アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月17日

ワクチンか、「謎の組み換え遺伝子」注射か?(新型コロナ)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

ワクチンか、「謎の組み換え遺伝子」注射か?
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月7日


https://www.youtube.com/watch?v=tF-30a1iK0k

学びラウンジ

今回問題となっている感染症対策と称して、高齢者向きのワクチン接種が始まろろうとしています。しかし、基本的な問題についての議論は、マスコミでは一切報道されません。
 そもそも今回の感染症の病原体ウイルスは、科学的な存在証明が出来ていません。コッホの4原則を満たすことを確認することが、科学的な存在証明になります。今回の感染症の病原体は、このコッホの4原則の一つも満たせていないのです。遺伝子構造は、想定されたものであり、実物のウイルスの存在を証明する手段にはなりません。実物の病原体ウイルスの存在を証明することが、問題としている感染症の存在証明です。
病原体ウイルスの存在証明が出来なければ、PCR検査が正しいということも言えません。PCR陽性者がたくさん出ているからと言って、深刻な感染症が蔓延しているということにもなりません。PCR検査が何を検出しているのかもわかりません。
中国のグループが発表した遺伝子構造をもとにして、遺伝子ワクチンが作られました。ウイルスのスパイク蛋白、人のがん遺伝子、人工側鎖ポリAをつなぎ合わせた、組み換え遺伝子です。天然のmRNAと違って、分解されにくいように全配列のウラシルをN-メチルーシュードウラシルに置換されています。
しかし、この遺伝子ワクチンが、ワクチンであるという証明もありません。もとの病原体ウイルスが確認できないためです。ワクチンという名称がついていますが、現実は「謎の組み換え遺伝子」です。感染症が流行しているのかも確認できない状態で、国民全員にこの「謎の組み換え遺伝子」を注射するという計画になっているようです。
今回の騒動の問題点は、感染症対策の基本である病原体の確認もしないまま、PCRを使った検査を始めたことです。PCRが何を検出しているのかも判らない状態で、社会の損失と歪んだ利権構造、政治とマスコミの機能不全が問題解決を難しくしています。国民が各自で情報を集めて、自分で判断するしかないという状況です。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちは
00:02
今日も例の感染症の問題を皆さんと一緒に考えていきたいとおもいます
00:07
えっとですねワクチンの接種がねいよいよ高齢者に向けてね始まろうとしているわけな
00:15
んですよね
00:16
でこのワクチンと言っているものは本当にワクチンなんでしょうか
00:23
いうことなんですよね
00:25
ワクチンであるというね
00:28
まあ一つの提灯として
00:30
このワクチンのまあ幹線防除といいねそういう
00:36
目指してるーその病原体で完成車の病原体が
00:42
本当にあるんだろうかということなんですよね
00:46
でこれに関して
00:48
秒年たいのねウイルス今回問題にしているウイルスをきれいな形にその純化して
00:58
で取り出した人は未だかつて世界にいないというようなことでね
01:03
これを証明した母は存在しないわけなんですよ
01:08
ですから
01:09
あのまあそういう意味ではこの秒連帯と言っている
01:14
ウイルスは存在証明がない状態なんですよね今ねこれに対するワクチンというのが
01:25
存在するというこの奇妙な現象一体何なんでしょうか
01:30
こういうことなんですよね
01:32
でまぁその病原体が存在するということを証明する
01:39
科学的に証明するというですよね
01:42
その原則を示したのが候補の4原則
01:46
んですねまああの with の場合は
01:49
まあこれにプラスあのウイルスであるというね
01:52
照明がいるわけですけどまぁ基本的にはここのような原則で考えていったらいいと思う
01:58
んですよね
01:59
であのーまこの工法の輸入ソクはどういうものであるかということですね
02:03
まあ一つはですね一定の病気に入って日雪といったですね
02:07
回る症状を示す病院
02:11
ある特定の病原体ね
02:15
微生物あればウイルスが見つかるとこういうことですね
02:19
でそのことからもしかしてその微生物が
02:25
あるいはウイルスがこの病気を引き起こしているんじゃないかという仮説を
02:30
カーてるわけですね
02:31
でそれを実際に行ってみて試してみるというのが
02:37
候補-4ニュー速の2番から4番になるわけですね
02:41
一番が観察するというね観察して
02:45
もしかしてこのある特定のでありての症状を示す病気に一定の生物がいるのでこいつが
02:56
その病気を引き起こしているんじゃないかということで
03:00
仮説を立てて調べていくわけですよね
03:03
そしてその微生物を分離して by をするということですね
03:09
まあこれはですね間違いなくするにはその日雪
03:13
単独でバイオできるというのがあまりそうなんですよね
03:19

03:20
それを使って
03:21
感染をさせてみるねこの人であったり動物だったりする
03:27
ですよね実際に観戦実況をすると
03:31
そして
03:32
両祖父江同じ微生物がとれるということですね
03:38
まああの問題ならですねそのまあその
03:43
幹線実弟のところで1を使って感染実験をするというところがあ
03:49
はなかなかねえ倫理的な問題は難しい
03:52
まあ
03:53
歴史的な下で言いますとねまあ経験的にね不活性が広がるとかそういうことで
04:00
可能感染実験がで
04:03
成立してたわけなんですけどねまああの非常にそういう意味で
04:09
ええまあ恐ろしいで声量ということであると感染実験中の難しいというような
04:17
形が作られてしまうというのは
04:19
ねまあそういうことでへと大
04:23

04:24
モデル動物というね
04:26
関西字形がまいくつか行われいるわけですけどもね
04:30
しかしですねこれがまともに見た指紋があるんだろうかということなんですよね
04:36
あの一定の票気に入っての微生物というこの観察がまず基本になるわけですね
04:43
これが成立しなければ2番3番4番が
04:48
成立しようがないんですけどもまずこれは非常に今問題なんですね体の病気
04:55
当初はあ入場繁栄を引き起こすということでしたが
05:00
今はあんまりそういう部分だがその10条範囲ということがいわれることが少なくなっ
05:05

05:06
重症者というようなカテゴリーですけども
05:09
果たしてこの問題としているウイルスが反映を引き起こしてるかどうかっていうこと
05:16
ですね
05:16
a それはですねまぁその病巣部にたくさんの
05:21
問題としているウイルスがいるということが病気を評価しているというね
05:28
一つの必要上にんですよね
05:31

05:32
それが果たして確認されているんだろうかと
05:35
こういう風な疑問がいいですねで今あその他の感染症のね
05:42
検査として使われているの pcr ですね
05:46
pcr というのは
05:48
エマ遺伝子の断片を提出する部分が
05:52
まぁだいたい dr タンクいしちゃうんですよね100円気位の
05:56
その遺伝子を増やしてか
05:58
にしているわけですね実際にこれ見ているなプライマーというね20円 t
06:03
のものが2分とん
06:05
プログてね
06:08
その
06:09
これはですねまぁその二夜の領域の中に入っている
06:12
日米巨
06:14
合わせて60円埋まるほどですねでまあ全体の言論が3番元気ありますからまあそれの
06:21
1/300これも物差しがですねこれがおよそ
06:25
20cm ね
06:28
電話後30センチのものさしの300分の1ですといちびり
06:32

06:33
全体の1ミリのところ増やして
06:37
まあその中の半分くらいをまあ確認しているとこんな感じですけどね
06:41
しかしこれはですね
06:44
もう遺伝子の断片ですからねまあ設計図
06:47
バイデン氏はですね
06:49
波動入間設計ったとしましたパワーは設計図のこの消えパシオね
06:55
見てっこんな感じでしかないわけですよね
06:59
しかもで問題なのは pcr というのは
07:03
あるサイクル数をね声ますとね
07:06
全く関係のない弟子の増幅が見られこれは何のことを表しているかと言うのを
07:13
全く関係のない電子でも一定の確率で
07:18
増速するということですよええ
07:21
まあある一定数を超えると他のその関連ないでーすの増加が見られるというのはそこの
07:28
時点で見えるようになるということであってその間ずっと増えてきてるわけなんですよ
07:34
要するににへ
07:36
na て1/100かまあそれね
07:39
何分の一かはハーリーにしても一定の割合で全く関係のない電子も増えるということ
07:47
です
07:48
ですからあの
07:50
まぁそこら人のねどんなリレーションを持っているかによって状況は変わってくるわけ
07:55
ですけども
07:57
まったくこの問題にしているウイルスを持っていなくても
08:01
pcr で
08:03
ケースできる中統合する慰霊処刑することができるとまあこういう風になるんですよね
08:10
ですからねあのこれ pcr で出たからといって何の慰霊しを見てるんですかという
08:17
ことについてはあらためて
08:21
旋律検査っていうかねそういう形でんは遺伝子で調べるんであれば
08:27
まあいくつかの遺伝子様ですねこの調べて本当に問題としている
08:33
中国の音練度遺伝子かどうかをですね
08:38
確認しないといけないですね
08:40
今まったくなりはしてないでしょただ
08:43
op 4 r でちょっと増えましたアホ妖精ですこんな感じになって大騒ぎをしてる
08:49
んじゃないんですか
08:51
これはですねあのまあスクリーニングというかね
08:55
まあ非常にラフなドリパスの信頼度は低いけどもとりあえず何か調べてみましょうまあ
09:03
そういうレベル
09:07
せいぜいそんなレベルですね
09:09
でしかもですねその時でも
09:12
ま pgr のサイクル数は
09:15
まあ30サイクロ程度までに留めないとやはりこれは
09:21
いろんなその鑑定な遺伝子をひらってしまうでしょ
09:25
量全体であればですねかなりのウイルスがその
09:30
ねサンプルティにあるはずですから30歳クロマー7ですね
09:35
妖精になるそれくらいの事でスクリーニングするのが
09:40
えまあいいでしょうしかし今あの
09:43
日本であっているのは各公立幹線っていうのね
09:46
丸沼にをに沿って言うはずですから
09:49
45サイクル回して40歳車でに立ち上がったら陽性としてこういうことです
09:55
この遺伝子検出を pr でしているということでこれ自体が常何を見ているか分から
10:01
ない状態ですね
10:02
だから
10:03
これもこれってすら怪しいねっ
10:06
しかもこれは相手にショーを見てるんであって日雪を見ているわけではないんですね
10:12
元の微生物の存在が確認され元のウイルスが半島にこのように言うと確認された状態で
10:20
もこれは何を見てか分からなくなるんですね
10:24
今これが確認されていない状態でこの pcr を見たって
10:31
これはまず意味がないんですよねそういう意味ではね
10:34
夕焼ペンタとしての意味がない
10:36
いうことをする一番も誰も確認してないし
10:41
今やっていることも一番の状態にもなっていないですね2番やったっていう人はいるん
10:47
だけどたしかにピアノ塁側分離しましたのねアイソレーションしましたけどという
10:51
ロンドンはいくつかあるんです
10:53
しかしそのアイソレーションして
10:56
何を増やしましたかという時に作用ここに確認する必要ですよ
11:02
培養してどんなものを増えましたこの時ですね
11:06
いくつかの論文はウイルスを
11:09
ウルスが増えましたと言ってるんですよウイルスを増えましたということは何度
11:14
ウイルスかがわからないね
11:16
ウイルスもウイス程度はま最高とねえ
11:20
2倍細胞に
11:23
バラ撒いてその細胞がま死ぬということで売り数の
11:29
力化を図っている
11:30
私ので何の with 彼は同店できてないんですよね
11:34
丸野の pcr 0
11:37
少し増えましたと言っていますがこの pcr また
11:40
こちらと同じで何度遺伝子を見てるのかというのがわからないね問題とせるウイルス何
11:46
でしょうかということがわからない
11:48
んですねまあその前系のも飼育演奏しましたというのもあるんですがこの時にどんな
11:56
アルゴリズムを使ってますかということの記載がない
11:59
これはですね
12:01
元の中国選手のこれをベースにして
12:05
その
12:07
妹友でやるタイプのねそのまあの遺伝子産物を
12:12
まあその
12:15
チェルシー宮殿決めましたというわけですけどもねリアルタイムで予選のサンプルをに
12:19
つれ飼育できましたという荒野点数アルゴリズムが示されてないんで
12:24
実際そのこの中国元市のオフィスであるというふうには確認されたとは言えない
12:30
でしょうね
12:31
まずですねこの4 u 酢を分離する過程で
12:36
クローニングをしないといけまあクローニングすることによって
12:39
ね循環するということができるわけですよねこの操作は結構手間がかかる
12:45
んこれやったという論はああああ
12:49
私はまずは部活で見たものがないんですよね
12:52
クレーマーこの感染実験ですねこれも動物は
12:57
ああああ
12:58
天ざるを使ったり守るマットつ
13:01
ねっ
13:03
犬とか猫とかの
13:04
っていう論文はあるんですけども
13:08
感染させたものが者この遺伝子だったのかという確認が先ず最初に必要なんだけども
13:14
それがないんですよね
13:17
a まず頃を
13:19
何らかのウイルスをかけたということ
13:22
なってますがまぁその秒孫文が例えば反映んでしたねはいへの病巣部から同じ練習を
13:29
撮りましたか
13:30
同じ同じ現象を確認しましたかそれぞれないんですよね本当はここから同じ微生物を
13:35
取らないといけないんで
13:37
同じ微生物まあウイルスである技術を確認しなきゃいけない
13:41
しかしあのまあウイルスの確認以前にですね
13:45
遺伝子の確認ということが正
13:48
まあその次の次善の策なんですけれども遺伝子の昨年さっ確認すらしていない
13:56
まああるものは組織をね交代で染色して
14:01
米基礎資格という方法で
14:04
行ったりしているのがあるんですが
14:07
まあこれはですねこう大抵のはそれほど
14:10
特定のウイルスにね特異的に区別するというほどの能力はないね
14:18
似たようなものでも検出される特に組織を染めますとね
14:22
そんなにそのフィスの道程をするほどでえっカウンターの特異性が高くない
14:30
まあそういう意味でですねチートですねウイルスを空振りしなきゃってた関西の子
14:36
あー換算した動物をからね嘘の分離してその上でで弾こうと決めたり
14:41
これやってると誰もいいんでね
14:43
ですからね1番から2番3番4番
14:46
どの家庭も俯瞰分
14:50
誰も成立していないというね
14:53
でそれにもかかるんですねまぁウイルスはこのようにいるかどうかも誰も確認してい
14:59
ない状態で
15:00
ワクチンというものが出来ましたこれはですね中国の遺伝子中国の発表した
15:06
グループの発表した遺伝子ですねこれまあ誰かが書いた2
15:09
人工物の生物ね
15:12
天然物から本当に決めたものでしょうか
15:16
これはまあまあ今の時点ではですね
15:19
ま誰かが書いたものどこまで本物に近いでしょうか
15:33
ブーバのスパイクの領域ねぇまあ全体が相撲キプロスパイプブルーの正
15:42
あみなさんでたら線
15:44
ちょっとぐらいですかねそこの講座する領域とその n 1の
15:50
エマが遺伝子と言われているようなものとも鉄道を指してそのお尻に人工ポリエ
15:57
ポリエの側鎖を人工的にこっちたような
16:03
いうものをつないでいますそれを mrn ワクチンと言ってますがまぁその mra
16:10
列柱の普通はですねええ
16:13
まあすぐに分解されてしまうという特色がいますまあこれ分解されないと逆にですね
16:19
遺伝子の発現調節ができないのでん
16:22
非常に困ったことが起こるんですね今回の周りには
16:28
最後の外から
16:30
ま庁舎で入れると分解されては
16:35
いけないということで
16:38
分解しにくいように裏シールを n メチル修道ブラッシングという人工的な
16:44
浦瀬ルミ全部を控えて分解しないような
16:49
工作をしているわけですよね
16:53
まあそういうもんどを使って
16:57
まあその石鹸のようなものでくるんで
17:01
ハイドロジェルというような
17:05
コロイドみたいなもんで
17:07
これを
17:09
まあ県酪して駐車しようというわけで所でこれで
17:16
何が起こるんでしょうかねえ
17:19
本当にこれは
17:21
は9人と呼べるような代物んでしょうそういう意味ではですねええ
17:26
私たちはですねまぁ常にこの原点に立ち返ってで
17:31
本当にこれ
17:32
量全体が確認されているのであれば
17:36
バーそう言うねワクチンというものが
17:40
でこれが
17:42
使えるかどうか注目が出てくるわけなんですよまあそれもは
17:46
含めてでもですね
17:48
元の病原体の確認が
17:50
何よりも大切ですねこれが確認されないようなものについて
17:56
なんでびっくり回練習の躊躇しなきゃいけないんでしょ
17:59
いうことなんですよそもそもですねこんなに世界中で問題になってるんウイルスだね
18:07
分離同定してね
18:12
飛び出した重要な綺麗なはずてに取り出して遺伝子構造を休養して発撃ったらノーベル
18:18

18:19
ねクラスの貼ってるわけですよね
18:23
hiv の時は
18:25
+のモンタニエと
18:28
アメリカの音じゃろーがー
18:30
めちゃグースの
18:32
分離
18:33
道ってにしのぎを削って
18:38
話し合いましたね a 10年ほど
18:42
ます
18:42
結局はフランスのモントにがめちゃウィルスの
18:48
培養に成功したっていうんで
18:51
一応ですねカーレガー述べる医学生理学賞を取ったわけですね
18:56
んじゃろうはそれでまぁ一応入ったりしたというふうな
19:00

19:01
変数を出してですよねしかしですねあの
19:05
ちゃりばリスのまあそのね著書にもありますし
19:09
動画でも語ってませんだね h iv がエイジの病原体である
19:14
と言うかは存在しないということもねこれ他納付等
19:20
その先ほどの本た兄が
19:23
まずそういう
19:24
一応ビューがエイズの病原体であるという論文を示すことができなかったつってね
19:31
入ってますよねまあそういう意味ではですね
19:34
今回もみたいなことがあるんですよね
19:38
だれもう村の今回の
19:41
問題にしている病原体ウイルスの存在を示すことができていないそういうカープ論文が
19:47
存在しないということなんですよね
19:50
まあその状態ですねうん
19:53
ワクチンがワクチンと言われるものが登場し
19:57
これを国民全員に打つというような
20:00
そういう話も出てるわけでね
20:02
これは一体
20:04
どうしたことかということでまた同じようなもっとその大規模に
20:11
繰り返そうとしているということについてですね
20:15
私たちは非常にこの問題をですね
20:19
どこに問題があるかということですねしっかりと考えなきゃいけない
20:24
その物事すべて基本にありということですね
20:29
病原体が見つからなければ正しい経済法であるということですね
20:36
調べることもできないわけですよね今回でしたら pcr 検査が
20:41
正しいということを言わないと検査にならないといいですね
20:47
ローゲンたいとしてのウイルスが同定できないと飛車ケースが正しい経済になっている
20:53
かどうかの確認すらできないという状態ですよね
20:57
で apc 県サーガ雛里始まっ
21:01
沢山の用図書が出たから秒連対率がいるんだということにはならないんですよ
21:08
まず病原体ウイルスが見つかって同定されて
21:12
その上で医者検査が正しいということが初めてわかるわけですね
21:18
秒0たウイルスを見つけないまま pcr 系さをやったから釣って要請書がたくさん
21:23
出ました
21:24
だからあの完成省が広がっているというのは間違いなんですよ
21:29
もう
21:30
まず病原体にその確認がなければ
21:35
何も分からないということですね今の perk さが正しいということは誰も言え
21:40
ないし
21:41
今のワクチンが本当にワクチンであるということも誰も言えないとまあこういうような
21:47
今の状態でいるということを私たちはしっかりと確認しなければいけないと思いますね
21:53
本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10733383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン