アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月19日

NIHは「公衆衛生上の緊急事態」の抜け穴を確立し、中国の科学者が機能獲得コロナウイルス研究のモラトリアムを利用できるようにしました。[機械翻訳](真相探求)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


NIHは「公衆衛生上の緊急事態」の抜け穴を確立し、中国の科学者が機能獲得コロナウイルス研究のモラトリアムを利用できるようにしました。
[機械翻訳]
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』


https://www.naturalnews.com/2021-05-16-nih-established-loophole-exploiting-moratorium-gain-of-function-coronavirus-research.html
》》外部サイト《《

2021年5月16日(日曜日)による:ランス・D・ジョンソン




(Natural News)5月11日の上院公聴会で、ランドポール博士は、コロナウイルスの機能獲得研究を進める上での国立衛生研究所(NIH)の役割についてアンソニーファウチ博士に尋問しました。NIHの国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長として、Fauci博士は、NIH、その所長であるFrancis Collins博士、および彼自身をコロナウイルスの機能獲得研究との関係から切り離そうとしました。2014年にこの非倫理的なウイルス実験にモラトリアムが設置されましたが、NIHはモラトリアムに抜け穴を設け、アメリカと中国の科学者がこれらの危険なウイルス、動物、および人間の実験を継続できるようにしました。

◆フォーチ博士は機能獲得研究へのNIHの関与を否定しているが、NIHはモラトリアムを悪用する抜け穴を作った

フォーチ博士は上院の聴聞会で、NIHがエコヘルスアライアンスのダザック博士に分散した助成金を通じて武漢ウイルス研究所でこの研究を承認し資金を提供したにもかかわらず、NIHはこの危険な医学実験に関与しなかったと断固として主張した。実際、Fauci、Collins、またはその両方の男性は、機能獲得研究を進めるために中国のウイルス学者とアメリカの科学者にお金を流し続けるための抜け穴を確立するのを助けました。

機能獲得研究に関する2014年のモラトリアムには、2ページに脚注が含まれており、禁止の例外が認められています。「USG資金提供機関の長が、公衆衛生または国家安全保障を保護するために研究が緊急に必要であると判断した場合、研究の一時停止からの例外が得られる可能性があります。」これは、「公衆衛生を保護する」という言い訳を使って人間を実験し、生命、自由、幸福追求を脅かす政府関係者のさらに別の例です。covid-19スキャンダル中のすべての緊急命令と医学的勅令は、この壮大な言い訳を前提としています。

Independent Science Newsとのインタビューで、分子生物学者のリチャードH.エブライト博士は、次のように述べています。「残念ながら、NIAIDディレクターとNIHディレクターは、この抜け穴を利用して、一時停止の対象となるプロジェクトに免除を発行しました。公衆衛生または国家安全保障を保護するために必要です」−それによって一時停止を無効にします。」エブライトは、covid-19の起源について法医学分析を行っている26人のメンバーからなる調査チームの一員です。

◆SARS-CoV-2は、NIHが資金提供した実験の産物であるというすべての兆候を示しています

バイオテクノロジーの専門家であるYuriDeiginは、SARS-CoV-2の分子生物学を分析し、ウイルスが操作された可能性を提起しました。有名な免疫学者であるニコライ・ペトロフスキーは、SARS-CoV-2のヒト肺細胞上のACE2受容体への異常な結合能力を記録しました。2020年6月、中国の研究者は、ヒトの肺細胞のACE2受容体を利用するために使用された修正マウスモデルを明らかにしました。中国の科学者は、CRISPR遺伝子編集ツールを使用して、マウスにヒト肺細胞からのACE2受容体を装備し、感染性コロナウイルススパイクタンパク質を操作する方法を理解しました。

連続継代技術を使用すると、ウイルス学者は、分子の痕跡や実験室の干渉の兆候を残さずに、スーパーウイルスを作成することができます。ウイルス学者は一度に1つのウイルス遺伝子を転送し、自然淘汰がそのコースを実行できるようにし、スーパーウイルスの機能獲得の強化を隠します。スーパーウイルスは正確な遺伝子配列で処理され、最適な遺伝子を生み出すように選択的に圧力をかけられ、最終的にスーパーウイルスがヒト肺細胞のACE2受容体に結合することを可能にします。

SARS-CoV-2は単なる「中国ウイルス」ではありません。実際、この高度に変異したコロナウイルス株の起源は、米国と中国のウイルス学者の協力を得て、米国の大学で行われた長年のコロナウイルス機能獲得研究の産物であるというすべての兆候を示しています。

「SARS-CoV-2が2019年後半に最初に検出されたときまでに、それはすでに流行後期のSARS-CoVと同様の程度に人間の感染に事前に適応されていました」とBroadInstituteのAlinaChanは書いています。2003年のSARSスパイクタンパク質は、ヒトの肺細胞に付着する前に、24の自然な変化を経験しました。一方、SARS-CoV-2は、2019年のパンデミックの開始から、すでに遺伝的にヒトの肺細胞に付着するのに適していました。

ノースカロライナ大学のコロナウイルス研究者であるラルフS.バリックは、NIHの抜け穴を利用して、コウモリウイルスがヒトの細胞を攻撃する能力を調べるプロジェクトに取り組みました。2015年、ラルフバリックは、中国のコウモリの女性である石正麗と協力して、循環するコウモリコロナウイルスの「出現の可能性を調査」しました。武漢ウイルス研究所の石正麗は、中国雲南省の洞窟から数十匹のコウモリコロナウイルスを収集しました。2015年11月までに、SARS1ウイルスのバックボーンを取得し、そのスパイクタンパク質をコウモリウイルス(SHC014-CoVとして知られる)のものに置き換えることにより、新しいコロナウイルスを開発しました。この製造されたウイルスをinvitroでヒトの肺細胞に対してテストしたところ、付着して感染を引き起こすことができました。

アメリカの科学者たちは、武漢ウイルス研究所に、1件あたり50万ドルを超える6回の分割払いで資金を提供しました。エコヘルスアライアンスのピーターダザック博士は、700万ドルのNIH助成金を受け取り、それを中国に分散させて、石正麗博士のコロナウイルス実験を進めました。ダザックはまた、中国の研究所での研究プロジェクトの共同研究者および共著者であり、彼の友人であるフォーチ博士に報告しました。

コリンズ博士とフォーチはこのお金の道に責任があるのに、なぜフォーチは関与を否定するのでしょうか?ファウチがこの種の研究について幅広い知識を持っているのに、なぜ上院の公聴会で透明性を放棄するのでしょうか。なぜファウチは、この危険な研究を続けることを可能にした、NIHによって設計された抜け穴について発表しないのですか?NIH、NIAID、およびエコヘルスアライアンスに対する複数年にわたる調査が必要です。世界がより多くの答えを得ることができるまで、すべてのNIHディレクターは尋問されるべきであり、生物兵器研究のすべての共謀者は起訴されなければなりません。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10737506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン