アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月20日

世界のソーラーパネルの約半分がウイグルの奴隷労働製と判明、米国で調査開始/もし帯刀できたら20210419(真相探求)[ニュース]



》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


世界のソーラーパネルの約半分がウイグルの奴隷労働製と判明、米国で調査開始/もし帯刀できたら20210419

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/19



https://www.youtube.com/watch?v=Vdg6t1I6XbI

くつざわ亮治テレビ改革党代表

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはテレビ改革と豊島区1回議員靴ありがとうございます
00:05
原田総合様山根様ご支援ありがとうございました
00:09
正論様御支援と御手紙ありがとうございましたーーー
00:14
a あんな様トランプコーヒーと大手が3 e ありがとうございました3つも送って
00:20
頂きましたダーク
00:21
を押すとミディアムローストライトロースト3種類の味ね
00:25
英霊はで会系じゃないかとばお手紙ありがとうございました
00:29
ダークロースト味見してみたんですけどトランプコーヒーねええ
00:35
アメリカンコーヒーでした
00:37
長野飲みやすくマグカップであのガブガブ飲めるような感じのテイストになっており
00:44
ます
00:45
a アメリカのコーヒーだからそうなんだなーってはですね
00:49
a であのダークローストってから深い木って書いてあったんですけど結構あの
00:52
ガブガブうー飲んじゃいまして
00:54
両津かやっていまして結構なぁ1級
00:57
で減っておりますありがたく頂戴して政治活動を出品させていただきたいと思います
01:03
4月20本知日曜日15時から17寿の間
01:08
ゲーム0にしぬうちに下北朝鮮による拉致被害者を救う会全国協議会の署名集めねやり
01:15
ますえお手伝いくださる方ああよろしく
01:17
ごはん塩ください事件を風化させず騒ぎ続けることがあ大事です
01:23
家の原城一郎さん参加予定であります a 1000人も日本人を誘拐しといて
01:28
a 主犯格の総連まあ消えさんこともせず消滅させられず未だに存在してるのおかしい
01:37
と思いませんか
01:38
なんであの形成ねーのってくれるんですけど赤ちゃんの紙おむつのショー
01:43
dj 率が10%で新聞が発砲せんとっておかしくないですか
01:48
新聞なんかである100%でも1000%でもいいグレーダーね
01:52
a 功労者の課長はですね当面の措置
01:55
つって始めた外国人生活保護がもう何十年も続いてるの
02:00
おかしくないですか
02:02
特定や塔ですねもう2年以上も憲法審査会国会のね
02:07
a おおーがいして開かせないっていうことがまかり通ってんのおかしくないですか
02:13
まるっきりおかしいですよね a 潜在的殺人犯の共産主義が欧米のように禁止になっ
02:20
てないのはおかしくないですかねこれ
02:22
a 潜在的殺人犯っていうのはの共産主義の実現のためには1回あの富を4本を集約し
02:31
なくちゃいけないですよ共産党のもとに誰もねあのおいそれと出さねーから
02:36
その時必ず流血殺人が起きると共産主義者はあのそれ
02:42
を容認してる連中だから潜在的殺人犯ということで欧米では共産主義に
02:48
a 堂々と名乗ることを禁止されております中に影響さんっていうあの左翼
02:55
うっていうのはいますけれども左翼ってあのどういうほどかって言いますと
02:59
俺が正しい俺に従い当選した
03:02
あげてもないのに選挙で選ばれたわけでもないのにええ
03:05
俺が正しい俺にしたまえっていう連中は左翼うの共産主義って名乗ってるんだなぁ
03:12
自治体へ医師会に嘘の報告したらいんがぁ
03:16
何も罰せられないのおかしくないですか放送法違反中
03:21
a 甲斐市立外資の比率が32%で今でもを違反中のフジテレビがなぁもばせられない
03:29

03:30
おかしくないですかねえ nhk はの文書でしっかりですね嘘ついてるんですよ
03:34
受信機を設置したら契約義務ですってゲームじゃねーよね大うそついてんですけどこれ
03:39
ま刈り取っているのおかしいですよね
03:41
ね a というわけで明日ですね決勝に行って行ってきてですねゴールデンウィーク
03:46
なぁのでも
03:47
の申請本決めしていきます a あんまりね前からあの半年も前からでもの申請はでき
03:56
ない
03:56
そうでありますちょっとあのをしつまらないとあのもっちかして
04:01
道路草のような講師が悪化を信頼し
04:05
いうことですねそしたら発表しますんで
04:08
nhk ネット長袖許さない&フジテレビ放送免許取り消す a でもですね
04:15
フジテレビもともとなかったんですけれどもたしました
04:19
nhk ネットチョ氏許されてノアの中の人情報で着々と暗躍してそれ進めてるって
04:27
言うよ
04:28
スマホの料金に上乗せ徴収を狙っているとそれに6世てあの着々とやってるということ
04:36
でそれをさせないためにでもやります
04:39
よかったらご
04:39
山中ください全京都世代の憩い
04:43
サンレイモーニングは打ち切り健闘だって出演者全員高齢化
04:49
視聴者も全員高齢化今やの高齢者しか見ていない番組となってしまいまして
04:55
それだとスポンサー金はいやまんだってなぜないですねあの50歳以上になる
04:59
えっとですねもうあの欲しいもの全部揃っちゃって消費しないのであのものを買って
05:05
くれない
05:06
a スポンサー企業が嫌がるため a その高齢者しか見てないなあというさんもには
05:13
打ち切りが検討
05:15
32年間続いているそう言って栄養やるわけなんですよ
05:19
n
05:19
入ったの花ですまだ奴のがこれアジアからお通夜みたいな番組なんかせんこくさいんだ
05:25
よな
05:26
左翼ジジババの貴重な週末の娯楽なの
05:31
関口の滑舌がフガフガしてきた
05:34
関口宏のことでしょうか最初から最後まで全員フガフガあ c 4技法げほ号砲をやっ
05:42
てるそうなのか見たことねえだろうがな
05:44
学生運動な延長板
05:47
俺はたまに見てる笑うため喫煙者として
05:51
同社の年齢が動機これをみておけば今の情弱の動向が分かる
05:57
エアー圧いい何ですかわかるって事ですね
06:00
例えばの原発処理水のあの数値はデタラメだとか
06:04
政府はウソ発表しているとかコレを見ればの次に連中が何ですか
06:09
わかるって事ですね石原慎太郎
06:11
の発言をトリミングして内容を麻薬に捏造した
06:14
嘘つき番組たっけ a そんなを寅泰アロハさんもに見てにから全然ネットの反応で
06:21
みんな結構テレビ持ってるかなあっていうのは思いました
06:25
えーだってあのてそれ見てなきゃねあの終始ケホケホ後方法っては1ないじゃあ
06:30
a 3
06:31
鬼っていうかあのテレビ自体いらぐらいですか
06:34
うちの東亜のテレビ改革とって言いますけれども
06:37
本当だったらあのテレビ派亀頭をテレビ捨てましょうと
06:43
a なんですよテレビ業界をあの破壊したい
06:46
スポンサーがある以上ですねすべての映像と音声の陰にはですね
06:52
だからこれ買えっていうのは存在すんですよ
06:56
a そんな何でも買ってらんねーし
06:57
だってあのスポンサーまあある限りはですね
07:00
であの素晴らしいヘとか素晴らしい流行とか素晴らしい異性とか
07:05
見せつけられてでオレはあの手に入れられないなこういうものは散って欲求不満だって
07:10
情緒不安定になるという説を私はあの唱えておりますけど
07:15
ウイルスの不安とかあの震災の不安を
07:17
煽りまくるし原発でもねー
07:20
マギーいく高齢者のあの顔のくらい5度くらい事みんなのにがうしっ噛み潰したような
07:26
顔してあるってますけどこれほぼテレビのせいですね
07:29
テレビを捨てて精神的安定を手に入れましょう
07:33
a 無駄遣いもヘルシー全然減るしねえええソーラーパネル義務化を検討と初
07:40
間してですねそれ市有財産のし自由を保障した憲法違反だろうとがですね
07:47
歴史的頭の悪さとズダボロに批判されている
07:51
小泉進次郎なんですけども親父の純一郎が広告と兄貴の光太郎がテレビシームしている
07:59
ですね
07:59
太陽光覇
08:00
素手のテクノシステムって会社があるもようであります a クリステルも裸足で
08:06
逃げ出す利権一家と
08:08
a 黒いですなぁさらにですねあの世界中のソーラーパネル原料はですね
08:14
policy 今っていうのを使ってるらしいんですけどそれの半分はが浮い鶴の奴隷
08:20
労働
08:20
製品と判明しました
08:22
アメリカ共和党のルビオ議員民主党のマークリー両上院議員がこれら
08:30
ウイグル製品がどのぐらいアメリカに入ってきているのか調査をですね
08:35
米国対応発電協会に要請したそうであります
08:39
ネットの反応です進次郎校
08:42
いうことか進次郎さあこれは全くセクシーではないなぁ
08:48
守りきりきずして奴隷さんで有害物質てんこ盛りで環境破壊これのどこがエコやねんと
08:56
ばが信じろこれどうするの信じろ
08:59
伊賀に意外に知られてないんですけどソーラーパネルって
09:02
ウイグルどれが作ってるんですよ今知られましたね
09:06
再エネ賦課金今すぐ止めろカスと民主党はソーラーゴリ押しした理由が判明
09:15
エマーの中国に利するためですか
09:18
利益供与するためですかねあの菅直人政権で一生懸命やってたけど
09:23
禿バンクの孫ませんしゅも一枚かんでね
09:27
菅直人と組んで一緒にもご利用ししてましたけどこういう理由が近所の屋根にいっぱい
09:32
あるは許せねえ
09:34
ばが城を見て思うんだは環境大臣ティン案内
09:38
ディケイも持ってるんだなと a こういうようないってやりました
09:41
電気まで血まみれって恐れ入りますね中国共産とこの世のジャークを煮詰めたような
09:47
連中ですよ
09:49
a 小泉か仲良くジェノサイドに勝たんとおぞましいチ族だなあかん感想ですね
09:56
on lan 化や環境やアーサーそういう美名のもとにですね
10:00
奴隷使った
10:01
はソーラーパネルで中国共産と大設けと
10:05
asd ジーズログでもないでしょ
10:08
ろくでもねーじゃん a
10:10
これログでもないですよってあのとある賢いあの公務員さんに教えてもらったんです
10:15
けど
10:16
知れば知るほどログでもらった sdg ズ a 中国は途上国だからいいのって言っ
10:22

10:22
いい放った greater はもちろんあの中共の犬なのは周知の事実とは思います
10:28
けれども
10:28
最近あの太って貫禄出た
10:30
模様ですね見るも無残に太っちゃったみたいですウイルール人の閾値はよっぽど上手い
10:35
らしいですね
10:36
台湾名器の日米共同宣言に史上最もジャンクな組織1をきゅんとが追加で文句たれ待っ
10:43
てました
10:44
互いが歩み寄り少しずつ正しい関係に戻してきたら日本が建つ全路線を変えた
10:50
2
10:50
1米同盟は地域の平和を脅かしているっていう入っちゃったぐらいにして
10:55
エイズ歩み寄った道で歩み寄った感じますけどネットの反応です笑わせんな
11:01
泥口で言うと思う歩み寄ってくんな
11:04
侵略してる自覚ないのかよ悪の組織が何か言ってると
11:10
尖閣で散々暴れてて何言ったのがお前らは尖閣侵入してるからだろ
11:16
日米主導の連合軍がお前らを滅ぼす
11:19
侵略してきておいてこの言い草ウイグルチベットのにの前にはならね世界数
11:24
制服の中華思想ある限り交渉赤の物理で押し込んでくるのは歩み寄りとは言わんと
11:31
儒教と中華思想ある限り
11:34
日中友好は不可能ですからね
11:37
連中の考える有効って中華思想に基づく
11:42
釣行つまり属国化だし森で
11:44
中共に援助してですね押し込まれてウイグルのにの前は嫌でしょ皆さん
11:50
中央部にあの嘘を意味する単語
11:53
ないんですよ実はこれはあの朝鮮半島も同じなんでエエ話会しても無駄です何決めても
11:59
破られます授業には契約の概念ってなかったみたいなんね
12:04
a 19
12:04
8ある限り中国は民主主義国家にはなりません
12:08
これあの韓国もいいしますけどあれはうわべだけ選挙やってるだけで中身はの全然
12:14
法治国家でもなんでもないし a
12:16
民主新国家でもありませんいよいですねあの住居っていうのは独裁者向けの独裁方法
12:21
ですね
12:22
独裁される側の甘い毒菜される方法のマニュアルだからであります
12:29
これは100年200年では変わらないですよええ
12:33
人民から儒教を抜く
12:37
儒教の影響を抜くなんてことはう
12:40
本当になーい2月変わらないとあのできないですよ
12:43
a つまりあの日中友好っていうのは幻想なんで今すぐやめたほうがいいと有効に思っ
12:50
てるまぁに会幹事長と彼はあのそれ違うからあの連中に利用されてんの
12:57
気が付かないダメですからね止めてホイ
13:00
a 議論ネットの議論ありましてたまには軽い話題ね
13:04
文字台頭できるならいうことでネットの意見であります a 突発的に上司を切って
13:12
しまう若者
13:13
そこら辺中で斬り合いこれじゃ
13:16
まあコンビニでクリますああああクレームつけて
13:19
a
13:20
ギャグ女子て抜く部ラウンド my dear ブラウンど
13:24
刀でマウンティング上司より高い方がは持ってはいけない
13:29
無敵の人はもっと無敵にいた刀
13:33
流行あり目のあのプリントしてあるさや
13:38
とかですかね a 軽くてさび
13:40
9皿ミックと着られるので車の煽り運転激減
13:45
そりゃそうだ逆上してあのみんな方が発作があのお金もね
13:52
マインデーしょん大変これあの邪魔ですねみんなの方なぁさせたら
13:58
枚んでしょじゃますね馬鹿者の方な花で飛行機乗れない
14:03
辻斬り横行酔って暴れる成人式や実物巨
14:07
こういうような意見がありました実は私もあの方が持ってんですけれども
14:12
a 中洲に宏先生にいただいた靖国と約80年前
14:18
靖国神社境内に作られたあの火事バーでですね
14:23
a 作られた靖国等でありますこのあの子試打会
14:27
アルコか赤穂かき結婚か
14:31
このこしらえがあの時
14:32
超的なんですぐはファンですけれどもこちらの群島ということで
14:37
a 着脱防止のあのボタンついています a
14:40
売りやりぃ抜けないこともないんですけれどもこうやってねあの子のキャッチのボタン
14:46
を押してですね
14:47
a子のあのフックずーっとこれがハマると au 感じでありま
14:52
機であのこうやってですね真正面構えられると消えるんですよ
14:57
消えるの
14:58
終わります
15:01
あとねあの
15:03
このさや外して a 吊るしてですね
15:07
コーンてやって思ったんですけどいつまでもなってました
15:10
2分ぐらいミミミミミミミミすごいなぁ変わってんな
15:15
いい感じで昨日眺めてたらちょっと2箇所マフし
15:19
かけがあるもので研ぎに出したんですけどこれいっか
15:23
でもあのものを着たことないですよ大根でもともとでも切ったことないんですけど
15:29
徒のいっ
15:31
真剣持ったことある人はおもしいないと思いますけれども
15:36
重いですとってもあの片手で振りを馳せる類左左ってあの
15:40
a
15:41
時代劇でやっているようにひらひらさせることは無理です重くて
15:46
よっぽとねあの力持ちだったらあれですけれどもね
15:50
80年前のあの代物なんでええ
15:54
私の後にもちゃんと伝えていかなくちゃいけないな
15:57
錆びさせるわけにはいかないなと思っております
16:02
もしねあの台頭が許される世界に塗ったら
16:05
a 緊張感みなぎりますよねえっあの持っても持たなくてもいいって言ったら私だっ
16:12
たらもうじゃないな
16:13
持つそしてもちっこいのだって思いのえーっ
16:17
上司はカルうち叩けなくなりますね部下に
16:22
後はの無理な残業とか言えなくなりますね
16:25
エアーとねあの無理な仕事を押し付け
16:29
is is までにこれやっぱゲラーんそんなをと言ったらの逆襲して来ないかもしれ
16:33
ないから
16:34
言えなくなりますね夜の繁華街に
16:37
行くのは命がけ a みんな酔っ払ってて
16:40
方のホテル庶民のパワーアップに合わせてですね
16:44
警察は武装強化するんでしょうね今のあの5連発のリボルバー
16:50
じゃなくて17年発のあのグロックとかあの後ショットバーですかアメリカの警察乗っ
16:56
てるな
16:57
4
16:57
woodman 持たないと危ない敗れ a するなんかやると射殺されから逆に治安
17:03
が良くなったりしてね
17:04
a まあまあのそういう社会には万が一にもならないと思いますけれども
17:10
マーロみんなみんなが台頭
17:13
ティガー刀彫ってあるけどたらこうだろうなーっていうお話
17:17
でした
17:18
デドックス japan


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10672645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン