アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月05日

オミクロンと命名された「裏の理由」は、中国に忖度したから?(分析)[新型コロナ・真相]


》全サービス一覧《


オミクロンと命名された「裏の理由」は、中国に忖度したから?

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年12月1日



https://www.youtube.com/watch?v=NA4gwuS0QwQ

神王TV

日本株や日経平均株価を大暴落させた「オミクロン」、その命名の背景が超ヤバいという裏話 中国の習近平国家主席に忖度した!? 読売新聞やフォックスニュースの記事をご紹介します

ギリシャ文字の読み方を当てているが、今回は13番目の「ニュー」と、14番目の「クサイ」が飛ばされ、15番目の「オミクロン」が使われた

ギリシャ文字の順番は、「アルファ、ベータ、ガンマ、デルタ、イプシロン、ゼータ、イータ、シータ、イオタ、カッパ、ラムダ、ミュー、ニュー、クサイ、オミクロン、パイ、ロー、シグマ、タウ、ユプシロン、ファイ、カイ、プサイ、オメガ」

(オマケ)ナナフシさんとゆいちゃんと3人で、博多華丸大吉と千鳥さんのテレビ番組を観ていたときの話


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

03:34
針の枝が飛ばしたということですはい
03:37
そしてですね長渕さんがおっしゃっている
03:39
13番目のニューっていうのは英語の
03:41
ニューつ新しい早いことっ
03:44
ややこしくなるからんま避けたと wh を
03:47
言ってますなるを言うかぶって言ったら
03:49
そのリーチャーも人なのか逃げようっ私の
03:52
母んなのが扱わなかった新しいに来たのか
03:55
とまあまあそうな感じなんですかまあまあ
03:58
からなんかななるほどねーただですね14
04:01
番目のじゃなんで臭いとかしたら嘘ですね
04:03
それをじっは英語英語表記は
04:06
x 相手がくんですはいこれ実は習近平
04:10
さんの主っていうのも英語で表これ中近辺
04:13
の終点日本語のおよびですが止ま患者いる
04:16
方なんで集ですけど速んだよね主じゃない
04:19
か c ですそうですねそれいっぱい
04:22
xyx 開いて書くんですねだか同じなっ
04:24
ちゃうんですよ
04:26
王の詩歌ブットちーかぶって言ってしまっ
04:29
たら16金平さん収穫いうもうそんなに
04:32
なるんでなるほどね
04:34
避けたんじゃないかというフォックス
04:37
ニュースなどはされ who が重要港に
04:40
めちゃくちゃ忖度して避けたんじゃないか
04:42
という行動をしていますこれはさっきいる
04:45
でしょうか
04:46
最初から避ける予定やっちゃいます
04:50
大腸ダム延長は途中のコーン言うと種を
04:54
飛ばしたのは近藤とかを避ける混乱を
04:57
避けるためって言ってます向けよろしく
04:59
輸入は英語を new と肌から避けたと
05:02
話していましたねはい奉納するかで国債
05:04
っていう日本語でたくさいっていうのは
05:06
一般的に日本人よく使われてるんであ
05:10
中国人の方のとかだ
05:12
c というのはねなので小指を病気な命名
05:16
は文化的社会的国家でグループに不快感を
05:18
与えることを避けることが必要だという
05:20
ことではいまぁ一応 w チャー3型だと
05:23
言ってますがあるほど世界的にはみんなの
05:26
ツッコミとしては会える計算聞いてなかっ
05:28
た気遣ったやつなんデンマン一番の年
05:31
パトロンなんですかね
05:33
ねっ
05:36
なんか mig さんそうやってないです
05:38
かねみゅーさんにそうだねー
05:41
わからんけどなんか言いそうじゃないです
05:43
かねひどいシロンさんもいそうだよねなん
05:45

05:46
[音楽]
05:46

05:48
シータさんとかシータをいなくいっしょら
05:51
カウンターとかで出て来てね c たね
05:53
立花理香ヤッホー
05:56
ということででもなぜが集金目3の味発音
06:00
夏は飛ばしたとなるほどねー
06:04
タトバすべきですということでこの
06:05
コーナーで尾根中国は世界中の開いてある
06:08
ところにその影響力を及ぼしていると
06:09
伸ばしているという要素いくつも紹介して
06:11
きましたが実はこんな名前なところにも
06:14
中国の影響力が及んでいるのかもしれない
06:17
ね尿ですよ米ますよ who はもういっ
06:20
かいますけどそんなことはないと売ってる
06:22
んですけれども
06:23
本当は中国の習近平国家政権に囲っちゃう
06:26
もめちゃくちゃ気を使ってこの2つ飛ばし
06:29
て保育をなったんじゃないかと言われて
06:31
おりますなるほどー花開くさんおっしゃっ
06:33
たら who 一番ファイナンスには中国
06:35
ですかね
06:36
そんなんだがあったのかないのかという
06:39
ことで
06:40
このところからの治療法の影響力が出て
06:42
いる
06:44
これ軽いですけど日本の首相と同じ発音が
06:47
飛ばしてくれたかったらきっと飛ばして
06:49
くれなかったとこぼしてくれないね
06:53
できてましたよ首相のカップが出来ました
06:55
ねー
06:56
そう考えるとやっぱ
06:58
集金の影響かのようですねあとですかね
07:01
で今回ちょっとそういうそういうところに
07:04
もね中国の影響が見え隠れするという同じ
07:06
でございました f 字孔のコーナーの
07:08
中国の最新情報までお届けしていきたいと
07:10
おもいますボート言ってるんですよ今が
07:12
ちょっとね雑談ていう話ですけどこれはに
07:14
関して持った大切な音ヤバい話いっぱい
07:16
売ってその情報来させていただくためても
07:18
youtube いえ夏なのでその情報を
07:20
越えさせていくためにも中田 du まあ
07:22
のを登録しておいてください動画やられ
07:24
リーグを張っております
07:26
この動画はここまで見ていただき方
07:28
チャンネル登録しておられない方はぜひ
07:30
チャンネル登録お願いします
07:32
今陽子ボタンを押して応援もよろしくお
07:33
願いしますだーらーにモード i 関する
07:35
詳しい設定を書いておきますそれ福祉の横
07:38
まで人を見てみてくださいツイッターや
07:40
インスタグラムらのリンクも貼っており
07:42
ますそれが今回を見て頂きまして
07:44
ありがとうございましたーーーああああ
07:46
ああ
07:48
笑のインフィニティタウンの日
07:51
ああああああああ地味っっ人銀人間を
07:55
おー
07:56
かっこいい
07:58
ハァハァ
08:01
牛舎申し出いうとですねを見込んの次まで
08:03
前持ちありまして大入ろうシグマたを
08:06
イプシロンふぁい回プサイオメガとなって
08:09
思うんですけどそんなにあのん
08:12
実は馬越のオメガの次の最後のギリシャ
08:15
文字を教えてください
08:16
ビーム ed 並ぶ人をお願いします
08:19
まあアルファたらずっとあって応援多めが
08:21
なんですけどお前アルファベットいった a
08:23
から z 前オーナー
08:24
実はも米がもう一個先がある幻のやつが
08:27
あるんですよ
08:30
あるあるおめーは次の幻のキーしゃもじを
08:33
教えてください
08:36
出し巻
08:43
結構月の武器ず使う
08:48
先週ですね僕たち3人でテレビ程度堅実今
08:52
をときめく千鳥さんとん
08:54
丸大吉さんが出る番組でで nerf し
08:56
たんですね
08:57
はぁん
09:00
千鳥さんがこうなんかブロックを瞑って
09:03
言うなっ廃ホテル daigo さんが
09:06
てるあの今は匿名くね大誤算がという
09:08
テレビあれはどうやってねって
09:11
田辺
09:12
今時肉大吉さんのですけどストーンという
09:14
かアンナ anna お笑いなってんは
09:17
ジャック力を入れないついて熱く語って
09:20
ましたか熱くは答えませんだめだちゃい
09:23
ましたから訴え by しかったんだか
09:25
参上ずでしたねーわざとあれやってますよ
09:28
完全
09:29
この日2人ともそれぞれが当たり前ですね
09:31
見どころ作らんだよねあああったぎさんも
09:34
ピットいたらアカン
09:38
自分は行ければいけると思ってるんですよ
09:42
ダメでしているそうそんなそんな何の須藤
09:44
やたくさんな反論ピザと残せていない
09:48
頭にあったなあつめてはぁっはぁっはぁっ
09:52
ピザなあなあされないとか
09:55
何を迷うよな
09:57
メッセや歯を折って
09:59
が見本3してくださいよなぁ
10:02
僕運休な理由だって帰るだけですねこれね
10:05
お前は次のギリシャ幻のギリシャ文字を
10:08
教えてください
10:09
雨だったこうなったんですねはどのま電球
10:13
豆球みたいになってください
10:15
リーズが目見てあそう
10:17
おおーー
10:20
こういう何を目の生むのですね今こう言っ
10:22
ちゃあああ
10:23
はい
10:28
やっぱのよねああ
10:31
母親の次の幻の芸者文字を教えてください
10:40
rehome
10:47
母なものだけさんをあんなけ
10:50
まだは家庭って言っていうちょっとを教え
10:53
てください男たちてもらえる
10:56
お前は次の幻な芸者文字を教えてください
11:04
あった
11:08
えっ
11:09
ひどいですよ
11:13
うっ2
11:16
土居ですね面白いやん
11:20
taschen そうですさんだよお前は
11:22
次のままそんな芸者マジを教えてください
11:29
そんなぶっ
11:31
[音楽]
11:33

11:36
きにゃんっ入りせだもんねねっとキーシャ
11:39
てくるダウン大事な山に行こう白がっ
11:42
一般な厳しいことを得てたらいいいやね
11:45
いや俺はストーンと置いてないやストーン
11:48
を置いてねーもう狂って回しておいてね
11:51
回しすぎて誰が次に繋げる多分あそうそう
11:54
スーツバージョンのためにそうで消耗は
11:56
気配を消したいそれは素晴らしい
12:01
反射でございました
12:05
グラそんなん
12:08
だから4秒能がなくなるんで今回このへん
12:11
したアーサー
12:13
でねここは未定で手前の方チャンネル登録
12:15
と高評価ボタンで多い家ん男性のレンズを
12:18
込めてこういうことなんよろしくお願い
12:19
致します
12:21
ゴメス
12:24
[音楽]
12:27
どんなやったんこれかんっ
12:31
個別夏郡
12:34
猫もあった
12:36
[拍手]
12:41
いやまたにああ
12:44
偽写真
12:45
汽車までの左右これ
12:49
あっ
12:50
葉山さんですあーギャグば bot じゃ
12:53
ないます
12:57
えっ
12:59
ok 北じゃんああ
13:02
1007
13:04
ee はーはっはっはだからあ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11133900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン