アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月03日

(実話)オリンピックでとんでもない不正行為を犯したアスリートの話を漫画にしてみた(マンガで分かる)(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


(実話)オリンピックでとんでもない不正行為を犯したアスリートの話を漫画にしてみた
(マンガで分かる)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/02



https://www.youtube.com/watch?v=KkP1RetLBWk

アシタノワダイ


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
東京オリンピックの開催まであと数ヶ月様々な問題が山積みだが楽しみにしている人も
00:09
多いだろ
00:10
アスリートの皆様は調整が大変だろうが食いのないよう全力でプレーしていただきたい
00:16
全力といえば力のすべてを不正に集中させた
00:20
とんでもない選手もいたことをご存じだろうかそう
00:23
こで今回は悪い意味で金メダル級の五輪水腫たちを紹介したい
00:28
まずはソビエト連邦代表のフェンシング選手
00:31
ボリスを西へんこあー行エピソードが変わるたびに着替えるスタイルでいこうと思う
00:37
彼は3度もメダリストに輝いたスーパースターだったが
00:41
1976年のもう
00:43
モントリオール五輪でやらかしたってえっ何
00:47
そりゃ熊坂防御不可日の高速県で勝利の山を築いていったが生きたり
00:55
私てそうかないやにいい
00:58
俺ぞ飛天御剣流なんだよねんえな軍事で相手選手は突っ込んだかは度も角を2000個
01:05
の拳は空を切っているのに電子スコアが反応していることが分かった
01:10
対戦相手の抗議により彼の拳を調べたところ
01:14
46ローンつかのなくに電気といる
01:18
を反応させる秘密のボタンが見つかったのだ
01:21
騎士道の風上にも置けない卑怯者として即失格
01:25
競技から追放され過去の実績も剥奪された
01:29
と音が分かるとショボすぎる手品を見せられた気分
01:32
お次はアメリカのフィギュアスケート選手
01:35
どうニャーハーディング彼女は世界
01:38
で2番目にトリプルアクセルを成功させたほどの選手だが1994年のリレハンメル
01:43
五輪でやらかした
01:45
テクニカルプログラムで得意だったはずのトリプルルッツを失敗してしまい
01:50
a 4なら大丈夫フリー演技は絶対成功するんだけどもし
01:56
もし失敗したらハーディング選手の出番ですよ
02:00
早く出ないと失格になっちゃいますよハーイ
02:04
いないいきますお待たせしました
02:07
失格10秒前ほどで行約登場しフリー演技に入った彼女だったが再びトリプルルッツに
02:15
失敗
02:16
するとこっち違うぞ
02:18
次も靴ひもなぁ
02:21
みてください失敗したわけじゃないんですう
02:26
あくまでアクシデントであることを訴え再演技を要望したのだ
02:31
彼女のなきは受け入れられ一旦中心
02:34
次に控えていたカナダのジョゼ首位のある選手は出番を急かされる羽目になった
02:39
何がどうなってんのよしかし歳演技もむなしく
02:43
結果は8彼女のリレハンメル5
02:46
員は終了するばの所の靴ひもに何があったかは不明だがはっきりしていることが一つ
02:52
ある
02:53
ハーディングはリレハンメル五輪の選考会でライバルだったナンシーケリガンを襲撃し
02:58
たと疑われていたのだ
03:00
南氏はけがを負ったが何とか回復していれ版ベル五輪に出場
03:05
銀メダル
03:06
獲得した犯行に関わったことがバレて動揺していたのかはたまた単なる負けず嫌いのだ
03:12
がコネ作戦だったのか真相はよくわからない
03:16
その後ハーディングは傷害罪で執行猶予3年後100時間の奉仕活動
03:22
罰金16万ドルのペナルティを受けたうえフィギュアスケート
03:26
業界から通報されたいやーいろいろ力尽くすぎるでしょうこの人
03:31
次は力とはば逆の天才戦略か
03:35
アメリカの陸上選手ロージーる ej
03:38
ロージールイーズは1980年のボストンマラソンでやらかした彼女は前大会覇者の
03:45
記録を大幅に上回って優勝
03:47
一躍脚光を浴びるも関係者から疑問の声が上がる
03:51
あの体つきでよく走れるよねアートさあゴールした時汗ひとつかいてなくなかった
03:58
そういえば俺が君のスプリットと m 追ってキー撮ろう
04:03
作りたタイムってなぁに位
04:06
私が兄なんて絶対おかしいを画廊
04:10
だって私ずっと戦とも走ってたはずだぞ
04:13
もしかしたらルイーズの速さは人間の目では捉えられないのかもしれない
04:19
あのー私見ちゃったんですけどあの人がゴール地点間近で観客の中から飛び出してい
04:26
久能派そう彼女は小学生でも採用しなそうな鶴を堂々と実行していたのだ
04:34
調査の結果以前に参加した入浴マラソンでは地下鉄に乗って移動したことも判明
04:40
ヒール狩りはやめて私は乾燥したのだからメダルは私のもの
04:46
あっ厚かましさだけは金メダルねー
04:49
この事件を機にランナーが通過したことを確認する電子システムの整備が進められたは
04:55
次も陸上選手
04:57
アラフォー以降なら誰でも知ってるカナダのベンジョンソン
05:01
あれがやらかしたのは1988年ソウル五輪100メートルキー
05:06
一生ん当時最速のカールルイスを破って世界王者に輝いたと思ったら実はドーピングを
05:13
してましたの街だった
05:15
意欲物を越えに使用したことはない家族友人祖国に恥をかかせるようなことはしないな
05:22
なんて訴えるもその後の調査でやっぱりやっていたことが明らかになる
05:28
しかし彼は薬物なしでもメダルを獲得したことのある実力者
05:33
追放するには惜しい存在ということで
05:36
92年のバルセロナ五輪で復帰を許された
05:39
だがなんとこの大会でもドーピング
05:42
をしていたことが判明なにやってんのよ
05:46
脳波やかばう余地なく永久追放
05:49
引退後は体重はちょっぴり増えてかわいいフォルムになったが
05:53
スポーツインストラクターをやっているそうだなおイタリア旅行中に少女に財布をすら
05:59
れ全速力で追いかけたものの
06:02
取り逃して
06:02
しまったという憎めないエピソードもあれ wii 2
06:07
最後はバードウィンドん女子ダブルス代表たちがやらかした
06:12
無気力試合事件2012年のロンドン五輪で中国韓国インドネシアの他国籍選手らが
06:19
明らかだ手抜き試合をしたのだ
06:22
それ夫薄い反撃はうーん残念
06:27
ん慰安旅行の温泉卓球よりも手を抜いたプレーに怒りさえ覚える観客たち
06:33
良いんじゃねーやんだよ
06:38
ええ加減にしないと失格にするぞきみたち
06:41
新版の渓谷むなしく無気力試合は続いた結果
06:45
韓国が中国に勝利俺達は一体何を見せられたんだ
06:51
あおえあれアート度かなあああああああそこを狙おう
06:57
なんと
06:58
パン黒 bar 座主インドネシア戦でも無気力試合が繰り返されたのだ
07:02
ルーブロックカードどっそうスポーツの祭典を馬鹿にした罪は重く
07:08
彼女は4ベアは失格処分となってしまった
07:12
問題はなぜそんなことをした彼らがそれはこのトーナメント表を見れば想像がつく
07:18
要するにすでに決勝進出を決めていた4ペアは同じ国のチーム同士がぶつからないよう
07:24
また強敵と当たらないように調整してだってこと
07:28
結局中国は処分を受け入れ
07:31
韓国とインドネシアは抗議だけどインドネシアは取り下げて短国だけな抗議を続けた
07:38
もちろんあっさり退けられたらしいけど
07:41
鶴やドーピングを使ってまで勝とうとする試合もあれば国の威信のためにわざと負ける
07:47
試合もあり
07:48
オリンピックで活躍した選手は一生安泰って国もあるし
07:52
勝負の世界は厳しいってこともわかるけど
07:56
東京五輪では純粋な競い合いが見たいなぁ
08:00
明日の話題は見つかりましたか丸見つかってないという人は他の動画も見に行ったほう
08:05
がいいですね
08:07
開催すると国決めたのであれば私は精一杯楽しむのみです
08:12
五輪選手に選ばれるほどの実力を持っているのならペディ汗握る展開をみせてほしい
08:17
ですよね
08:18
最後まで見てくれたあなたが
08:20
大好きですナレーションは舞でしたそれでは


【類似・参考・関連・検索一覧】

【衝撃】アスリートのとんでもない不正行為5選


不正をしたオリンピック選手8選【裏事情】【闇】【衝撃】


オリンピックで不正行為を犯した代表選手10人


とんでもない不正を行ったスポーツ選手5選!


オリンピックで行われたとんでもない不正事件5選!予想の斜め上をいく不正の数々がヤバ過ぎた!


世界が震撼した衝撃の放送事故5選!生中継されてしまった驚きの場面!



》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10638898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(121)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(243)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
(03/18)最近のコンビニ、客離れ&人手不足で24時間も開けておく必要がないとバレはじめる(分析・参考)
(03/18)参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)
(03/18)鳥山明が伝えたものと、鳥山明が自身の死で最後に伝えたこと(分析・参考)
(03/18)鈴木宗男さん激怒!パンデミック条約 官僚の論点ずらし!(分析・参考)
ファン