アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月25日

【うわぁ!米国政府が岸田総理を拒否!『前代未聞!岸田総理の日米首脳会談が絶望状態!』】(ニュース分析)[政治・スポーツ]


》全サービス一覧《


【うわぁ!米国政府が岸田総理を拒否!『前代未聞!岸田総理の日米首脳会談が絶望状態!』】

岸田総理の北京五輪外交的ボイコットが誤魔化しだと見抜かれた!『来年1月米国に来なくて良い』と拒絶連絡!日米同盟に亀

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析・メッセージ]


『参考動画』


2021年12月25日


https://www.youtube.com/watch?v=SYavd-llSlo


闇のクマさん世界のネットニュースch
1月7日に予定していた日米の防衛大臣・外務大臣の

2+2を対面ではなく「オンライン」に変更と

米国から連絡!

日米首脳会談の日程調整もほぼ不可能に!

タイミング的にどう考えても

昨日の外交的ボイコットの内容が中国に忖度し

誤魔化しの内容になっていたからだ!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュース
00:02
はこれいいということでですねはいなんと
00:04
かですね岸田総理をやめさせる方法ない
00:06
でしょうかなんとか来ちゃ総理をですね
00:08
やめさせて高い一総理にバトンタッチをさ
00:10
せないと思うもうねえ希釈処理のおかげ
00:12
ですねこの日米同盟に亀裂が入りまくりな
00:15
んですけどというお話でございますハイ
00:17
あのね岸田区のですね来月国会前の欧米
00:20
つまりですねなんとか国会前にですね日米
00:22
首脳会談をやりたいとき息がずっと言って
00:24
いたわけなんだけれどもこれ絶望的になり
00:26
ました日米首脳会談絶望的になりました
00:29
アメリカがですね岸田軍の訪米日程の調整
00:32
をですね断り続けています断り続けてるん
00:35
ですね理由ですか理由ですかはい簡単です
00:37
よ吉抱くのですねアメリあと中国を股に
00:41
かけたですね二股外交はい韓国のような
00:43
二股外交にアメリカ様が起こっているから
00:46
ですね昨日もですね外交的ボイコットを
00:48
やったとか言ってるんですけどもないよう
00:50
全然ボイコットじゃなかったですよね
00:52
全然違うじゃねーかそれということちら
00:54
怒っておられますはいもうで前代未聞前代
00:56
未聞ですよこんなの3ヶ月経ってもまだ
00:59
訪米していない総理なんで今までおられ
01:01
ましたかねそれがですねこれらの記事なん
01:04
だけれどもねあの流れを言いますとですね
01:06
どこなぁこれからこれ10月10日の記事
01:07
ですよねあのね
01:09
流れを言うとですねあの気さくでね10月
01:12
くらいに総理になってからずーっとね早く
01:14
アメリカに訪問したい早くアメリカに訪問
01:16
したいってですね訪問しですね日米首脳
01:18
会談は早く行いたいてずーっとショーツ
01:20
続けてるんですよねこれ10月のキーです
01:22
よき著書訪米できるだけ早いうちにどうね
01:26
もうこんな記事がですね10月以降
01:27
ずーっと出てるんですもねまったく実現し
01:30
なかったんですよねこれねこれが12月の
01:32
半ばくらいの記事かな訪米決まらず
01:34
やきもき記事だしを通常国会前に標準と
01:37
早いであればですねこれ11月には行くぞ
01:39
とか言ってるけど11月にも全然無理で
01:41
12月のですね通常国会の前にですねいき
01:43
ますの音が入ってたんだけどそれも無理
01:45
っていう状況になってしまったんですよね
01:48
ねうんここで打ってこれからでこれから
01:50
排気車首相は年内の訪米を六食ったとはい
01:53
もう年内もうアメリカ様がですね ok
01:55
時雨からダメだという形ですねでもの1月
01:58
通常国会前に行くぞとで1月はですね確か
02:00
17日くらいからですね通常国会があるん
02:02
ですよねだからですねこの1月の17日を
02:05
前にですね希釈んですねアメリカに何とし
02:07
てもいい9母見えないことを言っていたん
02:09
だけれどもそれもですね駄目になったん
02:11
ですよねまあ心身中じゃないかとこいつは
02:13
真鍮やろうじゃないかとアメリカが疑って
02:15
いたからっていうことなんだけれどもね本
02:17
買いですねなんだが本当で実現しそうだっ
02:19
たんですよ今回このね1月のですね通常
02:22
国会前の訪問でこの巻で実現するかもって
02:24
いう状況だったんですよ
02:26
なぜかっていうとですねあそれがねこの
02:27
記事なんだけれどもこれねあのね来年の
02:30
ですね1月の7日か7日だよね7日にです
02:32
ね日本とアメリカそれぞれの外務大臣と
02:35
防衛大臣の2プラス2のですね超重要な
02:39
会談がアメリカで予定されていたんですよ
02:41
ねその中でですね岸田総理の訪米も調整で
02:45
重宝米の調整を行う予定だったんですよね
02:48
でもですね昨日ですねアメリカ様からです
02:50
ねこんな連絡はれました昨日ですよこれ
02:52
機能あったんですよこれなんかどんどん力
02:54
が違ってですねもうねこのねあの2+数の
02:57
階段をね防衛大臣と外務大臣のこの2プラ
03:00
2の会談自体もですねもう直接会うの
03:02
やめようともうline 階段にしてです
03:04
ねパソコンばパソコンの前でですねサクっ
03:06
とやって終わりにしましょうってアメリカ
03:08
から連絡がきました
03:10
ねなんでこんなひどいことはアメリカは
03:12
言ってきたのか何かな理由としてはですね
03:14
あのオミクロン株が理由とか言われてるん
03:16
ですけれども絶対違いますよね私はそんな
03:18
のさを高い貿易体制をちゃんと整えて会え
03:21
ばですねまったく問題ありませんからね
03:23
持った全く漫画ないんだもこれですねあの
03:26
ねぇ理由です彼を絶対これだという中は
03:28
ありましてこれで昨日の音きちゃ総理の
03:30
外交てキモいことが全然ボイコットじゃ
03:32
なかったことに怒ったんだと僕は思われ
03:34
ますそう思うと見てます僕はそういう風に
03:36
見てますこれ絶対そうだと思いますよ
03:38
タイミングを見ても絶対にそうです西側
03:40
諸国が覚悟を持って中国に物申している時
03:43
に日本は何を中途半端なことをやってるん
03:46
だと怒ったと見てこれは僕間違いないと
03:48
思ってますねもうタイミングを考えても
03:50
ですねどう合格でもそうなんですよだった
03:51
昨日の音記者総理の外交的ボイコットの後
03:54
でですねそして同じ日に連絡が来てるんだ
03:57
からもうねこれが理由だとしか考えられ
03:59
ないですよ外交的ボイコットの中身が気に
04:01
入らなかったとこれ以外に理由が僕は考え
04:03
られないと思いますねマスコミはですね何
04:05
やるんですね岸田総理がついにはっきり
04:07
言ったそうみたいな報道をしていましたが
04:09
僕は動画で打ち機いたんだけれども全然
04:11
外交的ボイコットじゃないだろうとまぁ
04:13
起こったんだけれどもだってさあ中国者は
04:15
ここには目指さないけどた中国政府が全然
04:17
怒ってなかったじゃんね他の国がですね
04:19
外交的ボイコットで人権弾圧に退社
04:22
はっきりと触れた時にはですね頭を
04:23
かち割るザこのような音が入ってですね
04:25
あのが千切りしていたにもかかわらず希釈
04:27
の昨日の宣言に感謝は前怒ってません
04:30
でしょうねで起こっていないところがです
04:31
ね何やらちょっと喜んでましょうねこれで
04:33
記した君がですね外交的ボイコットじゃ
04:35
なくて誰を派遣するのかっていうのを発表
04:37
しただけだったんですよだからお金なかっ
04:39
たんですよね中国政府中国共産党かすると
04:42
ですね他の西側諸国がですね人権問題を
04:45
うるさく言うのに比べて日本は西側諸国の
04:48
目をごまかしながらだ絵を派遣するのかを
04:50
発表しただけだったとよしよしさすが新
04:53
駐機しなくんだみたいな感じで喜んでだけ
04:55
だったじゃないですかねそれが証拠それが
04:57
証拠にですねこれアメリカ怒ってんじゃん
04:59
売電ごときに怒られるんじゃねぇよこの
05:01
野郎ほんとムカつくんだけどねなんだから
05:03
アメリカは逆に復帰になったんでしょだ
05:05
からあきしだくんはですねアメリカを訪問
05:07
することに許可をもらえずですねぃは誰
05:09
日米首脳会談は行われていないという状況
05:12
になってるんでしょね昨日の記者軍のウソ
05:14
の外交的ボイコットの中身が全然スカスカ
05:16
だったからアメリカが起こったんですね
05:18
なんだその二股外交て怒ったんですはい
05:21
もうそうそうですね3ヶ月目に入ろうとし
05:23
ているですね岸田再建まだですね日米首脳
05:26
が帰還できておりません全裸意味も前第3
05:29
飲んでございます岸田政権のせいで日米
05:31
同盟に亀裂が入る可能性出てまいりました
05:33
さっさと高い山に後退をさせないとまずい
05:35
と僕は思います韓国みたいになったらどう
05:38
すんですか韓国みたいになったらどうすん
05:40
ですか二ということですね今回ねあの日本
05:42
を上回る二股外交先進国の韓国産が今
05:46
どんなやばい状況になっているのかをです
05:48
ねまとめてくれているですね騎乗私に
05:50
見つけました見つけましたのでこれをです
05:52
ね記者政権に帰化してやろうと思ってです
05:54
ね今回動画を作ることに決めましたいや
05:56
まあねこれで韓国の記事ではあるんだ
05:58
けれどもあのなんていうのかなぁこのまま
06:00
ですね千田政権のフラフラ外交を許してい
06:03
たらですね日本も近い将来こんなめに合い
06:05
ますよこんなめに合いますよ韓国の話だ
06:08
けれどもこれはですね近い将来の日本の話
06:10
かもしれませんよという視点でですねぜひ
06:12
聴いてくださいね韓国ねあの二股外交先進
06:15
国韓国ガチでヤバイからまあ今となっては
06:17
まぁ日本も笑えないんですけどねあでは
06:19
行きます行きますねはい韓国最大危機
06:22
いよいよアメリカから見捨てられる時間
06:24
やってきた駐韓米国大使の後任も来ない
06:27
そうなんですよねこれは有名な話だから
06:29
存知の方多いと思いますけどねアメリカっ
06:31
ていうのはですね仲の良い国同盟国には
06:32
ですね当然アメリカ人のね偉い方を置いて
06:35
それを大使としてですね活躍してもらっ
06:37
てるんだけど今韓国ですね約1年近く約1
06:40
年近くですねアメリカから対しがやってき
06:42
ていませんまるで敵国のような裏使いを
06:44
受けております日本語将来本当こうなる前
06:46
貴社製品のこのフラフラ外交許してたら
06:48
本当か踊っちゃいますよいきますよ
06:51
はい中間アメリカ等の後任がやって来ない
06:54
韓国ではですねアメリカがハリー b
06:57
ハリスジュニア中間体アメリカ大使の五輪
07:00
後11か月たっても公認の大使が指名され
07:03
ていないことに対して記念の声が広がって
07:05
いると懸念の声といえばもう大騒ぎになっ
07:07
てもおかしくないよね12月16日の
07:09
アメリカの nbc 放送によると
07:11
アメリカの元高官はここ2カ月間これを
07:14
めぐって話が出てきた今はもっと大きく
07:16
なっている韓国を焦っているようですよと
07:18
述べており c や元 cia の関係者
07:21
や議会の関係者もこの発言を裏付けている
07:24

07:24
でアメリカと韓国に亀裂が入り始めた
07:27
大丈夫これ日本大丈夫本当にこれはですね
07:30
過去の例からみても非常に珍しいことで
07:32
あって韓国がアメリカの対中包囲網に
07:35
加わらず中国の米管理官政策を要するにん
07:39
中国はですねアメリカと韓国をですね
07:42
引き離そうとしているんですよねこれに
07:43
操られているムーン生ムンジェイン政権の
07:46
同盟国としての価値にアメリカが疑問を
07:48
有していることを反映しているのではない
07:50
かと考えられますと会実際ですねムン
07:52
ジェイン氏の頭の中にはですね朝鮮半島の
07:55
終戦宣言一色であって新冷戦に合わせて
07:58
中国との関係も3なおすべきという考えは
08:00
ないようであると韓国の外交は中国を
08:03
めぐってアメリカのみならず台湾とも
08:05
大きな筆致を起こしましょうねこれボク前
08:07
動画にしましょうね中国に振り回される
08:09
外交は2021年を通じて繰り返され韓国
08:13
の外交の混乱は命を覆う状況になっており
08:15
ますそしてですね来年は中韓国交正常化
08:18
30周年であると斜面日本はですね国交
08:20
正常化50周年でしたっけまずいねこう
08:23
いうタイミングが重なるのはまずいねこれ
08:25
を機にですね韓国がますます中国寄りに
08:27
なっていけば韓国の西側の一員としての
08:29
立場はなくなってアメリカからはますます
08:31
見捨てられることになるだろうなんか実は
08:33
これ日本に置き換えて以降のは日本も来週
08:35
来年50周年だよヤバイぞ高まる中国の
08:39
警戒感そう行く韓国国防部長官とロイド
08:42
オースティンアメリカ国防長官は12月の
08:44
2日官兵衛底冷罨法協議を開催してそのが
08:49
発表した共同声明でアメリカと韓国の同盟
08:51
に関するですね北朝鮮の脅威をよーり効果
08:54
的によくし必要に応じて対応するための
08:57
軍事作戦計画に指針を提供する新しい戦略
09:00
企画方針を承認したと発表しましたこれは
09:03
ですね北朝鮮の核とミサイル能力が購読し
09:06
たことから作戦計画を改良したものだろう
09:08
と思いはれてよりなさい
09:11
で同時にですね共同声明には台湾問題と5
09:15
g 6 g における協力が明示されまし
09:17
た台湾海峡は米中対立の地政学的最前線で
09:21
あってですね号 g 6時のですね未来は
09:23
軍事産業の主導権をめぐる米中先端技術
09:27
競争の革新分野であるとこれらはですね
09:29
中国牽制の意味いの強い部分である共同
09:32
声明から見えてくるのは北朝鮮と中国に
09:35
対する米韓軍事当局の協力が強化される
09:38
シグナルであって米韓同盟が朝鮮半島を
09:41
超えて中国牽制の方向に動いていると
09:44
みなすことができると言える内容であって
09:46
中国の警戒感を高めているそうです中国
09:49
外交部は12月の3日に厳重な記念を表し
09:51
たとして講義青の書面答弁書を韓国の通信
09:55
社が送ってきたと言うこうした中国の整理
09:57
ですねまたムンジェインがするよる態度を
09:59
示せばいよいよアメリカから本格的に
10:02
見捨てられる事になるが一体どうするん
10:04
でしょうかこれに続く記事がですねこちら
10:06
でございますよすごいよ際韓国が良いよ
10:08
中国か韓国がいよいよアメリカからして
10:11
ないに日がやってきたとを前編の記事で
10:13
ですね韓国20代記
10:15
まあアメリカから知られるかも知れません
10:16
ねではですね中国や北朝鮮ばかりを気に
10:19
するムン全員大統領の態度によって韓国が
10:21
重大危機に直面している様をレポートし
10:23
ましたしかし事ここに及んでも未だムン
10:26
全員頭のですね駅かは薄いとこのままいけ
10:29
ば韓国はとんでもないことになりかねない
10:30
とこれねあのね岸田政権にも言えることな
10:32
んだけどね北京五輪の外交的ボイコット
10:35
から逃げる韓国あ日本を逃げたけどねはい
10:37
ねさっきアメリカ報道官はですね12が
10:40
違う12月の6日売電政権は冬季会北京
10:43
冬季オリンピックとパラリンピックに外
10:45
強敵あるいはこうして公式的な代表団は
10:48
送らないであろうと表明をしましたこれは
10:50
実際その後ですねはっきり言いましょうね
10:52
サキ報道官は新疆ウイグル自治区で起きて
10:54
いるウイグル族に対する中国の持続的な
10:57
集団虐殺と反人道的犯罪このほかの人権
11:00
侵害が流用と説明しましたねアメリカは
11:03
こんなにはっきり言ったんだよでも記者
11:04
最近は人権侵害の一言もなかったでしょだ
11:07
から起こるたんだアメリカはねはい
11:09
ボイコットの名分としですね人権問題が
11:11
指摘をされていることは重要な意味を申し
11:13
ます欧州議会は外交的ボイコット要求決議
11:16
案を既に採択していて中国の人権問題は
11:19
民主主義国共通の懸念材料になっているん
11:22
ですアメリカのですね外交的ボイコット
11:25
公式発表はですね同盟国友好国に対して
11:28
遠回しに足並みをそろえるように要請する
11:30
意味合いはありそうだとこれ間違いなく
11:32
ありますよねでアメリカの優勢に応じてで
11:34
はなくて各国自主的判断で外交的
11:37
ボイコットを行えば中国に対する圧力とし
11:39
ては効果的であろうと早速ですね
11:42
イギリスやオーストラリアなどがこれに
11:44
同調する意向ですね示していますブリン
11:47
ケンアメリカ国務長官はですね
11:49
ニューヨークタイムズに同盟と五輪参加に
11:52
ついてどう考えるかを議論中であると対話
11:54
がですね活発に行われるというとを述べ
11:57
ましたこれ実際その後ですね
11:58
オーストラリアはカナダもですねい技術も
12:00
全部声明出しましたね外交的 by こと
12:02
をはっきりましょうねその中で人権問題に
12:04
は触れましょうねしかしですね韓国の外交
12:06
部は外国の首脳の発言について言及する
12:09
事故がないと北京五輪の外交的ぼいコトに
12:12
関連しアメリカ側から競技の要請を受けた
12:14
ことがないとも逃げの姿勢を終始しました
12:17
はいこれ記者制限みたいですなそしてです
12:19
ね雲仙市がオーストラリアですね国賓訪問
12:22
者さえ森その主将の前で韓国は外交的
12:25
ボイコットを検討していないと言い切って
12:26
しまいましたそれはですね中国
12:29
オーストラリア対立の中でオーストラリア
12:31
を訪問したことはアメリカイギリス
12:33
オーストラリアの同盟役は頭に加担する
12:36
するつもりはないということですね中国に
12:38
言いたかったんでしょうなぁこんなにしが
12:40
ショックからしたらやっぱり韓国追い出し
12:42
たいってなるよねそうねしかし森総務相と
12:44
の会談の場でこのような発言をするのは
12:45
外交的に常識を疑わせるものであるぞまあ
12:48
そりゃそうだよね
12:50
でウイグル本稿は中国内部の問題とする
12:54
韓国をもうちょっともう中国予算のが思い
12:56
通りでしょう感覚てちょっとコーヒーの
12:57
more
12:59
いきますよ
13:01
もともと韓国政府は新疆ウイグルや香港の
13:04
問題については中国の内部の問題として
13:06
西側機世界の懸念から目をつぶってきたと
13:09
はい2019年12月北京の中韓首脳会談
13:13
の直後
13:15
中国のメディアはですね一斉に矛盾 in
13:17
大統領が香港と新疆の問題は中国の内政だ
13:21
と明らかにしたと報道しました聖火台は
13:23
ですね習近平が香港新疆の問題について
13:26
この問題は中国の内政問題と説明文大統領
13:29
は秋季指摘の言葉を聞いた後いう趣旨の
13:32
発言をしたにすぎないと言い訳をしたけれ
13:35
もう中国にですね中国の内政と言わしめる
13:37
ような発言をしたこと自体が問題であると
13:39
またですね5月の21日米韓首脳共同声明
13:42
に新疆ウイグル自治区の人権侵害などが
13:45
明記されなかった事に対してですね
13:47
この外交部長はですね中間感度ですね特殊
13:51
関係を当てに照らしてはが政府は中国の
13:53
内部問題に行く対するですね具体的な言及
13:56
をずっと自制してきたと述べましたと中国
13:59
のですね人権問題に対してですね国際社会
14:01
がですね一致団結して取り組むことが重要
14:03
であるけれども韓国政府はこうした問題に
14:06
は公の発言を避け中国内部の問題として
14:09
扱っていることは一連の行動から読み取れ
14:11
ますと
14:12
でもね日本の記者政権もね韓国と同じよう
14:15
なことやってんだよで外交的ボイコットと
14:17
か言いながらですね今回は全く人権問題
14:19
触れなかったでしょうだからここは昨日
14:20
ガチギレしたんだけどね要するにですね
14:22
中国を刺激しないことに集中しているので
14:24
あると排気車政権そっくりであると東
14:27
アジア研究員と日本言論 npo の共同
14:30
与論町さねアメリカを含む民主主義国家は
14:33
中国人権弾圧問題への強硬対応に参加を
14:36
するべき your さんかをするべきと
14:38
思うか尋ねたところ韓国人の61%が参加
14:42
をするべきだであのと答えたそうですね
14:44
参加をする必要がないっていうのはね
14:46
24.8%
14:47
日本人はですねはい35%が参加をする
14:50
べき
14:51
を用意韓国よりヤバいじゃん日本今藤間
14:54
答え韓国政府と国民の意識がですね広く
14:57
帰り知ることが明らかになりましたうん
14:59
全員はですね北京オリンピックに参加を
15:01
するのかうん
15:03
日経新聞はですね駐韓外交筋を引用して
15:06
中国政府がムンジェイン大統領に招待状を
15:08
出したことが分かったと分かったところで
15:11
僕もと動画にしましょうねと報道しました
15:13
韓国メディアによればこの報道をカー韓国
15:15
外交部は否定し調理20日の時点では返事
15:18
をしていないというということはメーンで
15:20
お手紙をもらったということかな中国は
15:22
ですね北京をりんピックにロシアや中央
15:24
アジアや投資国の首脳にもですね招待状を
15:27
出していてプーチン大統領は出席を表明
15:30
済みだというとハエ韓国が西側の一員で
15:33
あればこのような招待客と一緒になること
15:35
は想像すらできないだろうとそもそもそれ
15:37
らの国とですね同列に将来招待状は走ら
15:40
れることはないでしょうという形で中国は
15:42
館何ねもうね観光のことで西はしごくと見
15:45
てないっぽいんだよねどうやらねはい
15:48
で中国と北朝鮮ばかりを気にするムン
15:50
ジェインとはいしかし朴槿恵大統領が
15:52
2015年天安門広場で開かれた修正70
15:55
周年の
15:57
へいへい四球か開閉式に
16:00
自由民主主義国の首脳として唯一出席した
16:04
前例がありますとそこではですねロシアの
16:06
プーチン大統領と並んで手を振る場面が全
16:08
世界に放映されました朴大統領はですね
16:11
そのような参列者と同一されることに抵抗
16:13
があったのか座ったり立ったりトイレに
16:15
行ったりと落ち着かない雰囲気でしたねえ
16:17
とムンジェイン氏はどうか朝鮮半島の終戦
16:20
宣言は諦めていない都構想の実現にはです
16:22
ね北朝鮮の後ろ盾で朝鮮戦争の当事者で
16:25
ある中国の協力が不可欠であるで北京で
16:29
ですね金正恩委員長との会談が実現をして
16:31
終戦宣言の可能性が出てくればですね参加
16:34
をすることもありうるのがムンジェイン氏
16:35
であるところやばいよなこれ参加したら
16:38
ほんと韓国やばいと思うよしかし中国の後
16:40
金をとってもですねアメリカは協力しない
16:42
でしょう日経新聞は日経はですね
16:44
韓国は国内4論を見極めつつ慎重に検討
16:48
する見通しだ韓国では対中感情が悪化して
16:50
いてた韓国ですね長年要請する
16:53
習近平国家主席の訪韓も実現をしていない
16:56
とねえでむしろですね3度目となる訪中に
16:59
はよろ回心じょうろも強いと報じていると
17:02
中国におもねって台湾への外交部礼をした
17:05
とこれは僕も動画にしましたが第4次産業
17:08
革命委員会は台湾のですねこのオードリー
17:10
ターンさんですねオードリーターン行政院
17:13
デジタル担当政務局インコの閣僚級ですよ
17:15
12月の16日に行った第4次産業革命
17:18
グローバル生作カンファレンスの社会改革
17:21
セッションにオンラインで招待講演を行う
17:24
予定であったのですね当日当日性を当日
17:27
です様の御前7510分このオードリー
17:30
ターン4のですね事務室に電子メールを
17:32
送りつけ一方的にキャンセルを通知してき
17:34
やがったとねこんなすることはありますか
17:36
取消理由にはですね両岸関係の角方側面は
17:40
ですね考慮した要するに中国の対1の関係
17:43
をですね考えたら台湾のか黒なんで怖くて
17:46
韓国に呼べるかといったという話でござい
17:48
ますが韓国外交部のヨンサム報道官はです
17:51

17:52
諸般の状況を総合的に検討して決定者と
17:55
聞いているとしながらも具体的な背景に
17:57
ついては明らかにしなかったと中国政府の
17:59
反対があったが韓国政府が中国の反発を
18:02
考慮して演説を取り消したのではないかと
18:04
見られているこれは間違いないと思います
18:06
同委員会はですねムンジェイン大統領直属
18:08
の組織であってキム業務師匠もですね共同
18:13
代表を務めていますこのような組織がです
18:15
ね台湾の閣僚級の公演を当日朝キャンセル
18:18
するという狼狽ぶりを示すのは中国の反発
18:21
があったと見るのが自然であろうところ
18:23
間違いないと思いますね中国はですね12
18:25
月12月5月のですね米韓首脳会談の共同
18:29
声明と今月の米艦艇安保協議の共同声明に
18:34
台湾海峡が表記された事に対してですね
18:37
外交部報道官を通じて公式協議を行うなど
18:39
台湾リスクに敏感になっていましたねで
18:42
台湾の外交部は韓国側の欠礼と関連し
18:46
中台きた韓国代表上大利代表および強い
18:52
不満を示し台湾の韓国駐在代表も同時に
18:57
韓国側に厳正な抗議をつの意を伝えたと
18:59
いうとまあその壮大で対応オプションは
19:01
そんなふざけたことを言うされませんから
19:02
ね台湾と韓国の昨年の経済交易額は約3
19:06
3兆9000億円で台湾は韓国の公益大賞
19:09
第合意になっているとこのような重要な
19:11
隣国である台湾に対するこの比例ぶりは
19:14
ですね中国のためだったら何でもやると
19:16
いうですね韓国外交の無能ぶりを示すもの
19:19
であるとこれね韓国はホント駄目だと思う
19:21
けれども岸田政権もラブもう似たような
19:23
感じになっていないのところ品と思うんだ
19:25
けどね中間和え中韓国交正常化30周年で
19:28
中華親密ぶりを見せるのか来年はですね
19:31
中韓国交正常化30周年であるとちなみに
19:34
日中日中国交正常化50周年くらいなるの
19:37
かなこれを目前にしですね12月の16日
19:40
中央日報と新華社が第2回中間後期高位級
19:44
言論人シンクタンク対話が開催されですね
19:47
韓中修交30周年を迎えた韓中公共外交を
19:52
テーマにしたフォーラムが開催されました
19:54
来年はですね中間の記念すべき年にあたり
19:57
韓国が日米英号などから離れてですね中国
20:01
側にですねますます近づいてご懸念が
20:03
ございます特にでしてリミョンバクザリ
20:05
ミョンバクさんでしたっけ理財ミョンカー
20:08
氏がですね大統領となればですねこの方
20:11
ですね非常にあのあれですね中国よりで
20:13
しかも反日だ方ですよねこのことが大統領
20:15
になれば韓国の国際社会における位置づけ
20:17
を改めて問い直す年になるそうであると
20:19
なおですねムン前政権の日客観的非現実的
20:23
な外交感覚は
20:24
さまよえる韓国人をご笑覧いただきたいと
20:27
をご参照いただきたいとこういう本が
20:29
よろしいですよはい文人政権はですね米中
20:32
新冷戦という現実を見ていない北朝鮮との
20:35
関係を進めるためには米中を股にかけ独自
20:38
の外交を行おうとているしかしそのような
20:40
外交が認められるような国際情勢ではなく
20:43
なっているともはやムンジェイン氏には
20:45
現実を直視する時間は無いであろうという
20:48
ようなお話でございますもう韓国のこと
20:50
ボロクソに書かれてるでしょ韓国はですね
20:52
アメリカからもうね半分見せられてるんだ
20:54
よだってあので対しを置かないなんていう
20:57
対応を聞いたことありますねもね日本も
21:00
同じようにヤバイんですよね今までこんな
21:02
にですね日本の総理がですねアメリカに
21:04
行きたいと言うというにも関わらずその
21:05
日程を調整してくれないなんていうことは
21:07
ありました俺はね知らないそんななかった
21:10
と思いますはいというわけでですねこの
21:11
岸田君のこのしっ知っていいのかなぁこれ
21:14
岸田君はですね5訪米できるのかね希釈が
21:17
一音アメリカ様にですね訪米を許して
21:19
いただけるのかこれは早く寝日米首脳会談
21:21
を行わないとですねこれ日韓ドアね日米
21:24
同盟にねこれ亀裂入りますからもうねこれ
21:26
以上のばされるようであればこの男次の
21:28
参院選で引きずり降ろしてさあずっと頭
21:31
ですね高い山を総理にしないと日本や
21:33
バイト思いますはいこの情報ですねまたね
21:35
を非常に高日韓日米同盟に感謝ですね広い
21:37
重要な情報でございますからまた新しい
21:39
情報が出てきたら共有して来たいなと思っ
21:41
ておりますのでもしよろしければ
21:42
チャンネル登録お願いします中畑ねぇ
21:44
なかったねなんかねえこの記事は a は
21:47
後で読もうとんだけどねなんかね
21:48
思いのほか思いのほか長い記事でござい
21:50
ましたここまで聴いてくださった方本当に
21:52
ありがとう
21:53
ありがとうございますねえって言うけど
21:54
行くばその道が終わりたいと思いまーす
21:56
バイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11171697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン