アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月15日

3回目が世界中で○○だった!(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


3回目が世界中で○○だった!

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月15日



https://www.youtube.com/watch?v=E4L1nTBsH_o

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:21
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:24
視聴頂きましてありがとうございます
00:26
夜のライブ配信を行いたいと思います
00:29
お時間よろしい方は皆様お集まり
00:31
いただければと思います
00:34
今日はえーっと金曜日ですね
00:38
あの昨日オンラインサロンご参加いただい
00:40
た方ありがとうございます
00:42
200名ちょっとだったかなぁと思います
00:44
けどねはいもう集まっていただいたという
00:47
ことで
00:49
今日はどうでしたかいい天気でしたね
00:51
秋晴れで
00:52
風もあって涼しかったですねはい
00:57
秋晴れ秋の運動会シーズンですね
01:01
ですから皆さん運動しましょうということ
01:03
でね
01:05
a
01:06
どうですか皆さん今日は面をしたでしたか
01:11
8今日のはないですけれども
01:14
タイトルが3回目ですね
01:17
各国世界の各国3回目を見てみようという
01:20
タイトルにしていますはい
01:22
マーシー日だけしか話しませんけどね
01:26
大丈夫ですかねはい
01:28
0今日のレースは日本では3回目の一日を
01:33
にておね
01:35
とそろそろ発表するって話になってました
01:38
できれば中が2月17日からにしてもらう
01:41
といいですけどね
01:43
どうでしょうか
01:45
はいえー12月17日は金曜日ですね
01:49
金曜日から開始
01:51
中途半端ですね月曜とかにちっと様とかか
01:54

01:55
よくわからないですね3回目といっても大
01:57
規模会場でやるのか
02:00
大規模会場であるのかでもそこはもうたた
02:03
んじゃだろうからね
02:05
多分予約って形でしょうね市町村の薬で
02:08
あるんでしょうね
02:10
リボス通しても希望する方はやればいいな
02:12
と思いますね
02:14
ですから
02:15
諸外国を見ておくのは非常に大切なことだ
02:17
と思いますちょっと日本が遅れているので
02:20
今後どういう対応を政府がするのかという
02:22
のが読みとてますのでね準備もできる
02:26
でしょう心の準備もできるでしょう
02:29
ということでね
02:30
3回目です
02:32
大事な大事な3回目だと思います私はね
02:35
でこれは世界各国のマレーのやつの
02:40
順番ですで実は相当をかけているのが3回
02:44
目ですね3回目が多い順です
02:47
はい一番多いのはトルコですね11000
02:50
人1万1700人がもうすでに3回目を
02:53
打っているということですけれども
02:55
人口がトルコは多いんですね8000
02:57
550万人ですからっっ発車戦後150万
03:01
人中っていうことで見ると
03:05
というぐらいですか
03:10
13%ですわずか13%しかまだ売って
03:14
ないですね
03:15
2回目が終わったのが54%ですね2回目
03:19
が終わってもまだ
03:21
半分くらいでしたけれどもすでに3回目が
03:23
始まっているぞ
03:25
3回目は13%だとまぁこれは何を意味し
03:28
ていますかということはすなわち
03:31
a と横は
03:33
45%が受けてないと3回目をね1回目で
03:37
家とちゃん16%があ36%ですね
03:42
ですからまあ日本よりもちょっと
03:46
少ない感じだと思い
03:50
3回目がもっと少なくなればいいです4回
03:53
目はもっと少なくなればいいですね
03:55
そうするとそのうち
03:57
多数派になってきますね
03:59
やってない人が多数派っていう形になって
04:01
きます
04:02
するともう1年も経てば来年の今頃は
04:07
みんなパスポートを持ってないってなり
04:08
ますね
04:09
たぶん2回者パスポートあげないよと自由
04:12
な行動ダメだよという話になると思うん
04:15
ですけれども
04:16
まあイスラエルはそうなってますね
04:18
ちょっと国によってちょっとそこは
04:19
ばらつきがあると思いますし
04:23
企業によってをばらつきがあると思います
04:25

04:26
ですから必ずしもこうだってことではない
04:28
ですけれども
04:31
あんまり踏み込んだ発言はここではしない
04:33
んですけれども
04:37
まあそうなってくるとねだっ制覇になって
04:39
きますパスポートを持っている人は少数派
04:43
になってきますねっ
04:47
を押しん
04:48
音何回も打てば騒然その人が
04:51
完成しやすくなるとか
04:54
うん人が
04:56
感染をさせるとか
04:58
この人が
05:00
消化するとかそういう話になってきますね
05:03
そうすると
05:06
いささかね多くの人が気づいてくるという
05:09
ことですまあその前に気づくのが一番良い
05:13
と思いますねっ
05:14
ただそれは一人一人が努力して気付くべき
05:17
ことですから
05:20
そしても3回やりたいって人は
05:22
やるしかないと
05:24
いう感じだと思いますけどね
05:27
そういう形で一人一人が試されています
05:30
でトルクは13%なんです一番多いトルコ
05:33
でも13%
05:34
2番目に数で多いアメリカは
05:37
3億3000万人のうち900万人ですね
05:44

05:46
ちゃんとパーセントかな
05:49
何パーセントぐらいになってますね
05:51
ですから全然
05:54
あれで少ないですね3億3000万
05:58
3%はい3%です
06:02
ないですね3%しか売ってません
06:06
開始がまだ始まったばかりだからもしれ
06:08
ないですけれども
06:10
まあそんなに多くないじゃないですかね3
06:12
回もやる人はね
06:16
亀が必要だと思いませんけれども
06:18
どうしてもやりたい人は
06:19
やる自由も保障されていますね
06:22
やらない自由も保障されています
06:26
チリは
06:27
3,380万人でもっと少ないです
06:31
イスラエルは割合としてはおそらく早い
06:34
から
06:35
早く始めてかつ
06:37
人口も930万人しかいないんで
06:40
イスラエルは最も割合としては高いです
06:43
人口比で割合としては高いです
06:46
380万人です90030万人人口
06:50
41%ですねそれでも半数入ってないです
06:55
俺以上伸びないっていう話もあります
06:57
冷泉伸びてこないと
07:00
イスラエル米客厳しいショーですね
07:02
グリーンパス
07:04
エルスパスグリーンパスが悪口されないと
07:07
か医者にも行けない
07:10
2回じゃ発行してくれない
07:12
卍解終わらない発行してくれない
07:15
会社にも行けない
07:17
いうような状況だしですレストランも入れ
07:20
ない自分を入れない
07:22
横尾もいけない
07:24
ということで多くの人が
07:26
やらないそれだそれでもやらないという
07:29
ことを
07:31
ゆっいいだしてますねっ
07:33
はいさて日本はというところが
07:36
今試されていますね
07:39
はいみなさんはどうでしょうか
07:42
ですからやらなければ終わると
07:44
たそれだけどいうところだと思いますけど
07:47
ねはいどうでしょうか
07:50
あまり
07:52
核心を突いたらまずいですよね
07:55
核心を突いちゃいけないですねはい
07:58
適当なこと言ってたほうがいいですね
08:00
はいっ
08:02
ということで
08:04
今日も事故が多かったしか帰り道公園理由
08:07
を道で前の2台の車がゆっくり走行してい
08:10
たとなのに私の後ろの爺さんが
08:13
何度もクラクションは鳴らしいたと
08:16
ちくわでもこういう頭が増える6
08:20
イカれてる人ハ
08:21
りんかい部分を足りなくなるかもっ
08:24
いうことですけどねぇ
08:26
どうなんでしょうか私の周りあんまいない
08:28
って言うか私はもうそういうのに遭遇し
08:29
ないですけど
08:32
いいまあそうかもしれないですね
08:34
なんか最近
08:36
長はちょっとあのメロンのことで指摘され
08:39
ましたけどね
08:42
車載かと思いますけどそれ
08:45
人それぞれ認識のには差があるんで
08:50
それも人の個性
08:51
4
08:53
の人の
08:54
自由だと思いますただ一人強制するもの
08:56
じゃないんで私には強制しないで下さいと
08:58
言いたいんですけれども
09:00
あなたがやりたいなあ中にやってください
09:01

09:02
その法律はどこにも載ってませんと
09:05
その効果はどこの文献にも載ってませんと
09:08
いうふうに言いたいんですけどまあしょう
09:10
がないからめんどくさいなぁと言いながら
09:13
やりましたけど
09:17
1年経てばねぇ
09:19
多くの方が気付くでしょう
09:21
じゃあそのあなたに聞いていますあなたは
09:23
3回目5打つんですかと
09:25
早く打ちたいなら売ってきなさいぞ
09:29
うってからわかるんだからって言ってみ
09:31
たいですけどね言いたくなっちゃいますね
09:33
ちょっとね
09:34
早岐駅なさいとあなたが気づけば終わるん
09:37
だぐらいな感じでね
09:39
言いたいところですけどね
09:42
ということで全世界的な問題ですこれはね
09:45
日本だけじゃないですだから日本だけどに
09:47
同行してくれとか
09:48
日本だけ狙われているとか
09:51
日本だけ眠っているとかまぁ日本は
09:53
ちょっと眠ってる人はリアとして放送です
09:55
けどそういうことじゃなくて全世界的に
09:58
問われています
09:59
というかもう国境という概念があまり関係
10:02
なくなってきていますね
10:06
同じ包丁を合わせてこうやってやってきて
10:08
いるわけですからね
10:11
どうなんでしょうか
10:13
ということで帯が続いて180万人ですね
10:17
神光寺鈴見るとはるかに少ないです
10:20
フランスも同じ170万人で人口平明と
10:23
はるかに少ないですねロシアも同じです
10:27
ロシアもと少ない江戸一カンボジア
10:30
少ないウルグアイは人口350万人
10:33
200万人なんで30%はもうって言うん
10:36
ですねウルグアイはちょっと早いです
10:39
3メーカー
10:42
ドミニカも10%いいからし
10:45
ハンガリーも10%セルビアもやっぱない
10:48

10:48
人がポールも10パー以下イタリヤも10
10:51
杯かベルギーも10杯か
10:55
エルサルバドルも当然
10:57
そうだし汽車も総立ちということでまぁ
10:59
一番割合的に高いのはイスラエルの40
11:02
パーですね2番目がウルグアイの30パー
11:05
ですね単番目がトルコの13%ですねっ
11:09
だけはわかりましたと
11:11
それで日本はというところですおそらく孫
11:14
割いかないでしょうねこういうふうに見て
11:15
も明日がに眠っている羊さん達も5割は
11:19
いかないかなと思いますそうすると
11:22
売ってない人が多数派になりますねっ
11:25
売ってない人が多数派なエヴァ
11:29
びっくり怪現象が発生しますね
11:32
振り返り現象が発生します
11:35
ですから
11:38
やりたい人は10回でも20回でもという
11:41
ところだと思います
11:43
これからを保持様になる方たくさんいます
11:45

11:46
越冬
11:47
こいつ様はそうですね私たちみんな
11:50
一人一人が輝いてほしいですからねまあ体
11:53
というのはたまたまたまく効果を借りてる
11:56
だけですから
12:00
あの
12:02
裏のお星様に何かもしれませんけれども
12:05
私たちは一人ひとり彼は泣いてる捕手の
12:07
ようなものです
12:09
私たちは一人ひとり
12:11
人間という体を身ごもってますけれども
12:14
人間にだけ唯一与えられたのは言霊をね
12:18
言葉を発することができるということです
12:20
だから自由に言葉を走っていいんですよね
12:25
その言葉
12:26
皆さんが発すればいいですね sns で
12:29
もいいと思います
12:32
それがへ
12:34
ある意味光の様に
12:36
周りに好影響を与えるということです
12:39
小さな光を放つというノリいうのと同じ
12:42
です
12:42
何か言葉を発するというのは小さな光を
12:45
放つすっということと同じですねそういう
12:49
ものが集合体として集まれは
12:52
ものすごく大きな額として
12:54
輝くと
12:58
そうすれば
13:00
おのずと
13:02
闇は聞いていくという感じじゃない
13:04
でしょうね
13:06
日本が実験台になっているとかいないとか
13:10
日本があってことではないでしょう
13:13
むしろにマイヤーちょっとここは踏み込ん
13:15
ちゃんで言えないといいですね
13:18
この数字は本当かな
13:20
まあ本当じゃないかなとは思いますけどね
13:22
私は
13:24
どこまでサバ読んでもあんまり意味ないし
13:27
やや現実的かなと思います数字的に
13:29
おかしいなっては雨もはないか
13:41
ですね
13:42
全豪オープンジョコビッチ愛知が強いです
13:44
けどドミニクは地下打つと言うんですよ
13:49
まああの
13:51
俺は目覚めのイベントという形でもあるん
13:53
ですねですからしょうがないですこれは
13:55
本当にね
13:59
だから
14:01
は誰かが何かをやってくれるというふうに
14:03
多くの人が他人ごとたに任せているから
14:06
こういうことが起こったというような逆説
14:08
的な意味合いも取れるわけです
14:11
私たち本来は一人一人がか
14:14
超同種の理由みたまなであるのに
14:17
他人事を他人任せにしてしまったがために
14:20
こういうことが起きてしまったというよう
14:21
な逆説的な言い方もできるんですね
14:25
だから
14:28
すべてが聖職者ないんですこれ
14:35
いいんですか
14:37
三重でパラグライダーがまた墜落したん
14:39
ですか
14:41
これはねー
14:43
まあ
14:45
気付いた方がいいです
14:48
俺11の話ですか
14:51
これ私
14:53
は動画ではまだあげてないやつですか
15:00
パラグライダー
15:05
そうそうな
15:07
なんかそんな感じであるね
15:09
5
15:11
いつかわかんないね
15:18
まぁまぁ以前してもアレですね
15:22
あり得る話ですね
15:24
あちこち毎日1日1回ぐらい
15:27
あるんでしょうね
15:29
どっか知られ
15:31
気を付けた方がいい s す競馬
15:33
ダイビングとかも同じですね
15:36
無理してやらない方がいいんじゃない
15:39
でしょうかね
15:41
宴会は無ライダーだったのでは阿蘇かねっ
15:45
今回も派今回はパラグライが
15:49
ですねん
15:50
この事態行くと日本語でいきま日本は出て
15:53
こないか
15:54
日本は
15:56
1回目収容の率でみると以下日本はまだ
16:01
そうなのでここですねはい
16:04
ここですし
16:10
だいたい諸外国も同じですね
16:15
垂直落下したんですか
16:18
帰省しねえ
16:20
まぁあのー
16:22
声が届かなかったんですね私の声がね
16:26
ラッピーって何なんですかねあれ
16:28
話がいけない振っどんだけけど
16:31
ハッピーに新疑惑運営法人の鳥キー先企業
16:35
に岸田さんとあまりさんの名前それから
16:38
来い
16:39
えっと小池 if
16:42
胴縁
16:44
王者を打ち優子さん
16:48
日刊ゲンダイの調べ
16:49
iphone に自民党がいるのかなって
16:51

16:52
あの
16:53
一見民主になんかすごい
16:55
sns で
16:57
がらせしてた奴ですよね
16:59
政治問題は儲からない方がいいですね
17:04
えっと何コレ
17:05
並に日伯日刊ゲンダイの調べで新たな疑惑
17:09
が浮上したと
17:11
みんちゃ民間調査会社によると脱皮を運営
17:15
する web 関連会社は過去都内にある
17:18
a 社と取引て奇跡があったと a さん
17:20
は1977年設立された民間企業だか逸話
17:24
自民党とは極めて密接な関係にあると歴代
17:27
の自民党経理の曲調や財務委員長が a 社
17:31
の大表取締役を務めていると
17:35
弊社の登記簿によると99年から1年半は
17:38
福田康夫戻しおいたね2008年頃
17:41
以前年3月から1年間
17:44
船田
17:45
中医院議員が代表取締役に就いていた現在
17:49
口利き賄賂疑惑れ追及されるあまり幹事長
17:51

17:52
2001年の2月から5月まで
17:56
視野総理もあまり感情も同時期に加え
17:58
2003年12月から3年弱代表取じゃね
18:01
皆を釣られてい
18:03
ちょっと長いですけどね
18:04
で自民党本部が4000万円の政治資金が
18:07
出ていたぞ
18:09
ですね
18:11
でまあ
18:13
まぁそういうね足の引っ張り合いをやって
18:15
いるんでしょうねどっかからそういう悪い
18:19
情報を持ってきてね
18:21
足の引っ張り合いをやるのが好きなと人
18:23
たちですからね
18:26
ということでまぁあんまり長くはね
18:28
有馬んでしょうけどね
18:31
えええ
18:33
命各県古い曲戦なるとさんの声を上げると
18:36
いうのは伝わってますよと直接相手に話せ
18:39
なくても文字によって声を上げるという
18:41
ことですよね私も微力ながら至る所で
18:44
コメント頑張ってますはいありがとう
18:46
そうですねあのなんでもいいと思います別
18:50
にもじゃなくてもいいし
18:51
知り合いにメールを送るでもいいし
18:54
たぶん何でもいいと思いますね
18:57
別にアップ術さんではなくてあの
19:03
行くと多くの場合もいいし
19:06
なるようになるんですけどねおそらくね
19:09
おそらく1年後には皆あの
19:11
気づいてますよ
19:13
さすがに1年後にはねぇ
19:15
だから1年経てばもひっくりが入っている
19:17
と思います
19:19
ですからなるようにはなるんですけれども
19:22
ほうがいいと思いますね
19:24
より1人が考えて大きな光になっていくと
19:26
いいですねということでねはいそうですね
19:29
そんな感じだと思います
19:36
もうシナ製研修用車始まったばかり
19:39
いっ
19:40
始まったばかりだろうにねえ
19:43
あの足の引っ張り合いをしているんです
19:45
これね
19:46
ちょっとね
19:47
引っ張るのが大好きな人達なんですね
19:51
だからもう最初から準備されてたんじゃ
19:52
ないですかねぇ
19:54
選挙だけやらせるとかね
19:56
わかんないけどね
19:59
塩梅余計なことは言わないようにし
20:00
ましょうね
20:02
はい
20:03
ということで他に面白いなさいましたか
20:09
ね日本の子どもの自殺過去最多にと
20:14
1974年統計を始めてから過去最多と
20:17
なったということですね子供の自殺の数
20:19
です
20:23
まあ
20:24
小学生がねえ私が小学生の時は小学生がで
20:27
撮影なんてなかったですよありえなかった
20:29
です
20:31
中学生でほとんどいないまあ中学生ぐらい
20:33
だったらね
20:36
らびっ栗ですけどねなんでこうなっちゃう
20:38
かな
20:39
もう少し
20:41
この兄についてしっかり取り組みてあげ
20:44
たいですけど政府は子ども帳を作るとかね
20:47
そんなこと言って何もこういう問題に対し
20:49
て鶏皮取り組まないうつ病が増えてるよ
20:52
問題とかも含めて
20:54
子供帳を作るとか単に自分のポスト増やし
20:58
たいだけじゃ
21:00
天下り先増やしたいだけじゃん予算をねと
21:03
かっていう話ですよね
21:11
日本のエンゲル係数が急上昇してるらしい
21:14
ですね
21:15
経済的ゆとりを示せエンゲル係数が急上昇
21:18
していると特に2020年には総務省の
21:21
家計調査の飲料者世帯ベースで前年比に
21:25
比べて2.1ポイント高い26.0
21:27
ポイントになったとこの背景は765
21:30
ショックに伴うサービス消費のうち今や
21:33
エネルギー価格の下落があるとしているん
21:36
ちょっと違うキャスだけどな
21:38
まああの
21:39
給油水準
21:41
愛ですねだから
21:43
あの私も前言ってましたけど
21:46
食料品価格とか生活室人格が徐々に徐々に
21:50
毎年上がっているんで少しですね一方
21:54
あの
21:55
給料は上がってない
21:57
ちょっと下がってるくらいですね
21:59
だからこういうふうに急にエンゲル係数が
22:01
上がっちゃうんですねっ
22:04
家計に占める
22:06
いいですよね
22:08
食料価格とかの割合ですよね確かにグラフ
22:12
見ると急上昇してますね2020年に急
22:15
上昇してますね
22:17
家計の消費支出に占める食料費の割合の
22:20
ことをエンゲル係数ですね
22:22
エンジェル係数というのは確か子供用品
22:27
エンジェルケースは家計の子供用品とかに
22:30
かける比率ですよね
22:35
いやが狭い人が多いです国のせい
22:38
極板同僚に言いましたけど2回目しんどく
22:41
て先に聞いとけばよかったと言われました
22:43
3回目はしないと言っていました
22:45
体に力が入らないやる気が起こらない
22:47
らしいですね
22:50
あの私は
22:52
うってしまった人でも反省して
22:55
あの正しい生活を戻し再 c 生活という
22:58
のは例えばあの薬漬けとかねそういうもの
23:02
は良くないんだと
23:05
食べ物もしっかりいいもの悪いもの
23:09
あえて
23:11
体に言えましょうとかね
23:13
普段から
23:14
はいね自分の体を大切にするようなお願い
23:18
をしましょうとかね情報も今まで間違った
23:21
ところから情報をもらっていたことを反省
23:23
して正しいことを走ってくれる人の情報を
23:26
取りに行こうとね
23:27
そういういろんなことをもう一度再認識し
23:30
て限定に戻ることができればその人も治る
23:33
ことができると思いますね
23:36
をもう一度確認してください
23:39
たちばかりですね子供に何が起きているか
23:42
素人白しないのが見え見えですねとはい
23:46
ほんとそうですよね
23:48
この自殺問題は誰も言及しないんですね
23:51
例えば今衆議院選ですよ書くと
23:54
に質問しなさいよと
23:56
ねえ過去最高ですよ
23:58
この50年間で過去最高
24:01
全身黒の中でもナンバーワン
24:04
韓国と日本がナンバー
24:07
争いをしているダントツ
24:11
いや
24:12
これで子供書をつけるとかいって言って
24:15
おきながら
24:16
その室質問世代しないマスコミもおかしい
24:19

24:21
思いますよね
24:24
そういうことを言っちゃあタグみたいなか
24:26
ところはあるでしょうそれも変な空気だよ
24:27

24:29
そういうのは言ったらなんか助長しちゃう
24:31
からやめましょうとか助長したじゃねーよ
24:33
みたいなもう既に上がってるんだから
24:36
むしろ今ですタブー視して誰かも議論し
24:39
なかったことがこういう結果を招いてるん
24:42
だから逆ですよ
24:44
こういうことは言っちゃいけないっていう
24:46
のはむしろ逆です
24:48
ちょっと喋り水
24:50
今何分くらいいたしましたか
24:52
24
24:55
ような
24:56
通すから500に集まりましたちょっと
24:58
今日に帰ろうかなと思うんでじゃあメイン
25:00
チャンネル
25:01
じゃなくて後チャンネルの方に移動しても
25:03
いいですかちょっと移動させていただき
25:06
ますすいません1回終わりにして5分休憩
25:09
して5チャンネルの方に移動させて
25:11
いただきますいません


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11035749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
ファン