アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月25日

【問題解決】初心者でもきゅうりが上手に育てれます(分析・参考)


》全サービス一覧《


【問題解決】初心者でもきゅうりが上手に育てれます

家庭菜園
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


【問題解決】初心者でもきゅうりが上手に育てれます     【カーメン君】【ガーデニング】【家庭菜園】【作り方】【キュウリ】



https://www.youtube.com/watch?v=JYAr0bZhsqk

目次です
03:00 品種の選び方
05:11 管理方法
06:09 病害虫
06:51 品種紹介
15:09 植える鉢とは
19:05 植え付け実演
25:28 必要資材
27:02 病害虫対策

【類似・参考・関連・検索】

【家庭菜園】100本収穫するための最初の管理方法!初心者でもキュウリが上手に育てられます!


キュウリの育て方は最初が肝心・芽かきと整枝方法 21/4/27


教えて♪きゅうりの育て方【植え方〜収穫のコツ】初心者!プランター栽培


キュウリの育て方 植え付けから摘芯・収穫までまるっと紹介!│初心者向け野菜作りムービー


キュウリの育て方|きゅうり栽培|家庭菜園初心者向け図解


初期が大事!きゅうりの育て方【わき芽摘み】プランター家庭菜園



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
じゃあ関係ですきゅうり知らないことが いっぱいです 今回は家庭菜園をやってみたい方きゅうり
0:07
を育ててみたい方はキュウリの育て方を 知りたい方 淵源をとことん楽しみたいかだ
0:14
皆さんご存知のきゅうり家庭菜園において はトマトの次に人気がある植物です
0:19
毎年か体裁をやられてる方また家庭菜園に 挑戦したい方もお給料を選ぶことがかなり
0:25
多いと思いますきゅうりの大きな特徴は他 の植物に比べてツール体という特性があり
0:31
ますいわゆるネットやシチューがいる植物 なんですよねただやみくもに9位教わって
0:36
いても思ったように育っていかない方多い のではないかと思います 育ててみたけど思ったより敦賀の見なかっ
0:44
た また摩訶不思議に葉っぱが黄色くなって しまったきゅうりのみがまっすぐにならず
0:50
にいびつな形になってしまったなど店舗で は簡単にそう照れますと書いてあるものの
0:56
実は簡単でない植物であったりもします 今回はそんなちょっと来てがあるきゅうり
1:02
の育て方管理の仕方を園芸初心者にも 分かりやすく具体的に説明をしたいと思い ます私は20年間総合園芸専門店に努めて
1:10
おりますがキュウリはやはり家庭菜園では いっても切れない食事だと思っています私
1:16
は恥ずかしながら夏に食べたきゅうり4に 衝撃を受けましたなんて物を販売しだした
1:22
んだと思い試しに1本買って食べてみまし た衝撃的においしかったです実は9位3の
1:29
95%は水でできています+浅漬けの塩分 夏場の水分補給と塩分補給を同時にできて
1:37
しまうまさに究極の棒です 生で食べるのはもちろんですが漬物として
1:42
も優秀です 浅漬ぬか漬けか続けしば漬けみそ漬けまた
1:48
各てきやピクルスそして豊橋が起こる きゅうりのキューちゃんを代表するような
1:53
症こういう付 生で食べきれなければつけることによって 保管することが可能です
1:59
こんな芸当は夏野菜の王様トマトにすら できません まさに隠れたスーパースター的な存在だと
2:05
私は思っていますただこのキュウリ毎年村 でいる方がいますが大体の確率で問題が
2:11
起こることが多いです家庭菜園というと いろいろな野菜を育てることを総称して しまうので同じ管理をしてしまうと失敗
2:18
する植物とかどうしても出てきます きゅうりは特にその一つだと思っています 例えば代表するトマトと同じような管理を
2:26
するときゅうりはしっかりと装置ません またひとえにきゅうりといっても色々な
2:31
品種があります実はこの品種によって育ち 方の特性が違うんです
2:36
すべてが教科書通りには通用しませんと いうわけで今回は失敗しがちなキュウリの
2:42
品種の選び方また想定方そして問題が 起こったときの対処の仕方
2:48
こちらお教えしたいと思います初心者の方 でもキュウリを成功させるポイントが 大きくて3つありますひとつ目は品種選び
2:55
二つ目は管理の仕方3つ目は病害虫の対処 この3つですポイント一つ目品種の選び方
3:02
です他のお野菜もそうですが実はきゅうり きゅうりの中でもさ文化して色々な品種が
3:08
ありますただ大きくきゅうりはツール性の 植物であるということを認識くださいその
3:13
中でも大きくきゅうりというのはネットを かけてその上を張っていく 沿わせてあげるっていう印象だと思います
3:20
がじつはしたを貼っていく地這きゅうり っていうのも存在しますただこの二倍系の
3:25
きゅうりというのは下の地面をとにかく 多く面積を被ってしまうので手軽に簡単に
3:31
栽培したければやはり上に向かってつるを 伸ばしていく上に土日ていくつる性の
3:36
きゅうりをおすすめします 単純には下の面積よりも上の面積の方が誰 もが取れるって言うところだからです春
3:44
から点灯では上に向かって弦を出す キュウリの品種が増えていきますその中で も大きく分けて2パターン
3:50
主ずる型タイプかそっくし型タイプこの2 つに分かれますこれは何かというと寒天と
3:56
種ずる方っていうのは1本のお家に たくさんできるタイプのきゅうりですまた
4:03
即死方っていうのはこの種ずるから出て くるは決め小鶴またそこから出てくるまこ
4:10
ずるっていうところにたくさん実をつける タイプの禁止です要は弦をあんまり出さ
4:15
ないタイプの種類かたくさん出すタイプの 種類かに分かれるんですよねスズムタイプ
4:21
のいいところは横枝を出さないので とにかく3のつけるスピードが速いこと
4:26
短期間でたくさん取りたい方に向いてい ますまた横枝を出しにくいので場所をとら
4:32
ないというのもメリットの一つです逆の ことを言うと大きなネットを購入して しまってもネットが余るっていう現象に
4:40
陥ります測地型のタイプ横に広がるタイプ っていうもののメリットはすぐに実はでき
4:46
ないんですけど長期間にかけて実を取り 続けるということが可能になりますと カーブで面積をかなり覆うのでグリーン
4:53
カーテンとしても利用ができるのはこの 種類ですただこちらのタイプはすぐに終了 をあげれないというデメリットもあります
4:59
そして上手に長く取り続けるためには人が 体でをしていかなくてはいけないこれも
5:05
即死タイプの特徴です といういった具合でただきゅうりといって もいろいろな形があるということを覚えて
5:10
おいてくださいポイントは2つ目管理方法 ですきゅうりのみの95%は水でできてい
5:16
ますということは他の植物に比べて水を かなりたくさん多く必要な植物であると
5:22
いうことを覚えてください トマトは乾燥気味に管理するとおいしく なりますと言われるますがキュウリで同じ
5:28
ことをやるとカラス可能性がかなり高い ですこれ皆様が思っている場に水っいます
5:33
ので気を付けて下さい特に鉢植え管理さ れる場合の方そして夏
5:39
この時期に水着で起こす可能性がかなり 高いです またキュウリ夏に強いというイメージが
5:44
あるでしょうが実は気温が28度を超える と生育を止めますそして日差しです
5:50
キュウリ日差しに強いイメージがあります が実はあまり強くありません
5:55
特に真夏です真夏に関しては午前中だけ日 が当たるぐらいで十分育ちます逆に西日
6:02
までガンガン上げてしまうと生育を ストップさせます涼しいほうが長く取り 続けることができるんですよねポイントを
6:09
見つめ了解中の対処です夏野菜におけるが 最大の難敵は病害虫ですこれは野菜に限ら
6:16
ずですが春から秋までは病害虫こちらの 大勝しなくてはいけません病害虫は
6:22
たくさんいろんな種類出てきてしまいます がキュウリでよく出る病害虫というのが ありますあんまりこうたくさんの知識を
6:29
覚えると大変だと思いますので大きな ところを2つずつあげたいと思います私が 思うキュウリによくつく害虫
6:36
これはアブラムシとウリハムシですまた 病菌においてはうどん粉病
6:42
べと病この辺が多いかなと思いますこちら の描画市の対処の仕方はこの後の実演て
6:48
詳しく説明したいと思いますでは早速行き ましょう 背景布とでキュウリの解決003願いし
6:54
ますさあ夏に始まってきましたねはいと マップをやりましたけど今年は給料 ちょっとやりたいと思いますトマト
7:00
きゅうりトマトいう王道ですね王道ですね 王道ですで夏野菜全般に言えるんですけど
7:05
ないですね春は10たくさん出てくるん ですけど大きく分けて3章ないと次来ない
7:12
っていうのはだいたい出てると思います ハイ3章ないというのはた目から行った ものを発芽させたまま設備機内は違う植物
7:20
を接ぎ合わせたものっていうところで 大きなポイントは製杭に差が出ますと次来
7:26
ないの方が政府旺盛な代議っていうのが ベースを使っているので2そのため彼らの
7:32
やつよりも 今日的には政府がいいです終了が多いと いうところとあとは連作障害って言って
7:39
これから出てくると思うんですけど 同じ植物を同じ場所に植え続けると障害が 出るって言うところで去年植えた所にまた
7:46
キュウリ植えたりとか きゅうりと同じグループでも障害出るので 例えば給料売りなので suica とか
7:53
かぼちゃ 後坊やかはいこの辺後を巻くアジと瓜類
7:58
この辺は全部同じ 頭皮の性がでてしまうので結構場所がない 方だと老亭調整が難しいとかっていうふう
8:06
になるとこの次機内を使うとそういった ものが抑えやすいというところでおすすめ しています
8:12
女子市には松木来ないがいいかなと思い ます ただ3勝と比べたら値段がちょっと高いの でっていうところがデメリットの部分かな
8:19
という感じです でキュウリの品種ですちょっとね今あって s だけ入ったてだとなんですけどまず
8:25
ねー 代表的なところきますか えっ この夏すずみと方もよく聞くと思いますよ
8:32
ね な2すずねはいあとこの北信 福祉課はい谷シーン
8:38
んでシャキッと サーキットだよすごい乳です何か協力
8:44
これねー復帰小杉既往なんでかなるけど だいたいこの3つ
8:50
夏すずみホック新車きっとあたりはどこで も出るかなっていうところですねはいこれ
8:55
キュウリのそう当て方とかなんか本とか出 てるじゃないですかこれ結構ザックリとし
9:01
た表記の場合が多くて これで間違える方って結構いるんですよ どういうことかというと point 1
9:08
番で説明したんだけどきゅうりって この1本で簡単な子ならせるタイプと横に
9:15
広げて鳴らせるタイプってのがあるんです よ この横にならせるタイプは君を伸ばすって
9:21
言ったんですねこのタイプを管理する場合 は目書とか 小鶴が出てきたときに敵新地でを切って
9:29
あげるっていう作業はんもうするっていう 風に書いてあるんですけどこれを主ずる系
9:35
のタイプっていうのかなタイプで行っ ちゃったらどっから切っちゃったりすると 芽かきをする場所とかっていうのが違うん
9:42
ですよねまったく違うので なんかよくあるのが多分熱湯買っても
9:48
パッと見たら全然つるが伸びないじゃねー か この本に書いてあるみたいな感じなんて
9:54
いつをみたいなことって結構あるんですが それ品種特性で違ったりするのでそれを 理解するとだいぶその上手に管理とか収量
10:03
を上げることができます主付でまぁ最近出 てきてぼちぼち売れてるよっていうのが
10:09
これですねはいこれ接ぎ木大塚ですけど これはまあなしで えっ
10:15
どっテロップの子大変かこれねこっちが何 か女になっちゃうねそっちに目が行っ ちゃうねー品種名がようわからんやって
10:22
なるけど なるダウですよ なるなるでチャットなるなるが何ですか
10:27
なるなるってまぁ最近よく聞くようになっ たんですけどなるなる系のきゅうりは
10:32
なるためけってわけじゃないなダルダルは とりあえずシューズですはい1本の弦に たくさんできるよっていう今までのやつ
10:39
よりも終了が多いよ+ 寮街中でちょっと説明したんですけどう
10:44
どんこ病とかベト病に対しての耐病性って いうのがわりかしあるんですよねそうなの
10:50
で病気とかにも若干昔の品種がかかりにく いっていうところで改良されました
10:56
day 出てきましたよここから先がはいちょっと 今内ではなかったんですけどこれからない
11:03
で出てくると思いますこちらです シェイプ 出来過ぎな
11:10
ましたあー でだねこの出木杉なるだねこれはなるな
11:15
釜山はなレベルなんですけど 出来過ぎ注意報っていうのが出てますと力
11:21
すぎなるなるって言うよねないで出てきた んで8モデルと思いますこのべき次なる ならもう種鶴ケています親ですはい親蔓に
11:29
たくさんできる錦繍ねー この何が違うかというと出来過ぎとん単純
11:35
に言うとこの石棺が フジの感覚が通常になるなるよりを短い
11:41
ですよそう 石棺が短いっていうことはそんだけ分花料
11:46
付けることができるって言うタイプの瀕死 だってねなんで簡単に収量が多いという ところと花プキがなんかねだいたいだよ
11:55
このなるなるよりもさんバイトが4倍 ぐらい作らせて頬
12:01
単純に州では2倍ぐらいは稼げるんじゃ ないかということを言って正町たくさん
12:06
欲しい方でこの種図形の大きな特徴は長期 的に取れないん
12:12
だいしゅつ旅行バーって出てきて背丈 くらいで代行
12:18
止めたりするんですけどこれこれがまあ max なんですねはいで大きくなっ ちゃったらもうほぼ終了になりますって
12:25
いうことなんで秋まで1 cafe 取り 続けることはなかなかできない できにくいというところなんでもう遠い区
12:31
短期決戦型 すぐにできてたくさん取りたいという方は このシューズるけ
12:36
これをおすすめします 長期決戦もいいんですけどなかなか ココナッツ声が難しかったりするんですよ
12:43
水やりとか病害虫管理とかなんてなって くるので園芸初心者でもうすぐに結果を
12:49
楽しみたい楽しめるって言うところは何を おすすめしますええええええはいで続き
12:54
ましてこれですね夏すずみっていう品種 ですこれが多分一番店頭にあったり長期間
13:00
売り場に置いてあるかなっていうタイプの 種類ですこれ長期間置いたるっていうの 理由があってやっぱりこの種ずる経営じゃ
13:06
なくてロングタイプなんですよね一株で たくさん枝を出して取り続けることが
13:12
できるよという種類の人頭です いわゆる種鶴に親も出るんですけど親に
13:17
全然着火しないというかな花がつかない タイプでそこから出てくる子供とか子供
13:24
から出てくる 孫のツールここに結実っていう感じで着火
13:29
するっていうタイプなんですね なので短期決戦はできないんだけど長期に
13:34
わたって収穫をしたいとかあと net
13:39
カーテンを グリーンカーテンが髪作りたいみたいな形 とか面積をたくさん取りたいとれるって
13:47
言う方にはこの北しタイプっていうから この辺がお勧かなと思います で
13:52
こっからもとやっぱり出てきたのが 十分 なるなるずっとあっはぁんでましたはいこ
14:02
さっと なぜか郎徒がずっとっぽずっとああっ絹
14:13
分しかできないんですけどこれがなんと いわゆる 横枝
14:19
感じの発生が多くなって横選びもちゃっ たーーーーするっていうタイプがこのなる 何フットなんですよあれこれロングタイプ
14:26
するがたくさん出るタイプのなるなると いうことで覚えてください はいであとたまに出てきますシャキッとと
14:32
いう品種ですね ここにシャキッとって書いてるんですけど シャキとか指数8型っていうタイプの距離
14:38
が出てきますとこのタイプも 横枝タイプねえ普通の距離と何が違うかっ
14:44
ていうとあのねに棒が多いんですよいヴぉ いヴぉいヴぉがかなり多いっていうのが
14:50
特徴であと名前がシャキッとって書いて ある通り歯ごたえがめちゃくちゃいい ちょっと噛みごたえがあってにょものとか
14:58
結構も入れます種類的にも生ショックより も著加工するみたいな感じよく使いたけれ
15:03
ばまあこのシャキッと系初期母系ですはい イボ気をおすすめしますという感じですね
15:09
はいでは植え付けの方なんですけどもまぁ 露地植えじゃなくて今回はプランターです ねランターでやられる方も多いと思います
15:16
ので特徴説明します はいまず1パターンですね丸型
15:21
こういったマンのプラントあるんですね はいまぬ形でお選びの方 特徴ですね選び方
15:28
きゅうり自体は 根っこが非常に浅くはるんですよ浅く広く
15:34
春のが特徴なので この根っこをあんまりした2校 と求めたりん下に卸さないですねはいなの
15:42
で こういう深型タイプ トマトだとこういうのをお勧めするんです けど
15:48
きゅうりの場合はどちら口で浅型タイプ こういうちょっとボテッとした感じ高さは
15:54
やんまいらないのでその代わり面積が 取れるような鉢を選んでくださいとで
16:00
たまにねあの写真とかで見るんですけど これぐらいの貼っちゃうじゃんかんこれ
16:06
ぐらいの8あるじゃないですかって思う 大きい味ですね俺デー 38なんで12号ぐらいですね直径が38
16:14
センチ30センチ以上ぐらいですねはい 2 きゅうりを
16:19
なんか2つとか3つとか植えたりとかあと きゅうりとなんかトマトを植えちゃうとか
16:26
1つの鉢に違う種類を入れちゃうとかって いう方結構いましたけどやっ際に関して 言うと形で育ちが悪くなります
16:33
できれば1つの鉢には去っ種類植えて ほしいのときゅうりの場合この丸型であれ
16:39
ばもう一歩ですこれに2つも上るっていう ねっこ貼るスペースがありませんっていう ことで一応覚えてください
16:46
続きましてこう横型カーじゃんですね横型 バージョンもまあどちらか中でこう朝方
16:52
彼がたっていうのがあって深い奴はこんな 感じですね 高さ誰かソロ全然違うおすすめ高崎そんな
17:01
にいらないので朝方のタイプでまあ披露目 で横長っていうのが育てやすいかなという
17:09
ところですが これもちょっと選び方の特徴があって
17:14
例えばその敦賀種ずる方っていうタイプ
17:19
なるなるーとかですねフォノタイプは敦賀 基本一本で食べてください
17:25
うんなので横にあんまり膏貼っていかない んですよということは一つのプランターに
17:32
2つとか3つ上ても極端なし全部しっかり と育ちます
17:37
ただ逆に夏すずみとかなるなるずっととか みたいな 横枝を出すタイプだと一つのプランターに
17:45
2つも3つもゲルト上でもっちゃくちゃ なります ということで
17:51
これはもうこの日ですね 簡単な話 短期決戦でいきたい方か長期決戦でいき
17:57
たい方で品種が決まって 小品集を決めてから選ぶプランターサイ
18:03
ズっていうのを決めてほしいですよねえ 例えばねこれらこれは52てが出るんです ねはい52cm このパットで
18:11
もう即死方ですね 夏すずみになるなるずっと系シャキッと兄 は一歩です
18:17
これ完全に でぼくちんとかなるなる系だったら
18:22
まあ頑張れば2つ ん まあこの辺クランとなれば余裕で2つ
18:30
これで 72ですね 72cm 本の形まあ頑張れば3つか2つ
18:38
ですね 何ですかそっくしタイプっていう感じだっ たらこれでも1個か頑張っても2個ですね
18:46
ってくらいで抑えた方がその後の生育は いいと思います はいじゃあちょっと一方を得たいと思い
18:51
ますがはい別なに植えたいですかやっぱり なるなるなるなんですよねぇー
19:15
ブーブーcar
19:21
はぁ はいそうしたら培養土ですねまあいいよ ああああっ
19:26
えっ おっちゃんっおっちゃんバイオたいえっ おっちゃんだったお兄さんからおじさん
19:33
からジャン by ようだ これ全部丸々使っちゃうと思うので頑張っ
19:39
ていれば飛ばそう
19:46
はい+赤田マッチはいっ 言葉もゆで太郎
19:52
特にねーキュウリは 水着で起こすのが早いのではいある程度
19:57
ごついつるー 乾き熱すぎる父のかな買うと結構見づらい
20:03
大変だと思いますということでそういった 場合は赤玉 これ放水かなりするのでちょっと出して
20:08
あげることをおすすめしますと +できますか 集中ええええっ
20:16
モード日ですもっと停滞色ヒールを得られ ますねその時きゅうりとか夏野菜系は
20:21
やっぱり右ができるものが多いのでやっぱ な栄養分っていうのが必要ですそれ何 という感じで初期医療月にも入ってますが
20:29
たしてあげます 言い方があります 33ルっ
20:37
見る二流 1できますかはい なるなーずだー
20:45
ずっと なるなればなるなるバージョン
20:51
もう1回豪華 非なるなる歴史
20:57
やリスリやりすぎて言われるになるなら っていう形でこの本肥料を入れますはい
21:05
でこちら混ぜますねはいガーバー to doダイナミック家みたいなメイク
21:11
ok で入れていますはい今回のちょっと 到着地を
21:17
ウレア えっ wh
21:24
なんて言ってホッとするとか入れてるん ですそう今回ファイルので8割方第1点
21:30
です ただ 避難しますへっ
21:37
なるだろうなんですねはい合わせてもらっ ていい であれば
21:43
で根っこをねあんまり崩さない方がいいの ではいバリバリ崩すとちょっと調子悪く
21:49
なる可能性もありますんでね こんなに貼ってないでしょ 掘ってないですねもうねそもそもこの時点
21:56
でグルグル巻いてるないはダメ ダメっていうのはちょっとこのまま置い
22:02
ちゃうんですけど抑えない特に選ん場合は この辺のきゅうりだったらこの大きい
22:08
葉っぱじゃ大きなピザ3枚から4枚くらい 2てるのがベストですこれがなんかやたら
22:14
たくさん付いれたりする場合は多分根っこ を揉んで回ってると思いますかねあんまり ねーそうだってない奴のほうがいいです
22:20
これぐらいの方 ってなると猫がそんなに巻いてないので 科目ずつ必要ないんだ崩さずで
22:28
グッズ方ちょっとを取ってあげるから 方のこね方もうちょっとぬっとりすぎる 必要もないです結構浅くはるんであんまり
22:35
これ方取るとねっこ傷める可能性があるん でむしろ あまりもうもうねっこ見えてるからねここ
22:41
にもうこの辺でもうっすら目が見えてるの でこれぞあんまりこう草花みたいに方取り
22:46
ますんって方取ると炒めちゃう場合パンツ があるのでまあほぼ崩さずでいいです入っ
22:51
て pot good をつけてもらって 回りに映し出していきますはい
23:07
入って来た家でちょっとできましたはいで ここの植え付けの位置が
23:13
9倍パイっ この深すぎてもダメだしあんまり校ですぎ
23:20
てもダメなんですよ本麻上しちゃうって いうのかな要は 猫が
23:25
表面の復帰に浅く春これで土自体は表面 から乾いてくるのであんまりこうたか上し
23:33
ちゃうと根っこが露出しすぎちゃうって いうことになったり深植えすると今度は水
23:38
がこっちの根っこ 株元の方に集まりすぎちゃって進学され やすかったりするのでもう水平ぐらいで
23:45
イメージ的にはカー これちょっとたか上になってるんですけど 誰か上にして+あればですねバター姫
23:53
いっぱい 配置ですね これを上に巻きますはい
24:01
これですねまっああっ対してある必要が ないんですけど要はマルチング
24:08
土の表面を隠してあげる こうする4
24:13
実はた 乾燥防止になるはいっ まあであればはがとかでいいんですよね
24:20
あらでも止まらでも全然大丈夫です和田と か まあ高いけどベラボンとかね
24:26
あとバークチップ見てなくてもいいんです けど わりかし安くて機能的なのがこの辺の対比
24:32
バーク第一型をまあ3センチぐらい うん 講師いてもらう校
24:37
土の乾燥防止プラズ このあとちょっと説明する病気はい
24:43
病気でベト病っていう病気なんですけど 黄色いちょっと斑点状というのかな
24:49
まだら模様に出ちゃう病気この病気は きゅうり結構で安くてで出る原因が雨なん
24:55
ですよね雨とか水やりで強い水流を土に
25:00
当てると土からやっぱり泥が跳ね返るん ですよ ではね返った土地に金が追ったりして
25:08
下っ端にその金がつくと上の方にどんどん どんどんとその細菌が繁殖していくという
25:13
可能性が出てくるので雨の泥除け防止に このマルチングて役に立つのでベト病予防
25:20
する部分でもまぁこの辺の堆肥を入れて もらっているバラ でマルチングすると例えば予防なんかなと
25:27
思います でキュウリですね するで上にのみていくのでネットが入り
25:32
ますと端中華ネットですね でこの 守衛中田種蔓がた小屋がデレクタイプは
25:39
そんなに横幅が入らないのでネット選びで あんまりでかいやつやっちゃうとかなり
25:45
無駄な場所を奪ってしまうので まあネットであってももこの1.8から
25:51
1.8あれば十分ですね これ朝顔が1個でやってるてるじゃない
25:57
ですかこんな曲論から言うと半分でもいい ですねサイズ幅が90
26:03
90から180で1本と十分ですなぜこの 辺だったらまあ2つ2プランターを一つの
26:09
ネットでクリアできるぐらいの幅するかな と思います即死タイプとかこの子蔓孫蔓
26:15
タイプは一定8から一転足でもう一個 ぐらい おうまると思いますのでこのようなネット
26:22
選びをするのと あとネットじゃなくてもたとえばこういう 真鍮
26:27
入っ これは一応とマットサポートって書いて あるんですけど トライアングルになる四球があります
26:33
トライアングルなし中央校 一つのつ両方くーっと絡めて言っても十分
26:40
とこれ一本で させることができるのでネットじゃなくて もこの棒タイプの三角トライアンドゥ
26:48
でもう1本いけますということで資材を 選ぶ場合 もうちょっと参考していただければと思い
26:53
ます このタイプで即死方をやるとえないです これけっこうこれはあくまで種ずるタイプ
27:00
4だと思ってくださいはいそしていよいよ 秒台中ですね虫参加できましょうかハイ
27:05
アブラムシウリハムシ この返納ムシがよくって言いますという 感じなんですけどこの辺まあお薬じゃなく
27:12
てまあ10年的に防除したいとかアクス日 はあんまりなるべく使いたくないよという 方はアブラムシとかウリハムシって開き
27:20
だけ苦手なんですよ キラキラ系4 気化器だけの方皮キラキラあってか
27:28
就任見本みたいな収益ラクじゃない羅暁恵 者なさい頭痛キラキラを見よキュッキュッ
27:33
みたいな感じじゃないですはい例えばね はい 俺は一応中包丁って書いてありますけど
27:41
鳥よけ取材とかでもありますいわゆるねぇ まぁ最近見たことないかな
27:46
あの cd あるじゃないかああ cd
27:53
アティア
28:02
ブーバー鳥居形ありますチャーしてや るっていう形アブラムシとかウリハムシと
28:09
かその6子さんの中では 光を感知して この
28:15
水平に飛ぶっていうことをするんですよ 要は何かというと 太陽って上から当たるじゃないうえあたる
28:22
方を植えて認識するんですよ 体ででこう飛ぶんだけど
28:27
したからとかいろんなところから光くると いや上どっちやねんだよ 方向感覚は山なく米者の感覚なくなってる
28:34
んなので行 干上がっちゃうっていうところで
28:44
here she did elr 入らなくなって dvd い
28:50
キュンッ何気に最近ちーにプレイヤー効か ないみたいなスパイはcd を吊り下げて
28:57
もいいですこれをネットとかシチューです ねはいこういったところはい に行ってもまあ正直ねすごい効果があ
29:05
るって言う訳じゃないんですけど h 大きい姫にはなりますというところとあと 畑でやられる場合は例えばこの辺ですね
29:14
まるち杯 黒いマルチとか透明のマルチとかっていう のをこの泥様系とかポーンとかで畑の場合
29:23
行ったりするんですけどその中でシル バーっての理由ますこれシルバーマルチ これまさに理にかなっているのでこの方御
29:31
保湿あとどれを希望しながら反射するので 虫除け効果もあるっていう事でもしその
29:37
叩くにマルチするよという形であればまぁ 多少あの黒よりも若干高いのでっていうの
29:43
があるんですけど 虫よけ効果というのは期待できるので シルバーマルチ結構オススメですますあと
29:48
はまあもう所っていうことはいけません けど 以前出した木酢液ハイキックもちゃんと
29:53
あるんですねあれでねー童顔足入とか ニンニク入りとかあるんですよあの辺が わりかしと虫よけ効果があったりなかっ
30:01
たりっていうところがまあ植物の傾向性を 強めるっていう意味で僕作と母と兄6型
30:07
です 使っていただくってのも終わりかちお すすめです でまぁいよいよ何ともならないぞっていう
30:13
場合靴リオまあ使用しないといけない だって場合 アブラムシは結構わりかし登録があるもの
30:19
多いんですよとがなくするに出してもただ ウリハムシっていうことに関すると きゅうりのなかなか登録取っ手のところが
30:25
ないなっても正直ありましてその中でお すすめですはいこちらです
30:31
ブーバーし [笑い]
30:44
ブーバーしっっ あのこれねーさすがですね登録
30:51
かなり取れてるってを放ちいったと思うん ですけど ん これきゅうり はい
30:57
入っております アブラムシ同じ編みウリハムシ +うどんこ病を
31:04
えっ もうこれ アブラムシコナジラミウリハムシの
31:09
きゅうり対策できたら結構優秀だと思うね うんプラス料金基部ことでうどん壁をも
31:16
よく出るので言うので即効性がある感じで もどうしても対し早くしたいなんてなっ たらブラシもしましましました感じて
31:25
あげるのをおすすめします で病気のパターンですねいましたうどんこ 病ベト病っていうのが出やすいです
31:31
特に6どんこ病はいろいろな植物に出 やすい病気のニックなんですけど 特に梅雨時期に出るって言うところと案外
31:38
とねやりがちなのは肥料の使い過ぎ 廃肥料が多すぎると
31:45
例えばね経験ある方も多いかもしれない けど葉っぱバック茂みたいな状況
31:50
43が全然つかないけど鼻がつかないけど やったらクソの長はさになったり葉っぱ
31:56
だけはなんか勢いが良すぎるっていう場合 っていうのはチストっていう肥料分が多い 可能性があるんですよ
32:02
そう 別ストってゆうひろ文が多すぎるとこの 葉っぱバッターでちゃってで肥料過多って
32:09
言って多すぎる状態なんですよそうなると 植物が今度弱くなっちゃうんですよね逆に
32:16
ってなるとそこに病気で侵入しやすくな るって言うところで 案外とこう肥料オープなら大きくなるって
32:22
バンバン上げすぎるという場合で ブロック塀になるって可能性もあります ぜひ陵王の選び方で
32:29
例えばこの 旅行列並びの ゾロ目の
32:35
888りタイプでチェストが8じゃないか 林38回8っていうやつ
32:41
こういう奴を上げるよりも若干チェストが 日付て凛さんっていう成分のみを付けをし
32:47
ているんですよね高いっていう感じで カリッ止まっていう感じですね山形んに
32:53
なる肥料を待つ野菜系選んでいたらとまぁ その辺が出にくかったりしますね肥料選び
32:58
もうちょっとポイントかなと思ったりし ます で後を置くするですねお薬に頼るっていう
33:04
場合はさっき言った即効性であればこう いう奴でもいいですしどこよねこれベッド が取れてないので
33:10
うどん粉はべとべ音れている薬ありました こちらですね
33:16
ワイのヒッターワイド放ったあー これがーネス
33:22
きゅうりの米東部よう褐斑病うどんこ病 黒星病とキュウリに対しての料金登録は
33:27
かなりとってますこれ2種類 殺菌剤が今後して入っているのでかなり 広い範囲っていうところと予防と治療でき
33:35
ますよっていうところで出てないときに かけておいても大丈夫だし出て直後にかけ
33:41
ても治療効果っていうのも見込めたりする のでこの辺が薬的にはいいかなというふう
33:46
に思ってます あとうどん粉ベト病以外に蔓がれ病なんて いう病気も出たりします初ルーがもう
33:53
いきなり枯れてきちゃうんだな現象が 起きるケースてこの地をんだ上がりすぎる
33:59
と発生しやすくなるのでなにが言いたいか というと マナとかに直射日光これに8に当て続ける
34:06
とかなりそういった状況に陥りやすいので やっぱり夏場ですね 特に午後からもガンガン当たるような場所
34:13
っていうところにおいてしまうと案外と 病気も発生してしまうよところがあるので ポップなんたら置き場所というのは
34:19
ちょっと選んであげるといいかなという ふうに思います 入っていうわけで今回の母名君ガーデン チャンネルはキュウリのそうで方管理の
34:26
仕方を特集しましたよかったかなさんこう なったかなと僕のぜひとも2の方よろしく お願いは後コメントありましたたくさん
34:32
くださいくらいにかめい君ガーデン チャンネルは出身者の方でもなるべく失敗 がない簡単にたくさんできる種類の植物だ
34:40
とか管理方法を教えてきますよつけば チャンネル登録お願いします このたーーーー大好評のようなんですか
34:47
思っておく余談です答えましたお伝えし ましたさてキュウリの回ですがはい
34:53
ちょっとねぇこれやりだすか本当にキリが なくなっちゃうので撮ったら切りたいん ですけどっていうのは言い出すとキリが
35:00
ないっていうのがこの植物であったり特に この栽培系や試薬野菜系っていうのは本当
35:07
ねえ飲酒がたくさん実はあるって言うと あの育て方っていう 下手か誰か簡単な子がいろいろあるんです
35:15
よ はい色々調べるといろんなものが出てき ちゃうんですよね っていうところでどれが正解っていうのは
35:23
極論てあんまりないかなと思ってます どれでもいいとは思うんですけど
35:28
まず一個やってみるって言うところここは 必要かなと思いますね この種ずる系っていうのっていうと
35:35
ちょっと付け加えねここからさっき4弾 ちょっと真面目な付け加えなりますけど 真面目今からなんだな
35:41
さっきちょっと言えなかったんだよ主図形 は 横枝っていうその子供ですね子供が出にく
35:48
いっていうところであったりでないことは ないんですけど 出しちゃうと 主鶴につきにくなんだよなるべくは決め
35:55
とってた方がいいです本格 1本だけ伸ばしては木目の小枝を通る
36:02
これがシューズるけ であるこういう夏すずみとか車フィットの 高
36:07
横に出す気っていうのはちょっと難しく なるかもしれないけどこの枝からでくる節
36:15
が出るんですよね薄いホテルはこの葉っぱ と葉っぱの間 この間
36:20
これ節いっていうんですけどこれが後節目 6節目 ぐらいまで伸びてきたときに
36:27
それ以下の下から出てくる子供は型だこう いうのが出てくるところは積む
36:35
んで 六段目っていうかまぁいわゆる6弾って
36:40
いう形しましょう六段目以降以降から出る 子どもを伸ばす
36:46
なるほどがる理解できたした技はツン所 って上が和田金曽5号機順にごより下の
36:53
子供をとって子より上の子どもを伸ばす で
36:58
今後は肌ポイントで子供が出るじゃない ですか子供が出たら2節目ぐらい子供ので
37:05
切る 方法 難しいでしょちょっと複雑灯だぞ
37:12
できると孫が出るんですけど 子供からもう一ヶ出るこれはある程度放置
37:19
しても大丈夫です 子供を放任すると孫がべにくくなるんで
37:25
なるほどぉぞそうすると収穫量が落ち ちゃうんですよなんで幕を出すために 子どもも2節目ぐらいできるというところ
37:32
をやってもらうと長期的にこう長く取れる よっていうところ これが
37:39
他を見ると何節目が違ったり具体的にと何 節目から何節目は子どもはこの節できて
37:46
ここからここまでは子どもはここまでで 止めるとかっていうなんかちょっとやり方 が色々あの人によって違うというか
37:54
難しいて考え方がいい 確かにそれを聞くとちょっと難しい覚える
37:59
ことが多そうだなって思っちゃいますよね 長期的に何か本当にやりたい方はやっぱり そうやってやっていった方がいいので
38:06
あの頑張ってやってほしいんですけど あんまり手をかけたくないとかちょっと 夏越しとかめんどくさいなんてこいって
38:13
いう場合は主鶴ケをやっぱおすすめします ねなるなるけまあ長官たもっとも桑形だ
38:18
取るだけ で僕のオススメは主ずる系っていうのが ある程度は短期決戦で終わるって言ったん
38:25
ですけどこれですね実はねタネで巻けば夏 まきできるんですよね夏まきできるって事
38:32
は秋どりが一応手鶴でもできるんですよ 海野年に2回
38:38
主ずる型の場合は作ってあげれば短期決戦 でたくさんの量を年に2回取れるって感じ
38:45
なんで長期で1口頑張るか短距2回やるか も単位であれば
38:50
種まきであれば短期2回首付けできますん でこの辺やっぱりおすすめしますにょ種を
38:56
ちょっとやれるようになると です 出木杉なるなるとかねなるなる系もそう
39:01
ですけど これだとみるよねこれ 団地で巻くと収穫が最大でこれ12月の
39:09
半ばまで取れるとかで流れ 結構長いですね相姦手ずる境内の短期決戦
39:14
でも巻時期をこうどうだろう 春はないが出てくるんで何を買っちゃえば
39:20
いいと思うんだけど何買って一段落して 撮り終わったらまた種をまいてもらう
39:25
て夏からこう育ててもらうと秋の遅くまで 霧を楽しめたりしますんで
39:32
家庭菜園いろんな形で楽しめると思います ので春は年に1回しかありません色々試し てみるのをオススメします
39:39
というわけでまた次回の動画でお会いし ましょう会いたいました 持ったr
39:48
の wh
39:54
ああああああ me
40:04
ます
#カーメン君


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11424533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン