アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月11日

mRNAワクチンと心筋炎 アメリカからの報告(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

mRNAワクチンと心筋炎 アメリカからの報告
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月8日


https://www.youtube.com/watch?v=BdDVQ-u00Cg

JPSikaHunter


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
みなさんこんにちは
00:03
イスラエルから
00:05
愛さワクチン心筋炎を起こすんじゃないかと言うおっ
00:08
があってて
00:10
アメリカでもね調査中ということでアメリカでどんなねっ
00:15
状態今なってるのかと思ってネットで調べ見た2つ文献がなかったので紹介させて
00:20
いただきたいと思いますが
00:22
その前
00:24
あのまあ日本の国内状況なんですけれども医療関係者
00:28
90%以上第1回接種終了という
00:32
こと言われてるんですけれども実際実はありませんの花車
00:37
9割もない売ってるんであれば
00:40
安心なんだ医療関係者の9割じゃ自分後藤といういうロー入ってます
00:46
あの医療関係者の希望者のうち9割ですから1回店しまったので
00:52
私希望してませんから西署が調査きましたよ
00:56
保険上かなうちのクリニックは断っています
00:59
私は勤務している勤務医も兼ねてるんですけど勤務している病院でも5割の方は異なっ
01:05
ていますからね
01:06
それ断っている医療機関人々を言語にするとまだ5割ぐらいでは6割を超えることは
01:13
ない
01:14
まあこれでも6割ぐらいだと思いますねですからキュアで売ってるからね自分も疎そう
01:18
いうね
01:19
いろんな情報デー
01:22
安心感を与えようでまぁながらで打っちゃうというニュアンスがありますのでまぁ
01:27
政府もそう思っているかも分かる
01:29
少なくともマスコミにあるとよ揃え年でそれにね乗せられて打たないしていただきたい
01:35
と思います
01:38
でまぁこの心筋炎の話なんですけどアメリカで
01:42
どうなのかという
01:43
ってな2つ文章あって一つのペンタワーを国防省ですね
01:48
14例の賃金を
01:51
ああ
01:52
心のワクチン接種後に認めたと言う4月のニュースなんですね
01:57
ドラ1回目のイスラエルからの情報がきた今
02:01
60なんだよねあったり
02:04
それに対するレスポンスだと思います
02:07
pedia trix 承認か雑誌なんですけれどもアメリカのやつなんですけど6月
02:12
これは新しいです
02:14
これはの250人で20万人に1人だよと言われたのに対するレスポンスだと思います
02:23
領土もちょっと長い文章これ7ベルの
02:26
奨励豊富なんですけどね
02:30
あの親父とまぁティックアキュートはお前はから症状がある急性心筋炎
02:35
7人の
02:39
アグレ線津主春季の人に
02:41
[音楽]
02:43
バイザーワクチン打ったとでしょう
02:46
発生しておいて症例報告長いいけない
02:49
こっちは何かあ
02:51
やたらにあのねぇ長いんですよ
02:55
それであの
02:56
[音楽]
02:57
日本語でも改めちゃいましたかな
02:59
リンク4号載せておきますのでちょっとこの内容疑問に思って買ったね
03:04
も観ていただければ正確に思います
03:09
まず軍人さんの方からお話させていただきますがアメリカ国防省によると3月まで軍人
03:16
対して270万回の折衝持して10年の真琴を認めたそうです
03:21
200あ主とすると20万回に一回なんではイスラエルの2万回に1回に比べて10分
03:28
の1ですね
03:30
1電話好ま感染後の1回目の接種
03:34
育ち1回頃に明記ができてさらにもう一回何か目ですね
03:38
での後には13年は2回目のして集合なんですよ
03:43
つまり1回目で基本的に何か明言できて見た目でさらにブーストされてねあの
03:49
こういう今はしからざる布川の
03:53
自己抗体自己免疫疾患が誘導されたというふうにまあ
03:57
副反応であればね鑑賞できます
04:00
11例がモデルの3連がファイザーだったんですねモデルなぁ
04:04
寿司者が多いのかわかんないですけれども新規園っていうのはまあ副反応だとすると
04:12
mra ね
04:14
lnp せリピートを7パーティクルー
04:18
ワクチン共通の副反応ということになるんですね
04:22
手間いる子っていうあの公式の音腹案の報告のシステム
04:27
ワクチンあどば水分というリポーティング
04:31
システムですねえっ
04:33
あまりとのやつなんですけどそれよると全米で2億3000万回の接種が行われていて
04:38
45年の神経が報告されていますこの軍隊じゃないですけどな
04:43
いるし来ないのでまあこれは問題にならない数ですけれども
04:47
29例がモデルのは19例がふぁいさだったんですよ
04:52
モデルのが多いのか
04:54
元者の6割以上が40歳以下の男性だったと言う
04:58
ことであの男性に多い若い男性においてな
05:01
居座るからの僕と同じです
05:03
現時点ではワクチン接種との関係はまだ明確にできないんですけれども今後ね
05:09
マイルスに寒い報告が積み上がってくれば今後のモニタリングでは分かるんじゃないか
05:13

05:14
ワクチンリスクよりもこの秒の心筋炎リスクのが明らかに違いからまあ頃なんてね神経
05:20
になるっていうのを言われてるんですね
05:22
どっちの高いから今後もね
05:25
軍人やの摂取は迅速に進めていく必要があるとまぁ go show it のなん
05:30
ですが
05:32
それでも3割ですね30パーの軍人さんが拒否しているというニュースがあってますの
05:37

05:38
アメリカの軍人といえどもねまぁ9人りな忠誠を誓うタイプの方であってもやっぱり
05:44
若い時分大事という考え方の人が3割ぐらいというふうに覚えておいてください
05:51
で次あの小児科のほうなんですけれどもアメリカではですね5月までに入り the
05:57
ワクチンを
05:59
12歳から17歳ですアメリカではモデルのは18才以上なんで10人から17
06:04
ファイザーなんですよ
06:06
160万人に接種したそうです
06:10
でしょうにが使うのは19歳以下なんですよね19歳以下をましょうに彼の雑誌で調べ
06:15
たところ
06:16
全米で調べたじゃないですか小児科の先生で全部教えてくださいってね
06:21
7人の男性に神経の正味ともだそうです
06:26
家で全米が2回目接種後4日以内というまあ極めてね関連性を疑う発祥ですね
06:34
すべて中等症の症例だけの報告なったそうです
06:38
まあ入院しゴン力あ集
06:41
1週間以内の
06:43
けれどもそのジヨン米に対してはステロイド治療
06:46
免疫抑制剤ですね名機腹案アナ
06:51
自己抗体だと思うんですけどそれをこさえると
06:55
後免疫グロブリン千代丸は正常な迷宮ログには大量投与
06:59
するとその
07:01
自己抗体が抑制されてないなぁ
07:05
軽くなるという考え方ですね
07:07
プリン投票を行うわけなんですけれども itp
07:11
自己免疫性
07:13
っていうかあの it ピラー医療ぺーシックゲーム目の
07:18
遊ん5歳ところに吉祥版減少性シャン秒
07:22
自己名義なんですけれども
07:24
それにも行われてるやつです
07:26
だからまあ中等症の若干重症の方も4例はいたということですねだからまあ報告が数に
07:33
上っている
07:33
んですけども
07:35
今後は口吸種との関連をさらにね検討していくには
07:39
マイルスで森田リングが持ってるんだけど
07:43
出れまあ学会なんでのバックグラウンドどうなのかということをまあ
07:47
検討してるんですけれどもフィン弾道で報告があってまして
07:51
バックグラウンドは
07:54
100万人1か月あたり2人ともっと違うあの
08:00
書き方したあったんですけど私が自分の音樂万人月というので行って思うんですから
08:05
計算し直しました
08:06
そしたら二人です
08:08
まあ前年で男女関係なくなるとねん
08:12
非常に少ないんですけれどもアメリカ軍でもこれだしてるんですよ
08:17
これの始まる前には心筋炎の発症頻度でものアメリカ軍の軍人39のは若い男性多いの
08:23
でそういう
08:24
限定的ななバックグラウンドを取りますと
08:28
20人ば100万人月ということなかなり多いんですよね
08:33
これに比べれば軍人さんのやつはね270万人言ってるから50人ぐらいでといいん
08:39
ですけど
08:40
13人ちまう
08:42
少ないよとだからまあ関連性は認められないということになっていると思います
08:48
あれもこの
08:51
その前年で全性別男女を合わせてやると100万人中2人なんでね
08:57
まあ270万人中だと後にぐらいになっちゃうんでそれに比べればいいんですけれども
09:01
まあ
09:03
これバックグラウンドにするのは軍人なんでな正しいと思います
09:08
でまぁこの
09:10
子供さんですねまあこのバックグランドと3人なんでまぁ7人というのが多いわけなん
09:16
だけど
09:17
軍人さん
09:19
どうも同程度若い男性だね
09:22
芳賀人20人とすると
09:25
まあ60万だから30人くらい出てもいいのに7人ならまあ少ないと現時点では少ない
09:30

09:31
だからまあさらにね
09:33
報告してくださいところ学会だ言っているわけです
09:38
それで接種後にね症状としては胸が痛いそうです
09:42
だからそういう状態であれば心電図をとってネスティ上昇を見てみる
09:47
心筋梗塞等の上昇ですねで血液検査ではとロボ人が高いと
09:52
心筋梗塞と同じような証券
09:54
あと crp が高いとかな熱が出るとかあるんですけれどもあと mri の造影
09:58
遅延というちょっと私はと子供のわからないんですがそういう特徴的な所見があるそう
10:02
ですそれで速やかに神なんですね
10:05
報告してくださいというようにこの雑誌には書いてありました
10:09
治療がねまあ診断方法治療法
10:13
を示すことによって役立ててほしいということとまぁ
10:17
もっと報告してくれないとね関連性がわからないか
10:21
学会としてもね判断ができないと言う
10:24
治療後は最低3カ月間のスポーツ禁止が必要だと言ったんですねまぁ不整脈
10:30
突然死とかねチーク前とかあるんですからこの軍隊の方でも参加6ヶ月の
10:36
運動制限
10:38
それからあの
10:39
お酒はなくね控えなさい
10:42
それからな
10:43
糖質の摂取太らないようにとかねそういう指導がなされているということも感じです
10:49
で接種の利益やねリスクを待ってるんですよねやっぱり
10:54
お子さんというのもね
10:56
この病にかかってな真琴を
11:00
南里スプーンが高いんでね d のハマってるわけなんですけどまぁ日本ではちょっと
11:06
ほとんどかからないんで
11:12
この前にかかって心筋へになる
11:14
っていうお子さん
11:16
若者3030代までほとんどゼロなんじゃないですかなら
11:20
ワクチンでねこれがあるということであれば日本ではねちょっと違った話になるんです
11:24
よねこのリスクと
11:26
放ちます
11:28
わたしそれ判断するであの厚労省のね
11:33
この不安の鍵と深い2週間に1点
11:36
明日あります
11:37
午後6時から youtube でも通されますのでいい
11:42
放映されますので見ていただきたいのですがその1時間前
11:45
午後
11:48
50ぐらいにこの資料は出るんですよ不安の方法
11:52
それであの
11:54
まあ見ていくわけなんですけれども
11:56
この新中心爆炎まあ考えの文章では一体のものとして扱っているんですけれども
12:05
4人でね日本のあの
12:07
黒一緒の子
12:09
何かなるというのは何度
12:11
数字から割り出した4人9数字を2カ月間で4認定
12:15
言ってたんですけれども
12:18
まああの
12:20
これはショットオートになっていますのでね
12:23
あの
12:25
反応報告が母
12:27
そそっ中間私ショット数をかけてますので何回分というのがいい
12:32
出てますよね
12:34
600万回なんですよ
12:37
2ヶ月っていうのはまあ難民級のであれば2回打つからまあ
12:42
3ヶ月にしたんですけどショットなどを掛け算する数が多くなっちゃいますの選んだと
12:46
ちょっと多すぎるので
12:47
にしました
12:48
じゃあこのに人2人100万人月中などのフィンランドの報告と同じなんですよな
12:54
バックグランド全年齢のバックグランドとしてはまあ適正な数だと思います
12:59
でこれを見ますと前回の2週間前の報告だよね
13:05
心筋炎やの心膜炎さんで合わせたなぁれ
13:09
600万だから10人バックグラウンドがあるのに
13:13
7人ということは日本では頃金副反応として認めるか爪はたしていないのでまあ大丈夫
13:18

13:19
いますね
13:21
でもまあこれからわからないんですよねアメリカでもあの
13:24
by ルスの方にね報告するようにと小児科学会が勧告してますので
13:29
日本でもまあ
13:31
そういうことがね
13:32
集まってきてい
13:33
こういう
13:34
報告数が増えてくるかもわかりませんね
13:37
まあアレしかないわけですよこれしか
13:41
神立マスコミは待ってるこういう不安の報道しませんから
13:46
んですが皆さんあの youtube を見ていたですねこういう数字を
13:50
ギランバレー adm なんかも若干多いような感じがありますので
13:54
比べて薄いんで判断いただいてね
13:56
それで接種の判断にしていただきたいと思います
14:00
本当に流れてね
14:02
流されてなんとなく撃っちゃうということは後のね
14:05
重大な効果につながることがあると私は考えていますので
14:09
本当に考えてね考えたら泣くに打っていただく
14:13
こういうデータをちゃんと見てですよ
14:17
厚労省も雇用してるわけですからお願いしたいと思います
14:20
持ってお願いしますさあああああ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10788355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン