アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月26日

チクワは765タヒ者を減らしているはずですが、タヒ亡超過が増えているのはなぜでしょうか。(社会分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


チクワは765タヒ者を減らしているはずですが、タヒ亡超過が増えているのはなぜでしょうか。

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月26日



https://www.youtube.com/watch?v=6KcK-zwY4R0



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:04
視聴頂きましてありがとうございます
00:06
今日は11月の26日ですね企業日で
00:09
ございます今日も青空雲一つないいい天気
00:12
ですが皆さんの方は天気の方いかが
00:15
でしょうか
00:16
今日御紹介する内容はこちらですね
00:19
11月の25日なんで昨日に厚生労働省が
00:23
人口動態の最新情報を発表されています
00:27
9月ですね9月の速報値です確定値はまあ
00:32
23か月後ですけれども
00:34
だいたい大きく変わりアナんですよね千房
00:37
超過数が9月分発表されましたが9000
00:41
2-超過数ということで
00:44
やはりこれまでの傾向と変わらず
00:46
飢えていると
00:48
連年比で9000増えているということ
00:50
ですね
00:52
でまぁこちらを一つグラフとしてあげてい
00:55
ますけれども
00:56
右上が赤い線が今年ですね一戦黒い線が
01:00
100年の死亡者数を表していて領土3月
01:05
ごろから例のちくわが始まった3月ごろ
01:08
から
01:09
しっかりと伸びていてその傾向はまるで
01:11
同じような形で進んでいるということです
01:14

01:15
まあこれを見ると年間で10万人前後まで
01:18
増えるんじゃないかなと1万から10万人
01:20
前後前食えるんじゃないかなというような
01:23
家になってますね
01:25
生活
01:27
結成数は左上ですけれども
01:29
赤線が下側に
01:31
あるんで出生数は減っているということで
01:35
一番右が自然増減の某者数
01:39
一番右下かですね十月を含む過去1年間の
01:43
自然増を限数なんですけれども
01:47
まあ例年五本の人口というのは減少傾向に
01:50
あったわけですけれども
01:52
昨年
01:53
が9路線に比べて赤線がかなり乖離して
01:57
下がっているということは加速して傾きも
02:01
急になっているので加速が増していると
02:04
人口減少の加速が増しているということが
02:07
から伺えますね
02:08
これは厚生労働省の発表であり間違いない
02:12
資料だと思いますけれども
02:14
まぁあとはこれが本当かどうかっていう話
02:16
は別として
02:18
ただあの賞外国の事例なんかを私の方で
02:21
色々紹介していますけれども
02:23
諸外国も似たような現象を示しているので
02:27
ん俺はどんなに多く違いはないんだろうな
02:30
と思います
02:32
問題は今日のタイトルであります通り
02:36
ちくわのセッターね率が90%近くまで来
02:40
ていて
02:41
実際に毎日発表されている感染者数や76
02:46
号による死者数は減少しています
02:50
特に
02:51
765感染による死者数は
02:54
減少していることは間違いないですね1
02:57
年間で見ても今年は少なくなっている
03:01
ちくわ接待すると重症化や脂肪を減らせる
03:05
ということで実際住職や死亡の数は統計上
03:09
は減っているというのは明らかなわけです
03:12
けれども
03:13
ではなぜ死亡超過数が増えているのかと
03:16
いうことです
03:17
これはひとえに
03:19
他のようにでなくなっている人が大幅に
03:22
増えているということですね
03:24
れ他の要因でなくなっているけれども
03:27
765の感染によるものではないので
03:30
カウントとして上がってきていないという
03:33
ことです
03:34
だけれどもなぜじゃあ他の要因でなくなる
03:37
人が増えるのか例えば他の肺炎であったり
03:41
彼の交通事故であったり他の感染症のなく
03:44
なり方がやったり結核であったり頑張っ
03:47
たりあとは血管障害ですよね脳血管疾患
03:50
心臓血管疾患で亡くなるのがなぜ多いのか
03:53
ということですけれどもこれはひとえに
03:56
昨年なくて例年までなくて今年あるものは
04:00
ちくわしかありませんのでちくわによる
04:02
ものが
04:04
いうことがはっきりしているわけです
04:05
けれども
04:06
月別でみるとこちらが分かりやすいですか
04:09

04:10
赤い線が入っ1021
04:13
黄色い線が2018年
04:16
緑の線が2019年
04:19
オレンジが2020年ですけれども
04:22
18十九二十はほとんど同じようなところ
04:25
にいると
04:26
1月と12月に関しては永年
04:30
希望率が年間で一番高いのでばらつきが
04:33
多いと
04:34
でも冬場ですから感染症が多いシーズンと
04:37
か少ないシーズンとかあるんで
04:39
どうしてもバラつきが出てくるというのは
04:41
12月1月で仕方がないんですけれども
04:44
残りの2月から11月についてはほぼ例年
04:48
同じようなすーいをしていいかと
04:50
にもかかわらず今年に関しては飛び抜けて
04:54
頭一つ上がっているのはなぜだろうか
04:56
しかも2月は変わってないです
04:59
今年の2月は何も変化はなく3月から
05:02
自坊超過数が増えているのはなぜだろうか
05:04
というのは何月頃から始まっているアレ
05:07
しかないわけですね
05:08
だけれども
05:10
765の感染は減っていくこれなぜかと
05:13
いうと765自体がウイルスが逆得かして
05:17
いるからですね逆得かしていてどんどん
05:21
それによる影響力が下がっているわけです
05:24
だからもう765自体は怖いものでは
05:26
まるでないものになってしまっているわけ
05:29
ですけれども
05:31
お会いから早く打て打てと煽ってここまで
05:34
来ているということじゃないですかね
05:37
その結果どうなっているかといったら売っ
05:39
てしまった人は吉良邸がして他の病気に
05:42
かかりやすくなっていたり
05:45
注意力が低下して自己降りやすくなってい
05:48
たりとか
05:49
ということで今年で言えば自己おり事故者
05:52
数とか
05:53
事故によって亡くなっている人とか多いん
05:55
じゃないでしょうかね
05:57
そんな気がしますがいかがですか
05:59
いうことではご覧のような形で
06:03
9月の数値はへ
06:06
昨年比で8232んですね正確に先ほど
06:10
9000人と言いましたけれども
06:12
8230人の緑化死亡数になっていますね
06:17
で1月からの合計数が9カ月間で
06:22
6万人以上ですね
06:24
残り3ヶ月がありに
06:27
10時中に3ヶ月が合戦人ずつ増えた弦と
06:31
2マン
06:32
4000人なんで
06:34
約8万から9万ぐらいの
06:37
動かすっ
06:39
ヤシ先ほど申し上げたとおり
06:42
感染によるものではない765幹線の死者
06:45
数遺体は下がっている
06:47
何故かといえばなが65したいが
06:50
インして弱毒化してしまっているのでって
06:54
ことですね逆得かしてるのになぜ死者数が
06:56
増えているのかというとプライひとえに
06:59
ちくわを食べてしまって自己免疫疾患に
07:02
よって他の病気にかかりやすくなって
07:04
しまっているから
07:06
いうことが挙げられるんじゃなさそうなん
07:09
でしょうかね
07:11
いうことが一つ今日は紹介した動画ですね
07:15
こちらが大阪府だけで見た時の単体の年初
07:19
からの人口動態を表しています
07:21
大阪欄で
07:23
他県へ転出と大阪府に入った転入も生まれ
07:28
ています転出転入も含まれていますので
07:30
一概にこれがすべて死亡著首謀者数とは
07:33
限らないですけれどを
07:36
どんなにね
07:37
転出が
07:38
お年だけ大幅に増える理由が甘いないです
07:42
から
07:43
どうなんでしょうか例は3年がこれ本当だ
07:45
としたらものすごい勢いで
07:48
銀行現象が過食している大阪に関しては
07:51
ものすごい勢い人口減少が加速している
07:54
ことがわかりますこれは転出によりものな
07:56
のか
07:57
以後によるものなんかちょっと分からない
07:59
ですけれども
08:00
月は8月よりもさらに増えて今ん4000
08:04
人を超えている今日ですね1ヶ月の
08:07
輪行条件がマイナス24,000に覚え
08:11
ですねということで影響はこちらの主包丁
08:16

08:17
ということとなぜ765の感染による死亡
08:21
が者数が減っているのに全体の死亡者数が
08:24
増えているのはなぜかということの
08:26
カラクリについてご紹介いたしました第5
08:29
話ご視聴頂きましてありがとうございます
08:31
それではこの辺で失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11117798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
ファン