アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月24日

5-11歳は年内開始か! プロレスラーの風間ルミさん死去。お悔やみ申し上げます。(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


5-11歳は年内開始か! プロレスラーの風間ルミさん死去。お悔やみ申し上げます

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月24日


https://www.youtube.com/watch?v=u7-W5H-Z7M4

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:04
視聴頂きましてありがとうございます今日
00:06
は9月の204日ですね皆様いかがお
00:09
過ごしでしょうか
00:11
はいまずはこちらのニュースですね9月の
00:15
22日の配信ニュースとなっておりますが
00:19
元女子プロレスラーの風間ルミさんが
00:23
亡くなっていたことが分かった22日に
00:26
分かった55歳だったという事です関係者
00:30
によると18日までは連絡が取れていたが
00:33
21日に関係者が自宅へ行ったところ倒れ
00:36
ていたと病院へ搬送されたがそのときには
00:40
お亡くなりになっていたということです
00:42
死因は不明ですね例によって
00:45
a
00:46
因果関係などはまるで書かれていませんが
00:49
急に55歳の年齢で意識不明でお亡くなり
00:54
になるということはまあこれまでの事例
00:56
から考えるとねものすごく
00:59
いろんなことを想像させてしまいます者は
01:02
自身のツイッターで
01:04
2回の接種を受けたということを報告され
01:08
ていたそうですねこちらになりますが7月
01:11
の15日今買い目の接種を受けて2週間後
01:14
くらいから安全に近くなるそうです
01:17
イラン禁物ということですねそれから8月
01:21
の12日訳その一ヶ月後にやっぱ2回行っ
01:25
ても感染対策はぬかりなく行うことが大事
01:28
なんだねというようなことをコメントされ
01:30
ています
01:33
それから8月下旬ですねさらに2週間後に
01:36
ですね
01:37
最近は胎教不良だということを訴えていた
01:40
と体重もどんどん落ちてきますと普通なら
01:44
1週間で3キロ落ちるのは喜ばしいことな
01:47
んだけれども
01:48
今回は健康的ではないのでうれしくはない
01:50
なぁとつづっていたということですねお
01:53
悔やみ申し上げます
01:55
非常に休止ということで最近有名人の中で
01:59
も残念なニュースが続いておりますね
02:02
ただこういう情報をしっかりとね見ておか
02:05
なければいけないと思いますお亡くなりに
02:07
なったというのはねある意味
02:09
まあそういう使命というのもあったとする
02:14
ならば
02:15
周りに気づきをね促しているということも
02:18
あるわけですからね風間さんは高校生で
02:21
キックボクサーとしてプロデュースしたと
02:23
1986年にはジャパン女子プロレスに
02:26
入団したと
02:28
いうことですね
02:29
はい続きましてはこちらですね
02:32
こちらもちょっと嫌なニュースなんです
02:34
けれども
02:35
9月の僅かに p 社の5歳から10おり
02:40
だということです
02:41
これは12歳から15歳の有効性が確認さ
02:45
れた脳と同じタイムラインで行くならば
02:48
日本に公的接種対象となるのは11月から
02:53
12月だろうと年ないだろうということを
02:57
フジテレビが報じていました
03:00
その画像になりますが
03:01
12歳15歳は当初は対象となっていませ
03:04
んでしたね16歳以上ということでしたが
03:06
12歳から15歳の良い者の危険がある
03:11
程度を行って有効性が確認されたのは3月
03:14
31日に
03:16
発表されたという事ですまあこれもねほぼ
03:19
ほぼ日付というのは
03:21
出来レースなんでしょうけれども
03:24
その後4月9日に fda に申請を行っ
03:28
たと年齢を拡大するようにということで
03:31
fda に申請を行ったと
03:33
でその1カ月後の5月10日に緊急使用
03:36
許可の拡大範囲を対象の範囲を拡大させた
03:40
ということです
03:41
で2日後3日後にはアメリカでセッター音
03:44
が開始されたということです
03:47
それを持ってですね日本もアメリカ追従ず
03:50
ということで5月の28日約2週間後に
03:54
厚生労働省が摂取可能年齢22歳から15
03:58
歳の追加を決定したという事で今まさに
04:01
その対象年齢にあたる表学校6年生から
04:05
中学生が
04:07
やっているわけですけれども
04:08
5月28日に厚労省が認可を出していると
04:11
いうことですね
04:13
米5月31日その月末ですねちょうど3日
04:17
後から対象の範囲に広げたということで実
04:21
に最初の有効性が確認されてからちょうど
04:24
2ヶ月目ですねふたり2ヶ月目に対象に
04:28
含まれたということで考えるならば
04:31
今回は
04:32
9月の僅かに
04:34
その下の5歳から11歳ですね
04:37
有効性が確認されたとされていましたので
04:39
その2か月後は11月の僅かになるなる
04:43
わけですねちょうど選挙が終わったくらい
04:46
ですかね
04:47
まあこれも昨日言いましたけれども選挙
04:50
まではあまり触りたくない
04:52
あまり批判になるようなことはしたくない
04:55
ん選挙が終わればということで
04:58
ちょうど11月末から12月ぐらいに
05:02
対象に含まれてしまうのでしょうかという
05:05
ことで私たちね関係者も想定にしておか
05:08
なければいけないことだと思います量は
05:11
大衆が低い体重が小さいこともあって3分
05:15
の1という風になって言いますけれども
05:17
当然量の問題ではないということになる
05:21
わけでよく親御さんを考えた方がいいと
05:23
思いますね
05:24
てるつもりはないと書いたにもかかわらず
05:27
会社がセッターね会場になっていたと職域
05:30
セッターね会場になっていてその会場が
05:33
あまりがあったからその日のノルマという
05:36
かね数行われてなかったからその上司から
05:39
その人に時期に今すぐ入ってきてくれと今
05:43
開いてるから入って来てくれないかなど他
05:45
の前てその人はなるなんとなく流れて
05:48
しまい
05:49
流されてしまい
05:51
受けてしまったと
05:53
もともとは受けるつもりはなかったわけだ
05:55
けれども
05:56
その上司からの指示に従ってしまったと
05:59
いうことが私の知り合いで実にありました
06:03
女一回目を受けたつい先日受けたなて昨日
06:06
連絡受けましたけれども急だったんです
06:09
けどね
06:10
ですから
06:13
しっかりとした自分軸を持っていないと
06:15
流されてしまいますね
06:17
ですからこれもそのいい例だと思います
06:19
けれども親御さんがしっかりとし今から
06:22
シミュレーションをしておかなければいけ
06:24
ないですね3ヶ月前
06:26
だから関係ないとかね自分には関係ないと
06:29
かって考えているからいけないんで行って
06:31
まさに今すぐそうタイミングが来た時に
06:34
あなたはどういう行動をとるかということ
06:36
を頭の中でしっかり詰めておかないと
06:40
だがなんとなく流されてしまう特に日本人
06:42
というのはそういうルールや
06:46
マナーや空気や圧力に弱いとされています
06:50

06:51
どうしても流されてしまうよというところ
06:53
でございましょでしょうかね次がこちら
06:56
ですね視聴者コメントをご紹介したいと
06:58
思います
06:59
ちょっとひとつこちらですね
07:02
貴重な情報ありがとうございます
07:04
日本人はおとなしい子
07:06
マナーやルールを重んじる人が多いから
07:09
メディアに流されなかなか気づかない
07:11
でしょうねちゃっている視聴者もいます
07:14
アメリカの
07:17
接種率を日本が超えたということですね
07:19
小山まさにこういうようなところがあるん
07:22
だと思います
07:23
メディア自体が低く買えばいいんでしょう
07:25
けど無理です
07:26
まあこれは無理なんですね無理だと思った
07:29
ほうがいいですよ
07:30
ですから私たちが変わらなければいけない
07:33
3回目が始まる前に医療従事者や企業でろ
07:36
塾駅セッターねで登頂圧力が強くなれば皆
07:40
自粛してしまえばいいんだ辞職してしまえ
07:42
ばいいんだアメリカ軍のパイロットのよう
07:45
にねそうなれば医療崩壊以来社会が回る
07:48
なくなる大変ですけどねでも信念を貫いて
07:51
自分の命が守るべきです鳴門産のイエロー
07:54
からをカラーのように速く希望の光出させ
07:57
てくれることを切に願いたいということで
08:00

08:01
いい
08:01
コメント頂きましてありがとうございます
08:04
まあそうですね
08:06
ですから本当厳しい社会ですね
08:10
まあ少なくとも他人後どっ
08:13
というようなことではなく自分自身のこと
08:15
としてしっかり考えておかなきゃいけない
08:17
でしょ
08:18
まあこちらの
08:20
動画についている方は大丈夫ですけれども
08:22
まだまだはるかに少ないんですね1万人に
08:25
一番日神見に来る人がいないというのは
08:28
少なすぎますからね
08:31
まあそれだけ皆さんの関心ごとというか
08:34
ねっ
08:35
考えていることはそういうことではないと
08:37
いうことが他ならないわけですけれども
08:40
まさに我々が試されてるぐらいに感じた方
08:42
がいいですよ
08:43
誰かが何かをしてくれるとかね
08:46
悪い人何とかしてくれとかねそういうふう
08:49
に他人任せの感情というのはやはり
08:52

08:53
自分の行動を遅らせてしまう可能性もある
08:55
ということだと思います
08:58
ということで今日は以上でございます最後
09:00
までご視聴頂きましてありがとうござい
09:01
ます
09:02
それはまだどっかでお会いしましょう
09:05
元気でだからバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10990294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン