれだからこれからさ
18:01
いろいろ
18:02
どんどん私も映して増えてくるんで
18:06
おっ
18:06
皆さんもうちょっと気をつけて身の回りの人たち
18:11
どんな症状が起こっているの動画っていうのは気をつけてみられてたらいいと思います
18:15

18:16
そうですねえっとあの私もこれもまた素人考えてまずこの rna が大変に止め
18:24
取り込まれると
18:25
で1回取り込まれたものっていうのはこれは排出できないだろうなぁって解毒すると
18:31
できないだろうなって私は思っていて
18:33
で例えばねヘロインとコカインとかって
18:36
ハードドラッグですけどやってもまあ
18:41
リハビリをね一生懸命やればこういう
18:44
様は薬っていうかは抜くことができる
18:48
まあどっかに残るかもしれないですよもちろん精神的に残るかもしれないけどただ体
18:52
から解毒するっていうのはリハビリを続ければあのうまくいっ
18:56
と思うんですよねこのワクチンはそういう風にして解毒する方法とのあると思いますか
19:03
なぜでしょうこの言いましたように
19:07
ディーエヌエーはれの遺伝子の中に組み込まれてしまったらどうしてもないと思います
19:10

19:10

19:11
えっ
19:12
それと一応ふぁいさあの
19:16
会社入ってるには rna 中の非常に分解しやすいのでいつまでもかダメが登れませ
19:22
んよなって言ってるんですけど
19:24
この r 2名は分解されやすいのでこれエチレングリコールという
19:29
ナノ粒子ので好機に一問ですよ
19:33
ですからずっと体の中にこの打ったありえねーの
19:37
間口登りますということはありえんわどんどんどんどんステーキタンパク続くっつっ
19:42
作り続けるん
19:44
という可能性があるんですでこればっかしはどうやって解毒するのかどうやってで得
19:49
するのか
19:49
くらさっぱりわからないん
19:51
作ったファイザーはしか分かりません
19:54
廃材がその解説性を持っているかどうかそれもわかりません
19:58
あの子の rna が取り込まれた取り込まれると
20:01
でこれ人間が生きている限りあのどんどんチャー dna
20:05
ね例えば作りましょうってなったときにその最初には口売った分だけの rna じゃ
20:11
なくて
20:12
これって後から増えていったりするんでしょ部分分あり得ますよねそれ
20:16
うん
20:20
どうよ
20:22
ですねやっぱり解毒するそんな技術はないということですね
20:25
いろいろそだから今までだったらさ
20:28
幽霊ドナティまあ菊開きか編乾かないけどもまぁ
20:32
ロッカーみたいな感じで打ってたじゃないですか
20:35
でやっぱり売れで語っちゃったアーって笑い話で済んでたんだけど今回は笑い話ですい
20:41
ませんもう1回打ったらおしまいですアウト
20:46
入ったうと祖父
20:48
えっ
20:50
なるほどね
20:51
桜と次の質問に移りたいんですけどこれねこれなワクチンいろんな人が大量に猫
20:57
どんどん摂取するってキャンペーンでやってます
21:00
これ個人に対する影響っていうのはもうわからないしていうのはあるんですけど
21:04
社会全体で考えたときにどのような健康変化とか嫌いとかが広がるという風にして
21:11
と思いますかはいっ
21:12
これも
21:14
簡単にまとめてみますねまずワクチン接種を受けると遺伝子組み換えの結果として
21:19
起こる個人の身体の異変が起こる可能性があります
21:23
ズレに一番
21:25
2番楽ちん接種を受けた人から接種を受けなかった人へのごらーの毒素
21:31
具体的にはスパイクたんぽですがこの伝播による受けなかった人への体の
21:37
鼻炎
21:39
豆腐が称えられ
21:41
ですから結局ラフティン接種を受けても受けなくても
21:47
準備は大変な損害を河本んだ
21:50
社会的にも具体的に
21:53
そんな懸念は私はと感じています
21:57

21:57
質問ですあの8ねうっ
22:00
は口売った人が受けなかった人に大勢なんか例えば
22:04
息吐いたりだとかまあいろいろあると思いますけどそれで何らかの悪影響を与えてる
22:10
だろうというのはまあお話ししてきてわかったんですけど
22:13
ただ例えばね私の彼氏がいるとして私の彼氏がワクチン市場施策があって私を絶対に
22:20
打ちたくない
22:20
から打たないって言うとしますねだけど彼氏と一緒に同棲してたりするの
22:26
そしたら私も打ちたくないから売ってないのに
22:30
これは自動的にっていうかずぜひだよになっちゃうんでしょうか
22:35
pella うってことにもなってしまうかもしれませんね
22:39
ねーっパワー半分冗談だけどこれからは9時売った人はかぶるせないかといっさ
22:46
22:47

22:48
危険ですね
22:50
そう
22:51
危険です本当に迷惑
22:54
迷惑ぞ
22:55
[音楽]
22:56
えっと最後に質問がありましてはいっ
23:00
あのまあね1回打って2回打ってファンじゃあは3回打っていうか言ってますねそう何
23:06
回も写っていう
23:07
だけど例えば1回だけだったら大丈夫だろうとかちょっとだったらまあそういう今の
23:14
危険もないだろうみたいなその霊によってリスクがちっちゃくなったり大きくなったり
23:19
するっていうのはあると思いますか
23:20
それでももう
23:20
1回打っただけでも
23:23
りスコア
23:24
大きいと思いません
23:26
たださ1回目と2回目あるいは3回まで
23:30
同じものをうが遠いされるのかちょっとずつ変えてくるのが塗りますよね
23:36
それは分からないでしょ
23:38
で1回目はなんとなくあの
23:42
素早く淡白できたんだよ自分が交代作って腕処理できたと
23:47
でも2回目を打ったら本団信できなかったとか
23:51
3回目はほんと別もうちょっとタイプガチハメちゃったからますます交代がべき
23:56
三福なったとかいうことがあると思いますよそれは可能性として
24:02
だけどただ例えばもう1回打っちゃった人
24:06
その人があのまあ私1回ぐらいだからまだね
24:10
そんな危険はないでしょとん
24:14
打てば打つほど打つほどリスクは大きくなりますよね
24:17
それはありますね例えばさあ最強でいいましたけど逆転写酵素を持って売れとログ椅子
24:21
に感染始めたら感染してたら
24:24
逆転写でリアニエルに取り込まれ丼は一回ではたまたま
24:29
エドルーシィに感染してなかったと
24:31
ですからねぇ例が処理されて自分の例レイナー
24:35
変化を受けなかったこともあるじゃないですか
24:38
無理回目3回目にはひょっとしたらペトルーシにかかってて逆転食もそうで
24:44
受けたあれねーから dna 年間されてそれが我々のう電子のようないっちゃという
24:49
こともあるので
24:50

24:51
1回目良かった2回目も大丈夫でしょうないと思うんですね
24:55

24:55
なるほどぬ
24:57
じゃあロシアンルーレットみたいな感じですね
25:00
b
25:00
ですねこの子となるほど分かりました
25:05
a 私がもう緊急で聞きたいと思った質問だったんですけど思ってたよりもすごい深刻
25:11
だなぁと思ったし
25:12
まあ私は絶対打つ打たない死んでも打たないっていう風に言ってますけど
25:17
もう本当にあのお医者さんのである
25:20
特選生からこうやって説明されて本当に大変で危険なものだなぁというのがよくわかり
25:26
ました
25:27
いっ
25:28
ありがとうございました日本でもさあの
25:32
今一応厚労省がワクチン打ったあとで死亡者数は何人て
25:37
1報告してるんですよそれで現時点で
25:42
39名の指標が確認されていますもちろん因果関係は全部なし
25:47
っていう風に専門家会議では
25:51
そういう投資をなされていますけれどもあの
25:55
今どうかなまぁ日本人400万人近くっていうのかな
25:59
増えて39名の死亡者は出ていますちなみに2年前
26:04
インフルエンザのワクチンは人口の半分5000万人40たんですけども
26:09
一応厚労省がまとめた死亡者数は6名です
26:14
インフルエンザの場合は5000万人打って死亡者は6名でした
26:18
今このようなは口に関しては300名
26:22
万人名称100万人ぐらいの時点ですでに
26:25
39人の死者が出ています
26:28
ということは大変なだしじゃないこれからどんどんのプールであろうということを予測
26:34
できます
26:38
欧州もどんどん人が死んでいて
26:42
マティ1カ月弱でこの前私ね全部電卓で自分に来てこうやって調べてちゃっちゃっちゃ
26:48
これって入れていくんです数字をね
26:50
すげー全部調べるんですけどあのそしたらね1カ月弱で4700人以上
26:56
あの追加でなくなっちゃってたんですよ
26:58
最初はでえっと3月から4月
27:03
2月化したが魚の時は2000人くらいが多くなくなってて
27:08
der 2002多くなくなっちゃったと思ったんですけど今度は5月10日まで
27:13
4月から5月10日までで2000人ずつぐらい増えていくのかなと思ったらもう倍の
27:19
人数が
27:21
4700人じゃなくなっちゃってるんですんんん
27:25
ちょっとすってことをメディアで言わないんでしょうん
27:29
そこの音サイトもねこのは facebook では口ぐっだってこういうワクチン
27:33
打ちましたという堂々というあのプロフィールというか
27:36
写真をあげているドイツ人の知り合いですね知り合いがいたのでその人にこの
27:42
ヨーロッパのデータベース猫から見れば見れるよーっていうのを
27:45
苦労としたら facebook もルール違反だからこのリンク url は
27:51
晴れませんってきたんですよん
27:54
これぐらいのから
27:57
だからもちろんテレビ新聞で報道はもちろんしないん
28:00
そうですねみんなプロパガンダ1日3錠できれば工場やってます
28:04
そうかなどこも同じです
28:08
だけどはグリーメディアの時期ですから今
28:11
フリーメディアに期待かかっててうん特選生の youtube とか
28:16
とにかくもう古いメディアでどんどんやるしかないですね
28:19
これがまあヨーロッパでってやってますえっ
28:23
そんな感じですえっとあそうだあの私も
28:27
動画概要欄でおすすめ始めたんですけど教えてたく先生の
28:34
ブーブーけっ麻痺あ6000
28:52
ただで剃ってもらったんですよこれを日本国中にばらまいて
28:56
きてたらあっちまでなくなっちゃっていっ
28:59
それで最近はこれはのアマゾンの伝習月にしました
29:03
下に書いてますけどここに入ってもらうと
29:08
無料って書いてますけどごめんなさい昨日から95円日ました
29:12
うん
29:13
それで入ってもらうとこんな感じで見えて結局
29:17
い連シワっちんって立って皆さんと月悪いしまた dna や rna 日だってよく
29:23
わからないと思うのでもう
29:25
簡単にこんな漫画にしましたディ3分で無料のマンガにして様子にこんな感じでねっ
29:32
ママ変な爆沈恋幼虫こちらが向こうが恐怖を煽るんだったらこっちも恐怖を煽って
29:38
やろうということでそんな人でやってますのでよろしくだけど
29:42
ご覧になってくださいはいえっと私あのできる限り youtube でも動画概要欄
29:47
にリンクも貼ってあるしあまあ amazon ですね
29:50
a 班であるし8位
29:52
本当に生きてくださって私が主催するイベントであれば参加者の方にもリンクをパティ
29:57
ぜひアサーン
29:58
ダウンロードパティニョ外相
30:12
まずい聞いてご縁だから宿鳥羽さんお願いしまーす
30:18
このまあがとっても素敵ですあの私みたいにこーねこーてここであれからジャーって
30:23
いう間じゃなくて本当にこうおっとりとあのワクチンうとかなーって思ってる人でも
30:28
あの読めるなあというふうに思いました
30:32
心に響くっていうかコーナーが刺々しくなくてあの私は
30:36
ああ特選生らしいなんかこう
30:40
あタッチだなというふうに思いますようれしいと思いますっっていう感じで
30:46
今日は様々なことについてマークシンコーナーっ
30:51
これだけ大変
30:52
ているということでお医者さんの視点から専門的なご意見を言って伺いました
30:58
今日はありがとうございました大ございました
31:01
ティグレ様いい
31:03
1本バーイなまして
31:06
そして a いっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10789397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン